• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Soulのブログ一覧

2010年11月12日 イイね!

学校への不安と不満

皆様、お久しぶりです

何とか生きてます

後期に入って講義、課題、ピアノに大忙しです

特にピアノ
先生が厳しい方で、練習してないと見なされると合格するまで残されるので毎回ビビってます


で、タイトルの件

不安

後期に入って、授業中に学生が物凄く五月蝿い・・・

寝るのはまぁいい(ホントはよろしくないけど)

頼むから授業中に大声で授業に関係無い会話しないでくれ!!

先生も注意するが10分したらまたザワザワ・・・

8月に行った保育園の子供たちの方がまだ理解力と忍耐力があると思う

俺が先生なら間違いなく強制退場してますよ!!

あんまりにも五月蝿くて、ブチキレそうになるときが週1位あります

こんな事で先生になれるのか不安になる



不満

そして今週障害児施設に観察実習に行ったときに見たあり得ない光景

実習終わってタバコが吸いたいのは良く解るが実習先100メートル先で歩きタバコは如何なものかと・・・

しかもタバコ吸ってる阿呆共の中は先生も居るという事実・・・

俺もタバコを吸うが、吸うのならルールとマナーくらい守れって感じです



愚痴日記になってしまい申し訳ありません
次回は明るい話題を書きたいと思います
Posted at 2010/11/13 00:23:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月18日 イイね!

お盆休み・・・

今年は某大型プールの監視員のアルバイトのため、佐世保へ帰郷できませんでした・・・

9月にお墓参りしに行きます!!

お盆期間の行動

13日
朝から晩までバイト・・・

14日
ここから私の生活リズムがボロボロになる
実家に帰って仏壇拝みとイトコの子供の遊び相手になる
1歳半の子供は、動き回ってハラハラドキドキっす!!
ワタシの絵本読みは睡眠効果があるようでした(笑)
8時ごろに家に帰って風呂入って寝るだけの予定が・・・

夜9時に大学の友人2人が突然の乱入!!

とりあえず、スーパーでツマミの材料買って、3人で宅飲み
朝5時まで寝させてもらえない

15日
5時就寝、6時半起床とハードな睡眠時間&フローリングで雑魚寝の疲労回復しきれない状態でバイト
爆睡してる2人にはカギはポストに投げ入れておくようにメールしておいた
バイト終わって帰るとポストにカギあったので「帰った」と安心して開けると・・・

「お帰りなさ~い」

と、平然といる2人

ビビる俺(笑)

「ご飯出来てるよぉ」ということで即効で風呂入って呑み~
流石に徹夜明け&3連勤のため、酎ハイ2杯と杏子酒1杯で酔っ払ってました
とりあえず、3時くらいまで笑いながら喋ってたらしいですが記憶にない・・・

16日

バイト休みなので目覚まし止めて11時まで爆睡・・・
1人が着替えと化粧道具取りに一時帰宅
もう1人、3時まで爆睡(笑)
4時にルクルへ買い物に連れて行き、飯食って11時ごろに解散!!

こんなに酒飲んで過ごしたのって初めてやったです(笑)







Posted at 2010/08/18 20:27:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月09日 イイね!

あ~夏休みぃ

先週、保育園の実習も終わりやっと夏休みになりましたぁ

保育園で先生方と子供たちに色々と教わって、良い実習になりました

緊張と知識の無さにダウンしかけましたが、この道を選んで良かったと心から思いましたよ




さて

夏休みなんて9年振りっす

でも・・・

1か月半も休みとか長すぎると思うのは俺だけでしょうか??

最近、飲み会フィーバーで大学の他所の学科の奴まで私の家を溜まり場にする始末・・・

中には「週1遊びに来ますねぇ」という輩まで・・・

マジ勘弁っす

俺の肝臓が悲鳴上げてます!!

夏休みって言っても先日実習の報告書製作(現在製作中)やピアノの課題山盛りで毎日練習しても終わるかどうか・・・

そして、某大型プールの監視員の昼バイトに、障害児施設のボランティアとやること一杯!!

さぁ夏休み、頑張ろう!!
Posted at 2010/08/09 18:15:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月30日 イイね!

前期試験終~了~

本日やっとこさ試験が全部終了しました~

7月初めからピアノのテストのランク上げられて、泣きそうでしたよ

そして中旬から試験範囲発表され始めて、ノート整理や調べ物、ピアノのレッスンで閉まるギリギリまで学校で勉強・・・

家帰っても風呂入ったら寝るだけ生活・・・

やっと地獄から解放されたぁぁぁぁ

でも、来週水曜からは保育園の実習

保育園、マジで楽しみです!!

準備とお土産作らなきゃいけないので、当分バタバタしてます

あぁ、8月はふくおは行きてぇ!!



Posted at 2010/07/30 21:32:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月27日 イイね!

試験期間中

皆様、ご無沙汰しております

一応何とか生きてます(笑)

現在試験期間まっただ中でホントはブログ書いてる暇は無いんですが・・・(汗)
ちょっとした息抜きで書いてます

本日、試験項目で一番不安だったピアノもなんとかクリアできましたぁ
先週末の2日間は食事以外ピアノ漬けという過酷な日々でした

あと不安があるのは声楽の実技と筆記だけです!!

地声で歌うのって難しいっす
これだけはホントに落としてしまいそうですぅ

さぁ、今から児童福祉の調べ物でもしますかねぇ

デハデハ
Posted at 2010/07/27 03:18:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「志賀島なぅ どうやら人狼さんとはすれ違いになったみたい
一人ふくおはちゅぅ」
何シテル?   06/13 05:14
今更ながらBKアクセラのデザインが好きになり29年3月に納車
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

興味を持ってもらえたらお誘いください
18 人のお友達がいます
U-TAMU-TAM U+M+IU+M+I
KEOKEO キリコ・キュービィキリコ・キュービィ
ヴェルファイアひろぽん☆ヴェルファイアひろぽん☆ YOUPAPAYOUPAPA

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
お坊様から焼酎と物々交換で得たクルマ 通称「鐵号」

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.