• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

知多半島3日目_帰宅。

知多半島3日目_帰宅。 あれからもう2週間になりそう。

無目的(爆)な3日目月曜日、
家に帰る以外の行動は本当に未定。

夜中にF1見たので遅めの朝ブッフェ。






東名高速に向かって下道を走っていると、
統一感のない(笑)単車の集団に遭遇。
なんか同じ方向に向かってる。
しばらく一緒で少し恥ずかしくなったので、ちょいと左折。

そしたらそこは、大お花見会場と化した(!)
蒲郡市中央公園。

月曜なので混んでません。


アラフォー、跳ぶ@中央公園。



浜名湖通るんならウナギだー。
でも通るだけなのでサービスエリアのウナギやさん。



日が出てたのでエアコンかけながら走ってたら、
御殿場大雪情報入電。
まだ静岡手前だったので悩んで悩んで悩んだあげく、
東名おりて富士山の西を52号線から中央にルート変更。
身延線と北上。



途中すこしだけ雪に降られたけど、無事山越え。
ついでだからちょっと遠回りして、
新しくできた中部横断自動車道も走っちゃおう。

しかし・・誰も走っちゃいねえ。


てな感じで渋滞もなく家に着いてふと思い返すと・・・


月曜日って、
高速1000円割引ないじゃーん(汗
ブログ一覧 | 富士山3級 | クルマ
Posted at 2010/04/09 00:17:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 04:58:53
落ちがよろしいようで(^_^)v
コメントへの返答
2010/04/10 19:34:03
実際のところ、
高速タダにするとか言っていた与党、
どんなヒドイ目に遭わせたらイイでしょうか。
2010/04/09 12:16:56
中部横断と中部縦貫

ノースアップな四角い頭の自分にはどうしても逆のイメージが。。。
コメントへの返答
2010/04/10 19:35:58
どう見てもタテとヨコが反対ですね。

中部縦貫はやく繋げて奥飛騨の友達に会いに行きたいなあ。
2010/04/09 23:26:33
次の日ものんびりと
楽しめたようですね!
今度は一緒に走りましょう!
コメントへの返答
2010/04/10 19:38:27
予定なく流されて走っていると、
思いがけない展開になっておもしろいですねー。
カート&コテージ、考えなきゃ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ブログタイトルのわりに、 ここのところサーキット走ってません。 2016/12にF34に乗り換え、アシも付きましたので、そろそろ走りに行きます。 年に数回の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

富士レーシングコース初アタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 14:54:47
バタバタだけど満足。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 23:08:00
トムさんのスクール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 18:54:37

お友達

速くないクルマでサーキット走りましょう。
143 人のお友達がいます
YOSHIOHYOSHIOH * コロ衛門コロ衛門 *
いけしいけし * italiaspeeditaliaspeed *
くまち  (くまちんく)くまち (くまちんく) * しげニャンしげニャン *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズグランツーリスモ BMW 3シリーズグランツーリスモ
ついにファミリーカーに手を出してしまいました。アシが高速に弱そうなので交換してみました。 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2009年4月に購入。 1.4 16V LOUNGE SS 半年前に発売された限定車だけ ...
スマート ロードスター スマート ロードスター
2005年から4年間乗っていました。 全国10台限定のクーペリミテッド。 (売れないか ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
1992年から12年乗っていました。 わたし史上最高に楽しいクルマでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.