• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

衣替え

衣替え グリルの着せ替えです(´∀`)

以前のパンチンググリルに戻しました。

何となくで着せ替えたので特に意味はない感じです(笑)

個人的にはライダーグリルとパンチンググリルどちらも好きです(´ψψ`)

またグリル作りたいんですけどね(笑)

久しぶりに出したから埃が被ってました^^;

画像はパンチンググリルにしたとこです。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 17:12:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 17:33:59
これは…
間違いなく俺への…日記うれしい顔

グリル
誰もやってない仕様にしますから楽しみにしてくださいウィンク
コメントへの返答
2010/04/09 23:02:42
実はデザインがあるんですけど、形に出来てなかったりしてます^^;

グリル期待してますからね('∀'●)
2010/04/09 18:51:18
こんばんは~わーい(嬉しい顔)

渋いグリルですねぴかぴか(新しい)

格好良いですねムード

イメージが変わりますよウィンク
コメントへの返答
2010/04/09 23:05:15
こんばんは~(・∀・)ノ

これは純正加工のグリルです(´∀`)

このグリルのデザインでバンパー作るきっかけになりました(∩∇`)
2010/04/09 19:14:26
久しぶりに見ました笑。

そういえばコレでしたね^^

僕も、どちらも好きです♪
コメントへの返答
2010/04/09 23:09:20
前期ライダーグリルが定着してたので戻してみました(´∀`)

中期グリルはまだ加工してないのが1つあるので、デザインを形にしたいです(´ψψ`)

個人的にはこの仕様は鉄板比率が高いのも捨てがたいんですよね(笑)
2010/04/09 20:52:48
そういえば25日こっちくるかい??

お台場いこうえ〜
コメントへの返答
2010/04/09 23:11:23
月末の勤務の予定からなんから全くわからない状態なんよ^^;

お台場行きたいなあ~(´Д`)
2010/04/09 21:57:33
なんか久しぶりに見た感じ(* ゜v ゚)


こっちのグリルも 車種不明な感じで良いねぇ~εε=(*b´∇)b♪
コメントへの返答
2010/04/09 23:13:26
久しぶりすぎて埃被ってました(笑)

グリルは純正まだ持ってるのでそれも加工したいです(*^□^*)

2010/04/09 22:45:10
COOLなイメージでGOOD!
確かに車種不明っぽくてイイ!
コメントへの返答
2010/04/09 23:17:41
このグリルは1番初めに作ったグリルです(^^ゞ

僕の外装は全部純正加工なんです^^

社外…買えないので(汗)
2010/04/09 23:32:05
お久しぶりのフェイスこんにちはm( )m(笑)

確かにこっちのお顔もステキですw

さて今度はどんなお顔になるんでしょうかね~
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク ♪

コメントへの返答
2010/04/10 09:57:00
久しぶりのパンチンググリルです(´∀`)

こちらはポジション付きなので夜が少し違う感じになります^^

デザインあるのでやりたいとこです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「残り1本でカメラ撮りました笑
この1本が折れてたとこなんです(^^;

何シテル?   04/27 19:58
はじめまして、ロムと申します。 インテR(DC-5)から何故かキューブ(YZ11)に乗り換えて早⑥年目になります ホンダも今だに好きなキューブ乗りです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

きのうのこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/06 20:06:08
さて!隠し車を復活させるか!(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/06 20:02:45
お久しぶり&あけましておめでとうございます(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 17:38:24

お友達

キューブ乗りの方でもそうでない方でもヨロシクお願いします(^人^)
30 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 tks1977tks1977
bigjonbigjon ヒロ@110RACINGヒロ@110RACING
○●3213●○○●3213●○ いっくん〓1367〓いっくん〓1367〓

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
好きなようにやってます(´ω`)
スズキ パレット スズキ パレット
ファミリーカー

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.