車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!
HN変更しましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ今までのHNはカイエン買った時にみんカラを始めたので、何の気なしに付けたものだったので、今回変えることにしました(*`・ω・)ゞ

はやすー さんと似た感じになってしまいましたが、本名短縮しただけですので(≧ω≦。)プププ
たやす~ にしたら、→たやす?になってしまいました(笑)
Posted at 2016/12/02 12:44:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月18日 イイね!
愛車と出会って1年!10月21日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
キックパネルにスピーカー付けました(笑)
やっぱりドライブ中は音楽を楽しみたい時もありますから(笑)

■この1年でこんな整備をしました!
(*'へ'*) ンー 普通にディーラーさんで。
タイヤ変えたか。
あとフェラーリの延長保証プログラム?
パワーなんとかって保証の整備。

■愛車のイイね!数(2016年10月18日時点)
107イイね!

■これからいじりたいところは・・・
(*'へ'*) ンー スクーデリアはこのままが1番良い。でも、Capristoのエキゾーストシステム入れてみたいかな。

■愛車に一言
これからもよろしく.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
君のおかげで、大勢のステキな仲間に出逢えました。

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/18 10:13:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月20日 イイね!
そういえば。。。scuderiaに変えてから、半年くらい経つのかな?
毎週乗り回してるくせに、ブログには一度も載せていない事に今更気付きましたww

スクーデリアの感想については、色んなユーザーさん達の仰る通りですw
僕は省きますwww←満足しているので省きます。

そして、CSCの皆さんや地元のフェラーリオーナーさん達と色んな場所へ遊びにも行かせてもらってます(^^♪
いつも感謝感謝ですm(_ _)m


おいらのスクーデリアは後ろに隠れている方ですww



あ!そうそう。ひとつ不満があったのですがそれは、たまには音楽くらい聞かせてくれよ―ww
と言う事で、スピーカーだけはちょいと付けさせて頂きましたw
バルブ閉じて、スピーカーをちょいと大音量にすれば、まぁ、OKですwwww
Posted at 2016/07/20 10:49:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月11日 イイね!
スクーデリア整備中ヽ(^o^)丿今日は雨にもかかわらず、地元のフェラーリ仲間の皆さんがスクーデリアを納車へ向けて整備中のディーラーさんへ一緒に遊びに行ってくれましたヽ(^o^)丿
目の当たりにして大興奮!
あ~早く乗りたいっ!!それにしても、3200kmのこのヨンスクは外装内装エンジンルームドコもかしこもピッカピカwでした!!
Posted at 2015/10/11 19:54:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月01日 イイね!
430Scuderia430スクーデリアになります!
と、まぁ、なんと言うか、すべき経験、避けるべき後悔ってやつなんでしょうかね(^^ゞ

F430に約一年乗っていたわけですが、乗る前までに人から聞いていた話よりも数段に乗り心地の良い車だったので、普段乗りで全然大丈夫でしたし、駐車場で困るのはS600やH2ハマーやカイエンターボ乗っていた時とさほど変わりませんでしたので苦労には感じませんでした。どれも大きさの問題で駐車場は限られますから。
また、一番驚いたのは長距離乗ってもあまり疲れを感じなかったこと。
恐らくはあのカーボンバケットシートが運転手には一番良いのだと思いますし、何しろ軽い車でNAと言うのがこんなにも運転を楽にさせるものなんだなと痛感させてもらった車でした。思い返せばこの20年間、19から22歳まで乗っていたFD3S以来軽い車には乗ってなかったんですねー。駆け抜ける喜び!ってやつを思い出させてくれました!ん?メーカーの違うセリフか??

そういえば、ふと思い出したことが有ります。まだ発売されて2世代目くらいのcarrozzeriaのナビをFD3Sに取付けた時のCMが「道は星に聞け」とかって言ってたやつで、ドライバーはアレジだったかな?確かテスタロッサか512TRだったと思うけど、あのコマーシャル見てフェラーリって存在をとおおおおおおおおおおい夢に描いていたなぁ。

と。430スクーデリアを購入する事になった理由を全然書いていませんが_| ̄|○
とにかく選んじゃいましたwww

理想としては、何年先になるか分からないのですが12気筒のExecutive Ferrari を増車したいなぁ(*´∀`)

でも、F430手放すと思うと胸がきゅーーーーんとしちまいます(´;ω;`)

でもでも430スクーデリアが来ると思うと、なんとも言えない緊張感とワクワク感で寝れそうに有りませんヽ(^。^)ノ
Posted at 2015/10/01 23:55:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「HN変更しましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ http://cvw.jp/b/525666/38943121/
何シテル?   12/02 12:57
車とバイクをドライブ、カスタム、整備するのが大好きな41歳のおっちゃんです。 ホワイトシェパードとラブラブしてます。オス同士ですが・・・
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フェラーリ ~Ferrari~(年式順) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 20:47:24
フェラーリって悩ましい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 15:40:11
歯が痛くて虫歯を抜いたら、痛いのは違う歯だった(ディーラー汗)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 23:14:11
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 430_スクーデリア フェラーリ 430_スクーデリア
やっとスクーデリアまで辿り着いた(^^♪
ハーレーダビッドソン ファットボーイ ハーレーダビッドソン ファットボーイ
20年ぶりにバイクに乗ろうかなぁと思いフラ~っと、大型自動二輪を扱っている教習所に行って ...
AMG CLクラス AMG CLクラス
全くメルセデスに興味がなかったのですが、普段乗りの車としていたE320(元は兄夫婦が所有 ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
初のポルシェがカイエンになりました。 カイエンターボ…いい車ですねぇ。想像よりもいい車で ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.