• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

暗い夜道にゃ、足下注意・・・

暗い夜道にゃ、足下注意・・・ ■今日は駅前でお食事をしてきました。
お食事だけですよ、お酒飲んで車を運転するとか無謀な事はしませんので(w

その帰りです。

うっすらと雪が降りました。
同じ県内でも会津の方に言わせたら降ったうちに入らない程度ですが・・・。
まぁ、関東よりも降りませんからね、ここ東北だけど(w


え?雪で滑ったんじゃないですよ?(w


■いわきアリオスの前を通りかかった際、うっすらと雪が積もった中、ライトアップされてました。
それが、写真。
誰も歩いていない雪面に青LEDが反射し、きれいだなぁ~とフラフラと吸い寄せられて撮ってきました。

入り口から回るのがめんどくさかったので、


歩道から石段を上がり、 ←はい、ここ重要


写真撮影。
うん、うん、綺麗だなぁ~と思いながら、そのまま来た道を戻る。


ここ、石段あったよな?暗くて無いように見えるのだが・・・。 ←これフラグ?(w


雪にばっかり気を取られてたんでどうだっただろう・・・。
手前で止まってみたものの・・・う~ん、無かったような気もするし、えーい~~



スットーンっ!



ズザザザザザァァァァ~~



はい、残念落ちたーーーーーorz


何かのコントの如く、石段から落ちました(w
とりあえず、手から落ちたので手のひらを擦っただけですみましたが、勢い余って車道まで滑っていってしまいました(w

車来なくて良かった~と思った次第・・・。


久々にアニメやゲームの如く転びましたわ~、暗い時は足下に注意が必要ですね・・・。
路面も凍結してそうだったので車だけでなく、歩いている場合もね(w
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:44:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 23:51:09
頭打たなくて良かったですまるっ!
コメントへの返答
2012/02/11 16:27:39
とっさにガードしましたよ(w
ですが、真っ暗な中、道路に横たわってしまいました・・・
2012/02/11 00:26:57
暗い夜道で2m位の高さから落ちました( ̄▽ ̄;)
怪我は無かったですが痛かったです(>_<)
コメントへの返答
2012/02/11 16:28:37
2mってずいぶんと高い所から・・・。
お怪我が無かったのは良かったですが、相当痛かったのでは?
2012/02/11 00:32:11
どうにか死亡フラグをへし折った訳ですね?気を付けましょうww
コメントへの返答
2012/02/11 16:29:31
落ちながら、車のヘッドライトが見えたら、アウトでした(w
落ちる事自体を回避したかったですけどね(w
2012/02/11 00:37:48
雪降ったんですね☆
元の路面が見えないとどこに段差があるかわからなくなってしまいますよね(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/11 16:30:17
数時間ぱらついただけでした。
ホント、暗かったので高さ感覚がわからなくなってました(汗)
2012/02/11 17:01:28
((((;゜Д゜)))危ないッ!!
暗い所はケータイのカメラのライトが便利ですよ~。
コメントへの返答
2012/02/11 21:27:41
ライトってのが頭に出てきませんでした(w
雪に滑らないように~ってのが先にありましたので・・・。
2012/02/11 20:33:15
>久々にアニメやゲームの如く転びましたわ~
ふぎゃー(゚◇゚;)!!!とか声は出ませんでしたか(笑)

冗談はさておいて、幸いお怪我も無く何よりでした。

自分はこの前の雪の時に写真を撮りにMTBで出撃した時に道路の側溝の蓋でコケてしまいました。
自転車用のヘルメットをかぶっていたので頭は無事でしたが、しばらくあちこちが痛かった・・。(^^;)

コメントへの返答
2012/02/11 21:30:33
道路でべちゃっとなりながら、思わずそんな奇声を上げちゃう所でした(w

2輪はバランス悪いですからねぇ~。自分も雪の上を原付で走って悲惨な目を見た事があります(w

お互い気をつけましょう・・・
2012/02/13 00:12:19
手のひら擦っただけでよかったですね(´∀`)9 ビシッ!
今後も雪が降ったときは、気をつけて下さいね(゚Д゚)ノ


しかしイルミネーションきれいですね☆
嫁と一緒に撮影できるところだったら、嫁とのツーショットができたのに・・・www
コメントへの返答
2012/02/13 21:54:07
えぇ、ちょっと痛かったですが・・・(w
気をつけます~。

残念ながら、車は入れられない所だったので・・・撮影できなかったのは残念です・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「東京ゲームショウ来てるなう」
何シテル?   09/20 13:09
車が青くなりましたw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/27 15:30:28
 
日々、包囲網が狭まる中、今日も孤軍奮闘中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/27 15:27:06
 

お友達

似たような趣味/車で会ってみたいなと思った方
実際に会って絡めそうだと思った方

\ようこそ/

車種、地域とかは別にして、お話し出来る方を募集中です♪
お気軽にどうぞ☆彡

※あんまり絡みがない方はご遠慮願います・・・。
146 人のお友達がいます
ゆ ん ★ゆ ん ★ * みくにゃん@みくたんぺろぺろみくにゃん@みくたんぺろぺろ *
BUNBUNPHOTOBUNBUNPHOTO * あんこうさん@FD2あんこうさん@FD2 *
小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL RiiRii

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
納車したのですよ。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
■□■□ 仕様 □■□■---------------- 俗に言う痛車でした。 最後は、 ...
三菱 FTO 三菱 FTO
独創的なスタイルに惚れて、乗ってました。 今でも時々、良いなぁ~と思ったりします(w ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.