• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月23日

逝ってきました(*´д`)アハァ…♥

えーと・・・



やっと、重たい腰があがり・・・

ブログアップしている47POWERです;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!!!!

逝ってきました!!!!


イベント参加2回目にして・・・



遠征wwwwwwwww





ドレスアップ・オールスターズin廣島!!!!


前日22時に基山集合~(*^ー゚)ノ

道中いろいろありながらも・・・
あっ君@九州あなざ~ずさんとアヒルの旦那さん達と、また~り廣島めざしました(*・ー・) アハ♪

休憩しながら・・・3時半ごろに会場とうちゃく!

・・・・すでに、凄い行列wwww(;゚Д゚)


そこに・・・ひとりの男性・・・


暗がりの中・・・走ってこられました・・・・





・・・・






・・・・き!!!!






・・・・キン○♪タマ♪さんでした(´ー`* ))))

わざわざ、お出迎えしていただき有難うございました( 。゚Д゚。)/
娘がイベ前に熱出したんですが、それを気遣っていただき感謝です。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。








で、搬入待機・・・





ルービー我慢できずに・・・・




あっ君とかんぱ~いwwwwwwwwww








寒かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










で、5時前には搬入・・・


テントはって、ちょいと洗車してみて・・・


アヒルのアクスル飾ったりして・・・



みんなで・・・・


かんぱ~い(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)






フルリメ間に合わなかったので・・・・


4独アクスル見せびらかしてましたwww

そしたら・・・・



Kスペさんから取材されちゃいましたよwww

お尻のアナ覗かれた感じですwww(゚*゚)


ひどいだろ~wwww


この開き直りっぷりwwww;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

ワイルドだろ~♪










ま~結果坊主!!!!



いい勉強・・・・


つか・・・


廣島濃い過ぎ!!!!!





最後は、尊敬してやまないネ申♪タマ♪とコラボしていただきました(*´д`)アハァ…♥





もはや、同じ車種とはおもえません;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

やばいですwwwすごいです!!!!


やっぱ・・・ネ申だゎ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ







まだまだ、色々とやる事は山ほどありすぎる僕ですが・・・

マイペースで自分の理想に近づけて行きたいと思います。
トップオーナーさんたちと肩を並べられるくらいになりたい!!!



まずは・・・今の車高が限界きてるんで・・・

インナー切り上げやってみよう!(・∀・)アヒャ!!


切り上げたら、まだまだ動くぜ~♪


4独が!!!!




また、廣島いきた~い!!!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



最後に、イベントに参加&主催、運営された皆様、この度は大変お世話になりました。また、交流頂いた皆様ありがとうございました♪
交流出来なかった皆様、今度は宜しくお願い致しますネ!












YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/23 01:32:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ジャガー
THE TALLさん

所用で神戸まで
パパンダさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

この記事へのコメント

2012年5月23日 1:45
遠征楽しかったですねわーい(嬉しい顔)

妄想の帰り道もるんるん

アヒルの穴……いい絵が撮れましたねウッシッシ


また行きたいですねるんるん

走れるシャコタン………負けませんよウッシッシ
コメントへの返答
2012年5月23日 18:24
まる一日お付き合いありがとうございました(*^ω^*)

立派に広報宣伝車としてまっとうしましたよ!へ(゜∀゜へ)

また行きましょう!遠征o(○・з・)ノ。o.°。*・

びゅんびゅん系のシャコタンしゃいこ~♪♪♪
2012年5月23日 2:00
こんばんわ~!

取材人に堂々とセクハラされとりますなぁ~(笑)

やっぱ穴もホジホジされたんかなぁ~(爆)

取材→本に登載、えぇこっちゃねぇ!
コメントへの返答
2012年5月23日 18:27
コメントありがとうございます。(o^∀^o)


実は寝起き一発目からのアナルです(;°Д°)

ただただ…指をくわえるだけでした(;ω;)

掲載されたら立ち読みしてくださいね(*>ω<)☆
2012年5月23日 2:06
交流ありがとうございました★


また会ったら絡みお願いします♪


タマさんゎまず金持ちすぎますよねwww
コメントへの返答
2012年5月23日 18:33
初交流&洋酒ケーキまで頂いてありがとうございました(*^ω^*)


また、絡みお願いします(*人´・∀・)°.:。+°★


確かに金持ち過ぎますね(ノД`)
2012年5月23日 6:21
楽しかったようですね。

今後の弄りに期待っす!!

しかし、めっちゃローアングルで撮られてますがな(笑)
コメントへの返答
2012年5月23日 18:35
いや~楽しすぎましたねイヤー(*°∀°*)ーン!!!!


ローアングルは作戦どおりです(*>ω<)☆
2012年5月23日 6:43
お疲れ様です。


4独アピールできてますね(マスキング?で(笑))



それにしても、そこまで覗かれちゃ…(#∀#)
コメントへの返答
2012年5月23日 18:35
しりんす


まる見えです


(>艸<*)
2012年5月23日 7:12
お疲れ様でしたぁ(^O^)/

交流に行けなくてすみませんでした\(^^:;)


タマさんのマネしてたら破産しますwww
コメントへの返答
2012年5月24日 18:19
お疲れ様でした(°∀°)

お車バッチリまた見ましたよ(*>ω<)☆


破産というか、離婚されますねwwwwwwwwwwwwwwww
2012年5月23日 10:00
おつかれさまでした(´∀`*)

最近 ビークス 街で見かけると 気になって しょうがアリマセン(^^ゞ

かっこいーです 次回 また 交流 お願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2012年5月24日 18:22
コメントありがとうございます。(o^∀^o)

ビークス乗りましょう(*°∀°*)
JDMスタイルでイケイケになりそうな予感がヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ

次回交流楽しみです♪
2012年5月23日 10:10
お疲れ様でした♪

今年使用でまたコラボ出来て良かったです☆

目指せ『オプティ部門』設立活動頑張りましょう!!!

。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
コメントへの返答
2012年5月24日 18:24
おおおお疲れ様でした~ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

こちらこそコラボありがとうございました(*´Д`*)黒ハート

目指せ!!オプティ部門ですね(*>ω<)☆

こんどキャンズのステッカー下さい(爆)
2012年5月23日 11:28
長距離遠征お疲れ様でした♪


タマさんのと並べたらホントに同じ車に見えませんね!!((((;゜Д゜)))


コメントへの返答
2012年5月24日 18:28
コメントありがとうございます。(o^∀^o)

4独変態にアリ蔵さんいなくて寂しかったですよ~((o*>д<)o


ここだけの話…あれ軽の枠超えてます(爆)wwwwwwwwwwwwwwww
2012年5月23日 12:35
お疲れ様です(*^^*)


お会いできなくて申し訳なかったです(^_^;)


ビークスは拝見させていただきました♪



交流はまた次回よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2012年5月24日 18:31
お疲れ様でした(°∀°)


拝見していただきありがとうございます。(o^∀^o)


たなちゅーさん号が搬入で入って来た時…鳥肌立ちました(;°Д°)

次回交流楽しみにしてます♪
2012年5月23日 20:19
お疲れ様でした♪♪

沢山交流出来たみたいで良かったですねo(^-^)o

自分も独立アクスルやりたいなー(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2012年5月24日 18:33
コメントありがとうございます。(o^∀^o)

変態車両いっぱい見れましたよ(*^ω^*)

独立…最高にいいですよ!ご紹介しましょうか?♪
2012年5月23日 20:45
お疲れ様です♪


取材GETしたんですね(^O^)

俺も広島イベ行ってみたいです(*^^*)
コメントへの返答
2012年5月24日 18:37
お疲れ様です。(*人´・∀・)°.:。+°★


車の中で寝てたら、起こされましたw(゚o゚)w

そしてアナル奪われました(ノД`)

ぜひ廣島行きましょうへ(゜∀゜へ)
2012年5月23日 22:02
お疲れさまでした♪

次回も楽しみましょう (*゚ー゚)v
コメントへの返答
2012年5月24日 22:52
お疲れさまでした♪

前日夜からお世話になりました。゚+.(・∀・)゚+.゚!!みんな一緒だとたのしいですね~☆

次回はどこいきますか???
2012年5月23日 22:12
お疲れ様でした☆

交流できてよかったです!

次回ゎMATCHARA(*´Д`*)号ともコラボお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年5月24日 22:55
お疲れ様でした☆

交流ありがとうございますた♪

コラボですか!!!喜んでお願い致します(*´∀`*)
2012年5月24日 0:51
初コメです。

お友達承認ありがとうございます。

いや~ホント車カッコ良いですね。

センス抜群です。参考になります。

コメントへの返答
2012年5月24日 22:57
コメント有難うございます♪

そんなこと言われると調子にのります;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

2012年5月24日 20:23
お疲れ様でした!!

4独見たかったです(ノ_-;)…

また機会があれば見せてくださいね(^○^)
コメントへの返答
2012年5月24日 22:58
コメント有難うございます♪

機会があったらみてくださいね☆

あ!そうそうD-UP.netに怪しい気配が・・・

プロフィール

「ハミ♪」
何シテル?   01/31 19:17
レア車w・・・オプティビークスS!!! 弄ってますwww(爆) 車好き&ワンピース好きなかた絡んでくれたら最高です(・∀・) 皆様よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MonsterCable MPC I404 4C-3M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 00:42:04
あ~アホくさ(怒) ※追記アリ 画像追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/19 21:36:01

愛車一覧

ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
2012年11月11日~仕様!!!フルリメしたぜぇ♪
ダイハツ オプティ ビ~ちゃんs (ダイハツ オプティ)
2011年~2012年11月10日迄・・・仕様w
スバル サンバー スバル サンバー
飼いました( *´艸`) クラシックです。 ちょー便利!!どこでも逝けます。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の車ですが、所有者は僕ですw泣く泣くピンクのデミオを手放し、購入しました。 グレード ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation