• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

やっと届いた!

やっと届いた! 注文から約1ヶ月。
第1回みんプリオフで色々と教えていただき・・・
勢いで注文してしまったシートカバーが...

やっと届きました!

装着するのが楽しみです^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:33:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:03:15
何処の製品ですか。
装着は、ご自身でなさるのですか。
フロントシートハ比較的簡単に装着出来ますよ。
リヤは、チョット大変かな。
でも、自分でやって完成した時の喜びはひとしおです。
コメントへの返答
2010/04/09 23:24:13
spycy tuneのHYBRIDプレミアムですよ!
装着は今週末にでも自分で行います^^

リアシート外すのが大変そうですが、ガンバリマス!!
2010/04/09 23:21:05
箱を留めているテープ自体がもうおしゃれな感じで、
届いたシートもかなりのものと想像しちゃいます!

装着完了写真もアップ希望!!!!!
(@^▽^@) b
コメントへの返答
2010/04/09 23:25:42
思った以上に大きな箱だったのでビックリでした!
今週末に装着する予定なので。
装着したらまたアップしますね^^
2010/04/10 07:00:30
取り付けの時、気温が涼しいといいですね~。

私9月ころシートカバー取り付けたのですが、汗だくになりました…
コメントへの返答
2010/04/10 21:32:35
そうですね。ただ、とにかく早く装着したくて今日はリアシートのみ取り付けてみました^^

シートを全部外して室内で取り付けたので苦ではなかったのですが、フロントシートの取り付けが狭い室内で行うことを考えると・・・(´・ω・`)

“汗だく”覚悟します!



2010/04/10 22:33:03
お!偶然ですね!!
私も同じ物を注文していて9日に届きました^^
でっかい箱ですよね~(笑)。

玄関にドカンと、で部屋に置いておくにもでかすぎて場所がないのでトランクに・・(苦笑)。
今日は、すべり止め付き軍手を用意しただけで取り付けは明日以降です^^

コメントへの返答
2010/04/10 23:00:47
こんな偶然もあるんですね(笑)
箱でかかったですね~

軍手は必須です。
作業性はもちろん、怪我をしないためにも。
今日の作業は素手でチャレンジしましたが、想定外のところで痛い思いをしてしまいました・・・

センターシートベルトのボルトを外す際は注意が必要です!
力を入れたらすっぽ抜けて手をぶちました・・・(∪_∪;)

お互いに取付完に向けて頑張りましょう!
2010/04/29 20:54:36
もう装着されたのですか?

師と仰ぐちゅるさんの目は確か、きっと素晴らしいフィット感なのでしょうね。

フィット性重視なので、取付は大変なのですね。
特に気を付ける所は、センターシートベルトのボルトを外す際ですね。
どこまでも、ちゅるさんに着いていきます!・・・やっぱりうざいか。

北海道でちゅる二世を目指して頑張ります。
コメントへの返答
2010/04/30 12:38:55
装着しましたよ。↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/525655/car/534979/2891659/parts.aspx

フィット感は抜群です!
自身一番のおすすめ商品です!

リアシートをバラバラにするのは慣れていないとちょっと勇気が要りますが、時間をかけてゆっくり行えば簡単ですよ^^

これからも目標にされるようガンバリマス!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

クルマが大好きな独身男子です。 趣味が高じて、それ関係の会社で働いています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車・バイク好きな人とお友達になれれば嬉しいです。

情報交換できれば幸いです。

他の車・バイク乗りの方も大歓迎です!!
81 人のお友達がいます
いっちぃーいっちぃー * てすたろっさ@てすたろっさ@ *
K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 * くろにくるくろにくる *
さいチンさいチン 白エクス@虎白エクス@虎

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
'10年式のトヨタ プリウス Sグレード です。 2月5日に納車しました。 6月第3週 ...
BMW R1150RT BMW R1150RT
'04年式のBMW motorrad R1150RT です。 大型の免許を取ってから7 ...
ホンダ TLR200 ホンダ TLR200
'89年式のホンダ TLR200 です。 シートには125と書いてありますが、正真正銘 ...
アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
'09年式のAudi TT Roadstar です。 学生時代に購入したMR-Sが走行 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.