車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 12:44 
@むろゐ氏 洗濯機の分解洗浄してる素人さん多いみたいですね 。ググったら車の分解みたいに機種別で分解手順のせてるサイトありますよ。
09/14 21:35 
肉?うまけりゃいいのよ、うまけりゃ@むろゐ
09/14 21:33 
なっ・・・加水分解・・・@ミコっちゃん
 09/14 22:13 
@sa-li-e-li さん、、、雨でツルツルの河っぺりで事故りました………ヽ(´o`;
生きて帰れて良かった‼️
07/01 11:15 
@むろゐ 今年の免許の更新でばったり会って色々話した時は元気だったんだけど
07/01 11:12 
@むろゐ うん、JCメンバーでねFAXが回ってきたよ。法事に来ないからって家に行ったら死んでたって。あの歳で独り身で菜食主義だから
06/30 23:18 
@むろゐ それがね、会長が死ぬ1週間前に一番その手の相談に乗ってもらってたわ◯る石材の女社長が亡くなってて・・・
 07/01 06:47 
@sa-li-e-li え?わたるの女社長亡くなったの?
06/30 13:53 
@むろゐ あれが市内で一番大きい(町内から一番近い)祭場で、今から思えば笠岡グランドホテルの会場ですれば良かったかな?って思ったり・・・
 06/30 16:58 
@sa-li-e-li まず密葬で親族葬をしてから社葬にするのが良かったかも。創業者(貢献度が高い人も含)は○○イ電機の規模でもサマになるんだ。そしたら本来父を亡くして悲しい家族が「偲び」に専念できるでしょ?表に立って出迎えるのは社葬の時でこれは会社行事ですからね。引継ぎ報告ね。
 06/30 17:01 
@sa-li-e-li そのプランニング、プレゼンを短時間のうちにするのがプロの葬儀屋なん。社葬は大体49日以内にすれば良いから、社員一同も参列できるし、関係各所も出席しやすいでしょ?
06/30 13:50 
@むろゐ うんうん美味しかった んで濃いいお茶が欲しくなった
 06/30 16:50 
@sa-li-e-li 強引に美味いと云わせた感がありますが、個人的にお気に入りです。でもお店が倉敷なんで、滅多に買えないんですよね。
06/30 13:48 
@むろゐ バツイチで前妻との間の子供より若いえあしいよ
06/30 10:20 
@むろゐ 噂では枕営業でデキちゃったって
06/29 21:37 
@むろゐ 市内を代表する企業の会長って教えてなかったから・・・
 06/29 23:52 
@sa-li-e-li そこなんだけど、お客さんがどう云おうと裏で調べて参列者数を割り出し、適切な式場と祭壇の規模と返礼品を用意するのがプロなん。勿論お客さんの希望は訊くけど、お客さんは素人だからね。そこの負担を取り除いて、「偲び」に専念させてあげなきゃ。
 06/29 23:56 
@sa-li-e-li お邪魔してすぐに式場の広さが足りないって思ったもん。現役時代は大まかなお供え花の数も当ててたよ。名前と住所を手掛かりにすれば予想できるんだ。
 06/29 23:57 
@sa-li-e-li なんにせよ、お疲れ様でした。あのわらびもち結構面白かったでしょ?
06/26 09:37 
父を看取った。普通じゃ味あえない壮絶かつ波乱の70年の人生でした。
05/12 00:13 
@metal-militia さん
まぁ普通に住宅地でしょうなぁ
沖縄に移住したい人たち多いらしいし
 05/12 01:37 
@sa-li-e-li 魚は釣られないのにとある市の市長及びその支持者は釣られましたね(笑)
情けない。
この時点で公約実行不可能に。
さて、どう責任取るんすかねぇ(笑)
目先の利益に目がくらみ、どうしようもない過ちを犯した罪は大きい。
03/22 20:04 
当時の島崎和歌子は好みだなww高校の時の彼女そっくりだww@むろゐ
02/03 11:59 
それは連載時に埼玉に住んでて自虐ネタとして描いてたからだよー@むろゐ
10/18 23:57 
ナニソレ?たこ焼きを串カツにしてんの?それともたこ焼きと串カツ?@むろゐさん
10/08 13:01 
TMは?accessは?@むろゐさん
10/08 13:00 
おめでとー。何歳?@むろゐさん
10/07 12:14 
ファッ?じゃぁluckychanceをもう一度なんてもっと知らないって事?@むろゐさん
09/09 12:30 
@ミコっちゃん いいな〜
 09/09 21:32 
@sa-li-e-li 来られそうですか?(^o^)/
久しぶりに会いたいですね!
プロフィール
「@むろゐ氏 洗濯機の分解洗浄してる素人さん多いみたいですね 。ググったら車の分解みたいに機種別で分解手順のせてるサイトありますよ。」
何シテル?   10/14 12:44
じぶん本意
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
はい、ダウトー!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 09:24:57
DVDデッキ取り付け2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/19 14:35:25
FH-P700 2DIN取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/19 14:35:05
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
このコスモは財布をよじる様に現れるという・・・ 画像は最近のコスモ乗りらしくエンジンル ...
マツダ アンフィニRX-7 モモタロスFD (マツダ アンフィニRX-7)
あくまでサブ 30万で買ってきたⅠ型FD すでに原型をとどめていないWw ある場所では「 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
Y12だと思って来た人ごめんなさいWw 会社の車 普段から乗ってる。 改造したら即 ...
その他 その他 その他 その他
ごにょごにょ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.