車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 17:43 
追加募集です。 http://cvw.jp/b/525164/38970430/
11/19 18:33 
10/11 10:33 
ぜひ来年は^^よろしくお願いします。
10/11 10:32 
お疲れ様です。
10/10 21:21 
寄り道しながらなので遅くなりましたが、先ほど無事に帰宅できました。
土曜日からいろいろとありがとうございました。
来年も必ず行きたいと思います♪
 10/10 22:57 
Boneさん、前夜祭からお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
無事に帰宅されて何よりですほっとした顔
来年もよろしくお願いしますm(__)m
 10/11 11:04 
@☆Bone☆ さん、お疲れ様でした(^^) また来年も現地で再会しましょう。
 10/11 14:10 
@☆Bone☆ さん 吉備IC付近の高架下でハイタッチ作戦しようと思いましたが・・急ぎでしたので出来ず(T_T)
10/10 08:34 
来年もぜひお会いできたらと思います。どっちに並んでいるか分かりませんが…
これからもよろしくお願いします。
10/10 08:01 
おはようございます。
今起きました(^^;
家は平和公園へ行く予定です。
 10/10 08:07 
@☆Bone☆ さん、おはようございます(^^) 昨日はお疲れ様でした。 私もまだ部屋でダラダラしてます^^; 平和公園に行かれるんですね。
 10/10 08:48 
今年は残念でした^^;来年はお会いしましょうV(^_^)V@☆Bone☆さん
05/22 03:29 
歓迎プチ参加していただいた皆さんありがとうございました。
最後はきちんと挨拶が出来ずすみませんでした。
またよろしくお願いします。
 05/22 08:26 
@☆Bone☆ さん、お疲れ様でした♪
お忙しいみたいですね^^; 和歌山
楽しかったです(^^)
 05/22 10:37 
@☆Bone☆ さん、昨夜はお疲れ様でした!
やっとお会い出来ました(^_-)-☆
和歌山ラーメン、また食べたくなりました(笑)

楽しかったです!

また宜しくお願い致します(o ̄∀ ̄)ゞ
05/10 16:33 
03/29 18:27 
12/31 21:23 
今年1年ありがとうございました。 http://cvw.jp/b/525164/37086224/
11/07 09:13 
今夜はいつもの場所でわかやまナイトプチ
都合のつく方是非遊びに来てください(笑)
多分今年最後です♪
11/04 15:42 
SA・I・KO・KU・CHI http://cvw.jp/b/525164/36737518/
10/22 17:38 
10/04 12:31 
今月は必ず開催します^^ http://cvw.jp/b/525164/36547678/
09/03 11:46 
08/06 15:19 
8月も開催します♪ http://cvw.jp/b/525164/36190120/
07/12 00:15 
わかやまナイトに参加された皆さんお疲れ様でした。来月は8月8日です♪都合のつく方ぜひご参加ください。あの方は強制参加です(笑)
 07/12 03:49 
お疲れ様でしたww!
07/12 00:15 
わかやまナイトに参加された皆さんお疲れ様でした。来月は8月8日です♪都合のつく方ぜひご参加ください。あの方は強制参加です(笑)
07/11 21:26 
今からラーメン食べに行きます(笑)
プロフィール
「追加募集です。 http://cvw.jp/b/525164/38970430/
何シテル?   12/07 17:43
はじめまして Bone(ボーン)です。 車種問わずみなさんと仲良くできたらと思います。 よろしくお願いします^^
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
NOAH&VOXYだけでなく、他の車種に乗っている方とも仲良くできたらと思います。良かったらお友達になってください。
288 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 飛蝗飛蝗 *
G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認 CBマックスCBマックス *みんカラ公認
しゅうタンしゅうタン * たきゅうたきゅう *
ファン
69 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
みなさんのを参考にして、満足いく車に仕上げたいと思います。 よろしくお願いします^^
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
仕事車の為ほどほどに(笑)
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
嫁車です^^ MY NOAH に負けず嫁の許す範囲で弄っていきたいと思います。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
嫁さんの前車です。 あまり弄ることはできませんでしたが、6年間本当に活躍しました。 あり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.