• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

春ですね☆

春ですね☆



こんばんワーゲン(笑)




今日は天気が良かったので朝洗車しました!

雨の後思いっきり晴れたりしたから、すんごい汚かったビーちゃん、蘇りました☆




ぴかぴかでいい感じだったので

誰かさんの真似をして桜を見に行きましたww


サクラ



ヒガンザクラって書いてありました。




サクラ








そのあとヤマダ電機でドライヤー購入して、

無駄に関越乗って前橋へ(^^)




途中おじいちゃんに話しかけられたり等いろいろありましたが(笑)、

目的地に到着ーーー!!



雪草





中学生の時にお世話になってたところです。


雰囲気がかなりいいです(゜o゜)




雪草






ビートルに合いますね♪

車降りたらトランペットの音がかすかに聴こえてきて、

なんか懐かしくなりました(^^)






お店の人と雑談しつつ、譜面台と楽譜を購入!


早く吹きたい♪










そうです、1年ぶりにこいつを引っぱりだしてきたんですwww

こいつ↓





フルート





YAMAHAのProfessional Model、600シリーズのフルートです!

299,250円ナリ(@_@)高っ!・・・

ほぼ全部シルバー925で出来てます。



でも、ずっと吹いてなかったので・・・・・

ちゃんと吹けるのかどうか謎(爆)




基礎練からみっちりやろうかな☆






・・・あっっ!!!


メトロノーム買い忘れた(照)




しばらくは時計で我慢か(^_^;)









よし!!
明日はFlute吹くぞ☆



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:09:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 00:22:05
桜に黒のNBが実にいいですね~
ホイールの黒も・・・

フルート楽しみですね・・・
コメントへの返答
2010/03/21 00:27:40
ありがとうございます!

フルート頑張って練習します☆
2010/03/21 00:34:27
俺は前橋住み敷島公園付近デス♪

フル‐ト凄いですね925ですか☆

桜にbe‐ちゃんマッチしてますね
(^-^)
コメントへの返答
2010/03/21 00:57:44
前橋…近くにいたんですね(´Д`)!!!


フルート、過去に磨きすぎて傷だらけです( ;_;)
2010/03/21 00:40:20
フルートですかぁムード

今度のHWDで聞かせてくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/21 01:06:52
フルート…上達したらいいんですけどね(´Д`)

ちゃんと音が出るのかも謎なので………笑
2010/03/21 03:10:47
こんばんワーゲン!
↑イイ!

吹奏楽部だったんですか?
↑ブラバンの女子萌~

ブラックはピンクに映えますね!
↑イイ!
コメントへの返答
2010/03/21 03:19:44
イイことずくしですね(笑)

こんにちワーゲンもオススメですww

中1~高2まで吹奏楽部でした♪
どうぞ萌えてください(爆)
2010/03/21 03:24:54
黒とピンクだと、鮮やかに見えますね!
私のだと赤とピンクだから、微妙〜

フルート頑張って下さいネ!
コメントへの返答
2010/03/21 08:55:53
赤ピンクもいいじゃないっすか(*^o^*)!!!
素敵ですよ♪

フルート頑張ります!
ありがとうございます☆
2010/03/21 06:57:06
イイ~
サクラもフルートも・・・うふふ

春はUKIUKIです。(*^^)v
コメントへの返答
2010/03/21 08:57:15
春って感じですよね(^^)

UKIUKIしすぎて頭ラリっちゃいます(´=ω=`)笑
2010/03/21 07:55:01
イイですな・・・☆
サクラもフルートも・・・いひひ

春はYUUKIUKIです。(*^^)v
コメントへの返答
2010/03/21 08:58:37
さりげなく名前入れましたね…!!!
さすが会長………(゚Д゚)

オフの季節ですね~♪
2010/03/21 08:08:16
う~ん、俺も桜みたいなぁ~www(爆)
もう咲いてるんですね♪
って、真似すんなしすんなしww(゚Д゚)笑

このフルートをビートルの脚に移植するわけですね、わかります。
純銀の美脚・・・乗り心地もかなり良い事でしょう・・・・wwって、すみませんでしたm(_ _)m
値段的には僕のOHLINS・・・
コメントへの返答
2010/03/21 09:01:58
もう咲いてますよ~!
かなり綺麗なんでオススメです♪(爆)

移植しねーし(゚Д゚)!
フルートぐちゃぐちゃになるわwww
ビーちゃんは既に白銀の美脚ですから☆
2010/03/21 09:12:21
え~前橋に来てたの~
今度来る時は連絡宜しく~^^
スタイルシートに画像に・・・カッコよすぎ!!
コメントへの返答
2010/03/21 09:15:16
そうですよね……(笑)
次は連絡しますっ!!
プチオフしましょう(^^)

ありがとうございます☆照
2010/03/21 10:17:47
自分は昔トロンボーン吹いてましたよ

もう吹けないけどねーwww
コメントへの返答
2010/03/21 14:03:20
トロンボーンですか♪

ぜひデュエットを・・・www
2010/03/21 16:58:42
こんにちワーゲン  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

なるほどそれをビートルのマフラーにするんですね
わかります(`・ω・´)キリッ



コメントへの返答
2010/03/22 21:49:36
こんばんワーゲン☆

マフラーですか…
こりゃいい音しますな(爆)
2010/03/21 22:39:47
吹奏楽やってたんですかexclamation&question
私も中学までトランペットふいてましたわーい(嬉しい顔)
部活とかじゃなくてクラブてきな感じでやってましたうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/22 21:51:46
やってましたよ~☆

トランペッターですか!!
かっこいいっす♪
私も始めたいです(´Д`)
2010/03/22 20:43:24
黒はやっぱ綺麗ですね~

フルートやってたんですね♪

ピアノはやってましたけど中途半端で逃げ出しましたwww
コメントへの返答
2010/03/22 21:54:39
黒は綺麗だと鏡になるからイイですよね(*^o^*)

ピアノ男子萌えますwww
2010/03/23 08:49:18
黒のビートルと桜^^似合っていますね^^
コメントへの返答
2010/03/23 12:07:00
黒×ピンクは可愛いですよね☆

洗車したてなんで鏡みたいに全部うつりこみますよ!
2010/03/24 18:54:50
おぢゃまします。

ブラックは手入れが大変でも、磨くと映えていいですね~!
ホイルとのマッチングもバッチリです。
私の前車もブラックでした。(今はぢぢ臭い銀です)

桜の樹の下には長く停めないよう、気をつけましょう!
花ビラが・・・、樹液が・・・、ムシが・・・!!!
コメントへの返答
2010/03/26 01:08:59
こんばんは☆
コメントありがとうございます!

ほんと、黒は雨の次の日とか最悪ですが、洗車するとかなり綺麗さが引き立ちますよね(*^o^*)


はいっ!
気をつけます!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ごりらっくすさん 雨が降ったりしたので相当汚くなってたので……スッキリです!
梅雨は辛いですね(>_<)
黒い車2台綺麗に保つのは大変ですが仕事と思って頑張ります!笑」
何シテル?   06/12 14:45
JKの時一目惚れしたNewBeetleを、18の時新車で購入しました。 が!ザビカブに乗り換えました! 気づけばもうアラサー(;^ω^) 今度は大人?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

イタリアン(●´∀`●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 17:39:59
先週末はハチマルミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 06:55:39
『底辺一眼倶楽部活動』 千葉編 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 06:47:58

お友達

数友はいらないです。
お会いしたことのある方は是非!お願い致しますm(__)m
125 人のお友達がいます
Loco Style BeetleLoco Style Beetle * tee 0422tee 0422 *
ハンマーハンマー クールラドクールラド
あらkafer2号あらkafer2号 イイネ!ckbイイネ!ckb

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ) the beetley (フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ))
乗り換えました。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) トルビー (フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック))
普通のOLが普通に通勤で使用する普通のビートルです。
フォルクスワーゲン ゴルフ R ゴレフ (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
旦那あかはち氏の車です。
トヨタ MR-S エス (トヨタ MR-S)
お父さんの車です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.