車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
一台挟んでのVW車 (*^_^*)
一台挟んでのVW車 (*^_^*) お昼過ぎ稲城市内のスタバへ入る事に、
駐車場はほぼ満杯状態でしたが、
先着にティグアンが、
隣に停めにくく、
一台空けての駐車になりました。
小一時間後に出る事になりましたが、

駐車場には、あのティグアンが、しっかり撮影する事にしました。
(自分の車を撮る背景として)
許可を得ていないので、(^◇^;)
出来れば並べさせていただきたいのですが
通常ほとんど見かける事がないティグアンです。
ちょっとお話ししてもと思いつつ、 近くの練馬ナンバーでした。
(所有者、個人には興味がある訳ではありませんが、(^◇^;)
ティグアン、一車種のオフ会は、まだまだ遠い様です。
(*^_^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 15:21:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:22:32
隣に停めにくく…じゃなくて、
そこで勇気を出して隣に停めないと!!
そこから色々始まるかも!?
コメントへの返答
2016/10/13 15:36:33
実はティグアン(黒)の向こう側も
空いていましたが……、(^^ゞ
結構 人見知りで
次回は考えます。
(*^_^*)
2016/10/11 21:11:35
こんにちわ

今日、直営系Dラーに立ち寄った際に、新型ティグアンの日本発売時期を伺いました。
今秋の予定は延期になり、来春になったようです。

いつも利用しているDラーでは、新型導入が待ちきれず、他社に買い換えてしまった現行ユーザーが既にいるようです。
コメントへの返答
2016/10/11 21:44:38
今の車は、若干燃費がイマイチですが、
バランスがとれたイイ車だと思います。
今が交換するには丁度良い時期かと
思いますが、
まずは『先立つ物が、』これにつきます。
(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ysys@ さん、そうです『丸井吉祥寺店』です。店内は女性ばかりです。美味しかったからイイですけど、(*^_^*)」
何シテル?   12/06 21:48
井の頭の住人です。宜しくお願いします。(*^_^*) 二十歳前に「普通免許一種」を取得、 兄所有の車、コロナマークⅡ、カリーナ等(おわかり頂けないカモ)で ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
簡易ベット(180㎝×60㎝),Ⅱです。(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 08:59:24
お友達
車好きという事で
お友達になって下さい。
いろいろとお教え頂ければと、
思います。
(*^_^*)
125 人のお友達がいます
阿部ンタドール阿部ンタドール * なおぴーなおぴー *
隼77隼77 * 湘南のポロvol.2湘南のポロvol.2 *
フィールダー@yuuフィールダー@yuu GTa郎GTa郎
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
SUVの多目的性とフルタイム4躯の コーナーや高速での安定した走りを期待して、 この車を ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
初めてのSUV車です。 小型のわりに¨どしっと¨した走り、高速、コーナ時も安定感がありま ...
プジョー その他 プジョー その他
走行距離  2500㌔(H22年9月現在) ・東……皇居一周 ・西……五日市町 ・南… ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.