• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今日から富山!

さて、今日から出張で富山でございます。

しばらく帰れないので、Zの管理は弟に任せました・・・頼んだぞ弟よ。


先日の宮城よりはだいぶ都会ですので、夜のビールを我慢すれば多少は遊べそうです。
今日もスーパー銭湯へ行きまして、250km程でしたが旅の疲れ?を癒してきました(^^)


さ~明日から頑張るぞ~!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 19:46:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/10 02:59:24
いつも遠くまでお仕事御疲れ様です。
富山が食事が美味しいと聞きますので、日記更新を楽しみにしていますよ~。
コメントへの返答
2010/04/12 07:40:25
お返事遅れました冷や汗2

食事は朝晩と宿で出してもらっていますので、ブログには書けないと思います冷や汗

愛知では貴重なホタルイカの刺身が普通にスーパーに売っているらしいので、あまりありがたみが無いです・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「5月生産(ボソッ」
何シテル?   04/06 18:49
名古屋のはずれでひっそりと生きております。 現在はE64 M6カブリオレを所有しています。 ドライブはのんびり流す方が性に合ってるような気がします。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

「去る者は追わず、来る者は若干吟味する」がモットーですw

コメントは、話にノレる時やお時間のある時にいただければ・・・。
足跡付けたらコメント強制、みたいな考え方の人はお断りです。
54 人のお友達がいます
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 メガg将軍メガg将軍 *
BlowBlow はぐりん@Z34はぐりん@Z34
lovelylovely michymichy

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M6 カブリオレ BMW M6 カブリオレ
2014.12.9:ずっと憧れでした。 V10のフィーリング、堪らないです。
レクサス IS-F レクサス IS-F
2011.12.08:水没してしまったTerracotta号に代わり、 マーキュリーグレ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2009.11.04:念願のZを手に入れることができました。 20台前後しか製造されてい ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2011.11.04:水没したZ33に代わり、ケイマンがやってきました。 奇しくも2年前 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.