• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

思い出して

思い出して 以前着けていてお店に預けていた物を今日取りに行ってきました。


キャパシターです。

レギュレーターを着けた時に外して、お店に置いてもらってましたが


売れてなかったので、引き上げてきました。


とりあえずオブジェ確定ですかね(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 19:39:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は、日高方面温泉巡って・・・ラ ...
atrai 1さん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

トヨタ マークX用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

ASAPD
.ξさん

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

台風来たよ~
楽農家さん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:06:12
ロム君のオ-ディオもショップで作っとるんよね~
みんないいね~
俺はまだまだやわミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
コメントへの返答
2010/10/30 21:23:26
僕のは実質トランクのウーハーBOXとアンプラックだけショップになってます(^皿^)

フロントのピラーとかは自作です(^^ゞ

今はショップで頼ってるのは板金屋さんだけですかね(´∀`)

ピラーにツィーター埋め込みぐらいなら何とか出来ますよb(・∇・●)

2010/10/30 22:12:13
今日はお疲れ様でした。
Hiはけっこう良好です!
次はお互い何しましょうかね(笑)
まぁ、自分のは今日話したやつからかなぁ(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 22:59:07
今日はお疲れです(^^ゞ

兄さん今度はバッチリやっちゃいましょう(@゚▽゚@)

明日思いつきで何かやってみます(笑)
2010/10/30 22:52:45
懐かしいなァ(^人^)

なんならヤホーに出してあげるよ~(^-^)/
コメントへの返答
2010/10/31 10:05:31
出すならまとめて出したいのがあるよ^^;

結構実家に使ってないのがあるし、2+1chなら組めるよ(笑)
2010/10/31 08:16:30
キャパシタいくらで売るんですか~(?_?)
コメントへの返答
2010/10/31 10:07:33
キャパはいくらでお店が出してたかはわかりませんが、

個人的に売るなら安くしますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「残り1本でカメラ撮りました笑
この1本が折れてたとこなんです(^^;

何シテル?   04/27 19:58
はじめまして、ロムと申します。 インテR(DC-5)から何故かキューブ(YZ11)に乗り換えて早⑥年目になります ホンダも今だに好きなキューブ乗りです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

きのうのこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/06 20:06:08
さて!隠し車を復活させるか!(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/06 20:02:45
お久しぶり&あけましておめでとうございます(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 17:38:24

お友達

キューブ乗りの方でもそうでない方でもヨロシクお願いします(^人^)
30 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 tks1977tks1977
bigjonbigjon ○●3213●○○●3213●○
ヒロ@110RACINGヒロ@110RACING ☆★~529~★☆☆★~529~★☆

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
好きなようにやってます(´ω`)
スズキ パレット スズキ パレット
ファミリーカー

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.