• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今日も引き続き寝込んでおります。
ある人がインフルエンザじゃね?と言ってましたが・・・

また夢の話しですWw
昨日の深夜から同じ夢ばかり見てまして
何かを製造する夢
その何かがなんなのかがわからない。
H鋼みたいな形なのだが
窪んだ所に人が仰向けで寝る

目が覚めると汗が尋常じゃなく出ている
それが深夜から4回。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 13:37:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:11:55
もうインフルエンザですか。

3年前にインフルエンザで過去最高の42℃を
記録した晩に夢を見ました。

背中の筋、四縦五横の辻に立つ仙人相手に
問答をして49仙人を喝破したら
病はたちどころに消え去るという、、

気が遠くなる思いでした。
一晩中。
コメントへの返答
2010/10/30 23:38:55
あれなんで夢見るんですかね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さてどうしたものか http://cvw.jp/b/525195/39748204/
何シテル?   05/09 18:47
じぶん本意

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

はい、ダウトー!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 09:24:57
DVDデッキ取り付け2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/19 14:35:25
FH-P700 2DIN取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/19 14:35:05

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
このコスモは財布をよじる様に現れるという・・・ 画像は最近のコスモ乗りらしくエンジンル ...
マツダ RX-7 モモタロスFD (マツダ RX-7)
あくまでサブ 30万で買ってきたⅠ型FD すでに原型をとどめていないWw ある場所では「 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
Y12だと思って来た人ごめんなさいWw 会社の車 普段から乗ってる。 改造したら即 ...
その他 その他 その他 その他
ごにょごにょ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.