車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 07:59 
今朝の気温は0℃ 

当然、雪マーク ❅

寒いけどマイペースで頑張りますか!
 12/07 08:02 
@夜でもサングラス さん、おはようございます(o^O^o)
寒いですね~( ̄▽ ̄;)
 12/07 08:56 
@夜でもサングラス さん おはよう御座いますo(^-^)o
ホントに冷えますね( =﹏=)
風邪引かないようにしたいですね!
今日もよろしくお願いしますヽ(^0^)ノ
 12/07 10:15 
@夜でもサングラス さん、お疲れ様です。南相馬は晴れてはいますが、7時前で気温は1℃‥明日は天気は芳しくなかったはすが多少良い方向に変わりました。
11/20 14:40 
カラオケ~♪(^_^)v
 11/20 15:01 
@夜でもサングラスしゃん~♫ 娘さんと(;一_一)いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )
11/19 11:45 
シルク・ドゥ・ソレイユ 名古屋公演

11/15 16:45 
出張帰り新東名浜松ですわ♪

お疲れさ~ん(^^ゞ
 11/15 17:30 
 11/15 18:21 
@夜でもサングラス さん🍀

今日も、お疲れ様でした m(_ _)m
11/05 19:38 
季節外れの花火大会。

寒いけど綺麗でした♪
 11/05 22:39 
@夜でもサングラスさんこんばんは~<br /> 音は聞こえてましたが、
花火は見えませんでした😅(笑)
10/29 20:08 
無事帰還~(^^ゞ

お疲れさんでした!

乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
 10/29 20:58 
兄ィ~おつかれさま~。楽しい旅になりましたかぁ。
 10/29 21:22 
@夜でもサングラス さん、こんばんは~☆
お疲れ様でした!
 10/30 08:58 
@夜でもサングラスさん   おつかれさまでした~(o^∇^o)ノ
 10/30 19:49 
@夜でもサングラス 兄貴^ ^

いい酒呑んでますね(^_^)

お疲れ様です‼︎
10/29 09:48 
サザンビーチ~♪
10/28 09:26 
江ノ島~♪
 10/28 09:46 
@夜でもサングラスしゃん 高い高~~~ぁいシラス丼
 10/28 09:56 
@夜でもサングラス 今日は生憎の空模様ですね。でもそれもまたイイのかな?
 10/28 10:19 
@夜でもサングラス げつ!ウチの近くです(^^; お会いしたかった💕って、仕事中ですが…(笑)
 10/28 11:03 
@夜でもサングラス さん、わたし上陸したことが有りませんw
 10/28 12:46 
兄ぃ~。あっしは20歳のころ一度だけ行きましたわぁ。
 10/28 13:18 
@夜でもサングラスさん   えっ~!!! いつ来たのですか~?
10/27 14:42 
江ノ電 満喫中~♪
 10/27 14:58 
@夜でもサングラス おやおや・・・上京中?
 10/27 15:22 
@夜でもサングラス さん~こんにちは♪ご無沙汰をしています。 江ノ電かぁ~久しく乗っていません^^; 今日はお天気が良いから気持ちが良いでしょうね♪ 楽しんでください(。•̀ᴗ-)✧
 10/27 16:36 
兄ィ~関東遠征ですかぁ。
10/15 10:32 
川島PA到着~♪
09/15 07:55 
復活~(*^^)v
09/03 18:17 
Engineoil漏れにて相棒入院…(T-T)
 09/03 18:54 
@夜でもサングラスさん ありゃりゃ(´・ω・`)早く直って欲しいですね(´ω`)
 09/03 19:19 
@夜でもサングラス さん こんばんは☆

早く直ると良いですね!
 09/03 20:42 
@夜でもサングラス さん 早く直りますように(>o<)
 09/03 20:49 
@夜でもサングラス さん 早く治りますようにm(__)m
 09/05 23:41 
@夜でもサングラス さん、早く退院できるよう祈ります♪
09/03 11:58 
3カ月振りのソフモヒ♪
 09/03 12:01 
@夜でもサングラス さん おはようございますo(^-^)o
 09/03 12:12 
@夜サンさんが……<br />
ナニしとるUPするなんて〜〜〜!

ビックリやゎ♪──O(≧∇≦)O──♪
 09/03 12:17 
@夜でもサングラス さん、こんにちは♪

写メは無いですね📷✨(^^;
 09/03 12:55 
 09/09 19:34 
@夜でもサングラス さん

こんばんは〜♪ 初コメ失礼しますm(._.)m

皆さんが、驚く程に貴重な何シテル?なら、写真が無くても…付けます(^^)
08/03 18:31 
皆さんご機嫌如何でしょうか?
みんカラ休眠中のサングラスですが、
一応元気です。
8/21迄お休みしたら、又皆さんの処へ
遊びに行かせて頂きます故、
宜しくお願いいたします<(_ _)>
 08/03 21:26 
@夜でもサングラス さん、こんばんは〜(⌒▽⌒)
ゆっくりしてください。
 08/04 07:58 
@夜でもサングラス ご無沙汰してます!まいど~です。ゆっくりお休みくださ~い。水の事故にもお気をつけくだ~い。カンパーイ(^-^)/
 08/16 16:19 
@夜でもサングラス さん、ご無沙汰しています。自分も今日でお盆休みは終わりで、何も無ければ明日からは仕事になります。
 08/22 08:03 
@夜でもサングラス さん おはようございます(#^^#)/
07/30 09:55 
娘が帰省中🎵 みんカラ徘徊出来ませんがお許しを~🙇💦💦
05/23 23:12 
明日は免許更新。  ついに…♪
 05/23 23:16 
@夜でもサングラス さん、まさかのゴー・・・(笑)
 05/24 07:02 
@夜でもサングラス さん、おはようございます☀️
まさかのゴールドですか♪✌
 05/24 09:28 
@夜でもサングラス さん。ついに?ついにぃ?黄金かしら?♥
05/18 12:38 
禁酒60日目 新記録更新中~♪
 05/18 13:41 
ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)@夜でもサングラス さん、これから喉に潤いが欲しい季節ですよ!禁酒と考えると辛いので休酒ですかね?でも!頑張ったご褒美は?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 05/23 23:58 
今夜は前夜祭で酒解禁でしょうか…(*^^*)

誕生日ザマー見ろ〰〰っ…\( ̄0 ̄)/
プロフィール
「今朝の気温は0℃ 

当然、雪マーク ❅

寒いけどマイペースで頑張りますか!」
何シテル?   12/07 07:59
現在の相棒はボルボ850エステートです。 97y2.5-20Vクラシック ソリッドブラック。 ビンテージコード「50」日本仕様。 弄...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
いつのまに…。 
カテゴリ:お気に入りのブログ♪
2011/12/21 12:47:36
ローレルに乗ってた頃 
カテゴリ:懐かしのブログ☆
2011/10/21 21:17:19
全ては『足あと』から始まるんだよ♪ 
カテゴリ:お気に入りのブログ♪
2011/10/21 20:28:20
お友達
唯一のお願いとして私のページにお越しの際は、
足あと機能はどうか「ON」でお願いします<(_ _)> 
ファン
355 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ 850エステート 相棒 (ボルボ 850エステート)
今まで乗り継いで来た車は全て乗用車でした。ボルボが初めてのエステート車ですが、こんな ...
トヨタ コロナ 2代目コロG (トヨタ コロナ)
54年式2000GT 4ドアセダン 18RGEU カラーは白と言うかアイボリーか ...
日産 ローレル 日産 ローレル
初めて新車で購入した記念すべき車でした。 このローレルまで5速マニュアル車に乗ってました ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
初めてAT車に乗りました。 ロータリーの加速は半端じゃなかった。 燃費も半端なく悪く3k ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.