車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月20日 イイね!
雪化粧はーいヽ(o´∀`o)ノ

寒いですがいかがお過ごしですか?

坊ちゃんが下痢で大変だった今週

まだ治らないようでllllll(-ω-;)llllll

晩御飯の用意は楽で良いのだけど(´゚c_,゚` )

ベッドで漏れたときは悲惨…

ちなみにダブルベッドは坊ちゃんと私のイチャイチャ用になりました♡笑

なんか楽しいことないので土日の雪景色でも。





雪はいいけどその後の洗車したくなる汚さはほんとやだ(இдஇ; )

さっきもみぞれみたいなのがパラパラしてたけど

また降るかな(;´д`)

しかしiPhoneのlightroom優秀やー!ヽ(♡ ω ♡)ノ
Posted at 2017/01/20 10:35:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | パール号☆ | 日記
2017年01月02日 イイね!
酉年本年もあまり浮上してきませんが

よろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡

興味があればインスタの方をフォローしてくださいまし

@skyhigh_t127

カメラのデータもボチボチアップしてますー



今年も欲求不満と戦いつつ(o゚∀゚o)

ぬるっと生きていきますー

写真は噂のショートケーキアイス
Posted at 2017/01/02 06:47:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月11日 イイね!
マジェdeドーラドラー何年ぶりだろう

マジェで高速走ったの

ってなぐらいに久しぶりにマジェで走ったよー

実家でお泊まりちゅーう



マイハニーと誕生日お家デートしてたのだけど

とても楽しくダラダラ過ごした

でもさっき変なライン来てツイッターも変なこと書いてて心配




にしてもサングラスっていいよね

久しぶりにかけた
Posted at 2016/12/11 00:35:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | まじぇ2号♪ | 日記
2016年11月23日 イイね!
見慣れない冬靴履いたマジェ様ってまだ見慣れない_(┐「ε:)_

自分の車についてたホイールってやっぱいいよねー!

周りからすると同じホイールにしか見えないんだけど

なんか違う
Posted at 2016/11/23 02:24:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | まじぇ2号♪ | 日記
2016年11月20日 イイね!
スヌーピー!おはようござります

4時半に起こされてそのまま起きてるなう



昨日は高校の友達とランチをしに三宮まで!

私が電車嫌いなため電車デビューが怖くて

なかなか三宮に行けてなかったけど

1歳になったし電車デビューしてきますたーヽ(・∀・)ノ



まずエレベーター探しに手間取り(。ω。;)

エレベーターまで遠い遠い。゚(゚^ω^゚)゚。

来るのも遅い

狭くてベビーカー2台入ったら他の人入れない

とかで特急を逃し普通も目の前で行ってしまい

待ち合わせ時間指定した本人が遅れるってね(。ω。;)

でも乗り損ねたおかげで私は貴重なスヌーピーラッピングの車両に乗れたよ(。・w・。)

申し訳ない気持ちはいっぱいなのだが

遅れるって連絡したときの

おいwwwwwwww

っていう返事にイラってした

(´・∀・`)

まあそんなこんなで

まさかの西改札口にエレベーターがないというハプニングがあり。゚(゚^ω^゚)゚。

オムツ替えたかったけど待ち合わせ場所に行ったらトイレ見つからず

とかとかいろいろなんかしんどかった(。ω。;)

ゴディバは美味しかったです

ランチはいまいちでした

もう行かない




しかし分かってたけど

ベビーカー乗車拒否はやめて欲しい。゚(゚^ω^゚)゚。

肩が死んだ

電車座れないし



やっぱり私には車の方がいい!
Posted at 2016/11/20 06:02:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[整備] #クラウンマジェスタ スマートキー ドアコントロールトランスミッタハウジングセット交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/525599/car/1271044/4018108/note.aspx
何シテル?   12/06 21:49
車は見るのも洗うのも 乗るのも転がすのも大好き☆ ただいま純正に拘っております。 純正部品でいかに快適に過ごせるか。 見た目は面白味のない車ですが快...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
シートカバー作成 part.1 ~型紙編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 11:46:21
ホンダ(純正) 給油口 エアブラシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 11:21:36
お友達
どなたでもお気軽に♪
68 人のお友達がいます
☆フロッガ-@SSC3☆フロッガ-@SSC3 * wristwrist *
cho-nocho-no .やまちゃん.やまちゃん
じゅたろーじゅたろー ピロリンちゃんピロリンちゃん
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンマジェスタ まじぇ2号 (トヨタ クラウンマジェスタ)
旦那様の10番目の愛車 夫婦そろってCVTよりATがいい! ってことでほどほどのマジェ ...
ホンダ ライフ ディーバ パール号 (ホンダ ライフ ディーバ)
プレミアムミスティックナイトパール ナビなしのくせにナビ装着用パッケージw 納車距離1. ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
10thアニバーサリー 特別仕様車 HIDパッケージ クリスタルブラックパール 無限仕様 ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
初めてのマイカーで相棒のザッツ君♪ 非力なのがちょっと不満(;´Д`) ★エアロ・ウ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.