車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
苦節4年とうとうまともな
スマホデビューです!

当然3台キャリアじゃないし
機種もしょぼいけど

ギャラクシーsに比べたら月とすっぽん

いろいろ設定してたら頭痛がするわ

文字入力もおぼつかないが
まぁ慣れるっしょ

まだPCの方が使いやすいや!


腹筋ローラーなんですが
とうとう膝をつかないでできるようになったぜ
10回くらいだけど

なんだが腹筋が浮き出てきたような・・・

じゃあの。
Posted at 2017/02/19 23:34:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年02月13日 イイね!
毎度はずれてますが、激しい頭痛がするので
国内M5.5 震度5弱以上 海外M7以上な!

2月1日で78.1キロ
今までMAX少ない体重77.2キロ

平均78キロとなかなか減らない
停滞期つらいわ


☆☆☆☆
最近CH-Rをぼちぼち見るようになりましたが
生でみるとかっこいいですね
でも購買意欲はわきませんが

ノートEパワーは良いと思います。
売れ筋200万で3Lのトルク


あとスズキが熱いわ
今年
スイスポとジムニー新型でるんじゃろ

そろそろ歳だから
子供とジムニーで自然を走るのも良いかなと
考えてしまうわ
スイスポもスペックと値段次第で欲しい

ㇾヴォーグやゴルフも・・・


まぁいずれにしわ先立つものが無さ過ぎて
妄想ですがね

昨日GT+で谷口が乗ってたBMW M2も超気持ち良さそうだった

はぁ~溜息しかでません





Posted at 2017/02/13 20:38:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 地震 | 日記
2017年01月28日 イイね!
第203話 ワイ アイアンハートへ行く以前ネットでアイアンハートのジーンズ買ってから
作りの良さとデザインにはまってしまい

IH634Sがどうしても欲しくて

でもサイズ選びやどの程度すそ上げしていいかわからんし


ということで
ゆーすけ氏と車でアイアンハートへ行ってきたでござる。

ワイはW34か36なんだけど

実はW35があればいいなっておもったり

デブは偶数しかない・・・

W34ぴったりを買いました。
今、育ててる最中ですが少し伸びてきたで・・・

良い機会なので
ダイエットをします。
昨日81.5キロでした。

体重80キロ超えると日常生活にいろいろ弊害がでてきて
まず膝がくて仕事に支障が出る

フルバケにハマらず生地がすれる

などなど・・・

高らかに宣言しよう
5月31日までに77キロ切らなかったら
みんカラ脱退するで


じゃあの。
Posted at 2017/01/28 21:50:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月23日 イイね!
第202話 アケマシテオメデトンガリブタゴリラ!アケマシテオメデトンガリブタゴリラ!

新年一発目のブログです。

本来ですと2017年の抱負を書いてるのですが

健康に過ごすと書こうと思ったが

年始から今まで風邪が長引いてしまい

やっとブログ書く気力がでたでござる。

毎年毎年、今年の風邪はと言いますが

ホントに今年の風邪はまいりました。

おかげで労せず3キロほど痩せましたが・・・




そういえば狩野英考が謹慎しましたね
詳しい事は知りませんが
↑こんな見たくれで
22歳って言われれば俺なら信じるし
とても17歳とは思わないんじゃない

そりゃ話をしたりセクロスして野生の勘が働いたってのは
嘘じゃないと思う


記者も弱者には鋭く切り込むんですね
ジャニーズとかAKBにも切り込めよ

記者会見見てて狩野が苛められてるみたいで
気分悪かったわ

俺的に16歳以上の女子で
金銭の授受が無い恋愛関係における大人の関係は
別に悪い事ではないでしょ

これって20歳男子が17歳女子と付き合ってもダメなんだべ?

こんなことしてるから晩婚化が進み少子化が進むんだろ
むしろ高校生の内に子供産んでおいて
JKの親と子供共同で育てて
大学行ながら育てて
40から働けばええんやないか
むしろそれを推進しろや






と今年はちょっと毒を吐くブログを書くのが抱負ですw
Posted at 2017/01/23 22:35:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 毒舌 | 日記
2016年12月30日 イイね!
ちょろっと自分のブログ覗いてみると
今年に至ってはエッセもGROMもひとつも弄ってない
てかエッセに至ってはデチューン・・・
ツーリングは2回行ったのみ・・・

そんなわけで恒例の2016年の抱負の振り返り

2016年 抱負
① 中4日程度の筋トレを16年も継続して 体重73キロ切り

② 16年末の時点で現金が手元に15万円

③ みんカラ ブログ 200話 突破 

☆☆☆☆

①は中5日程度の筋トレ継続中だが
 体重は80キロ と増加してしまった・・・

② これはギリギリ達成したぜ!ジャスト15万ある
  まぁ12月の小遣いもらったばかりってのもあるけど

  車もバイクの部品買ってなければそれなりに貯まるかな

  あっでもアイアンハートのジーンズは買ったんだ!
  今育ててる最中だが強固故になかなか育たない
 
③これもギリギリ達成 201話だね



2016年は
仕事面では大変だったが何とか乗り越えて
プライベートは長男が幼稚園に行ったので
その土産話が楽しみだったり
成長してるのかしてないのか 
幼稚園だと優等生らしいが
家だと手がかかる子です。
次男は2歳でイヤイヤ期
大変です。
来年はどうかな?

友人とはあまり遊べてませんが
会社の同僚との付き合いは増えました。
おじさんになると
会社のコミュニティによる
付き合いの割合が増えます。
決して嫌な事ではないのです。

よくドラマで上司が部下に今日1杯どう?
って気持ち今になるとわかります。


あと急に体力がなくなってきたのを実感します。
多くのスポーツ選手が30代後半で引退するのがわかります。


では2016年もこのへんで

良いお年を・・・

じゃあの。
Posted at 2016/12/30 21:25:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 総括 | 日記
プロフィール
「ゴルフgtiの新古車が310万とmtが320万カーオプション考えると値引き半端ないな」
何シテル?   02/18 10:37
マニュアル車が好き なアナログ人間 バイクはグロム クネクネ道大好き 車もバイクもセカンドカーっぽいですが 俺にとっては両方ファーストカーです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
アルミテープ効果の”見える化”と検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 13:09:08
第179話 エッセ用シュピーゲル車高調 売ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 04:12:56
マフラーカスタム その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 13:33:23
お友達
特にエッセとグロムオーナーの方是非!!
情報交換しましょう。

12 人のお友達がいます
峰 不二雄 A峰 不二雄 A * ヒロスSヒロスS
ゆ―すけ@13Bゆ―すけ@13B 猿天 l235猿天 l235
・頭文字H・・頭文字H・ ゴチューゴチュー
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ エッセ (ダイハツ エッセ)
平成26年11月に 平成23年式 18000キロで購入 通勤 サーキット 峠 Fドリ  ...
ホンダ グロム125 グロム (ホンダ グロム125)
初めてのバイクです。 しかもエンジン付きの乗り物では初の新車 バイクの事は右も左もわか ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2009年5月22日納車 2013年3月26日 惜しまれつつ売却
マツダ ラピュタ 糞車 (マツダ ラピュタ)
やっとラピュタの呪縛から 解放されました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.