• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オディ@ガチャピン(ΘшΘ)♪のブログ一覧

2010年08月03日 イイね!

引っ越しました

こんばんわヽ(・∀・)ノ

この間の土曜日は引越しをしていました


前に書いたように祖父が亡くなってしまい、家が空いてしまったので、うちらで住む事に(´;ェ;`)


場所は住んでいたアパートから200mと離れていない実家の隣(爆)

引越し業者に頼むのはもったいないので、サークルの後輩数名を招集ww

かなり助かりました( ´∀`)ノ


みんなで休憩中



バカww



本当にいい後輩たちを持ちました♪


引越し後は温泉へ



この後は、いつも通りボウリングへww


日曜は買出しなどで、片付けがあまり出来ませんでしたwww


家がごみ屋敷みたいになってます(爆)

TV土曜日から見てませんww


これから色々と大変だと思いますが、頑張って行きたいと思います♪

物置も、作業部屋も出来たし(爆)

片付いたらお土産もって遊びに来て下さいww

それでは( ´∀`)/~~




Posted at 2010/08/03 00:07:22 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年07月25日 イイね!

ラグーナオフ♪

前回のコメント返しきれていませんが、書きますw

全国オフお疲れ様でした!!


当日は隼人っちさんとランデブーしながら、会場へ♪

時間ギリギリに着きましたw


会場には沢山のオデが(*゚0゚)

そして予想通りの猛暑♪へ(´д`へ)♪(ノ´д`)ノ♪

天気良すぎですww


今回もフォトギャラ上げましたが、いつもより断然少ないです・・・


BINGO大会はいつも通りの展開で進んでいきましたww
白さんのお陰です♪(爆)


1回目・・・

リーチしまくりで、ノーBINGO

(*´∀`)ダヨネー


2回目・・・

リーチしまくりで、ノーBINGO

(*´∀`)ダヨネー


3回目

・・・


・・・


・・・


まさかの1位抜けエ━━━(°Д°;)━( °Д)━(  °)━(  )━(°; )━(Д°;)━(°Д°;)━━━!!!!!


いままで山梨、尼崎、東海と毎回参加賞しかGET出来ていなかったので、ツレと2人で

(  ゜Д゜)
(  ゜Д゜)

な顔していましたw


景品はこちら↓



予想もしていなかったNOBLESSEのエアロGETΣヽ(°Д°;)ノ

景品説明のため、イチローさんとお話したのですが、ガチガチに緊張してました(爆)

また日頃からお世話になっている方、久しぶりにお会いできた方ともお話できて、とても楽しかったです♪


そんなこんなで、1日が終わったのですが、全然話せなかった方もいたのが唯一の心残りです(´・ω・`)

日曜日はツレとうなぎ食いに行ってきました♪



ここは2回目なのですが、やっぱり美味しかった!!

大盛りにして2600円

また行きます( ̄^ ̄)v

なんかまとまりのない日記ですが、閉めますw

yoshiさんをはじめ、スタッフの皆様、各協賛メーカー皆様、お疲れ様でした!!
楽しい時間をありがとうございました(o・ω・o)(o・ω・o)

また会える日を楽しみにしています♪
Posted at 2010/07/25 21:48:48 | コメント(21) | トラックバック(0) | オデ関係 | 日記
2010年07月22日 イイね!

2周年(・∀・)

この間の7月18日でオデが来てから2年が経ちました(・∀・)


早いもんです…


最初の1年はドライブに明け暮れてたのですが、ホイールと車高調を購入後、みんカラを始めてから弄りがスタート(*゚ω゚)


みんカラ始めてから車高調を購入すれば良かったと今でも後悔(爆)


最初は隼人っちさんからテールを譲って貰ったのからスタートして、あらもさんに色々とお世話になり少しずつですが、進化してきました♪


オデを通じてたくさんの方々と知り合えたのは凄く嬉しいです(≧∀≦)ぴかぴか(新しい)


車仲間憧れてましたしww


これからもツレ共々よろしくお願い致します( ̄∀ ̄*)


最後になりましたが、皆さんの回りで

・M後期エアロ
・後期グリル

を不要とされている方を知っていましたら教えてください(・∀・)


オデパーツなら基本なんでも欲しいのですがww


では(・∀・)ノ
Posted at 2010/07/22 18:13:51 | コメント(16) | トラックバック(0) | オデ関係 | モブログ
2010年07月20日 イイね!

ダイエット=ドレスアップ?

ここのところずっと暑いですね(´-ω-`)


3連休も暑かった( ̄0 ̄;)


皆さんは暑い中何してましたか?


俺は土日と秘密基地に行ってました( ̄∀ ̄*)


リアの爪切りをお願いするために♪


前に爪折りを下のですが…まぁその話はいいです(爆)


土曜日に行って、さぁホイールを外そう(・∀・)


ってなったときに気付きました…


マックガードを家に忘れたことを…(爆)



爪切り中止ですww



リアサスの異音もついでに見ることになっていたので、サスだけ外してグリス塗り(・∀・)


異音は消えました♪


でもこれで2度目なので先は長くないかも(-o-;)



することなくなって何気無しにタイヤ見ると


釘ハケーンΣ(゚∀゚)アリャマ


貫通していたのであらもさんに直していただきました( ̄∀ ̄*)


もし発見しないでいたら…(((;゚д゚)))


日曜日はちゃんとマックガードを持って秘密基地に(爆)


本日のメニューは
・リアの爪切り
・車高調整(これは自分でるんるん)
・タイヤ裏組み


タイヤツルツルでした(笑)

日曜日は他にも沢山の方が来ていてとても楽しかったです(・∀・)ぴかぴか(新しい)


イベ車はやはり凄いΣ(´д`||)



あらもさん、2日間に渡りありがとうございましたるんるんるんるんるんるん




夜には地元メンバーとボウリング(・∀・)
6Gでアベ久々に200越えましたるんるん



ここまで書いていて今気付いたんですが、タイトルの事を書いていませんでした(爆)


ツレから
『ダイエットしろやぁ(#゚д゚)!!』
と言われていたので
『成功したらパーツ買ってくれ(゚д゚)』
と交渉したら、なんとOKがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


購入候補はあの足か、あのメーカーのエアロ(・∀・)ひらめき


頑張りまするんるん


最後になりますが全国オフに参加される方よろしくお願い致します( ̄∀ ̄*)ぴかぴか(新しい)

では(・∀・)ノ
Posted at 2010/07/20 18:17:16 | コメント(10) | トラックバック(0) | オデ関係 | モブログ
2010年07月12日 イイね!

オールペンexclamation&questionウッシッシ

オフの前には絶対にしようと思っていたのですが…





ついに土曜日にやっちゃいました(・∀・)るんるん





色は相方と選んで明るい色にるんるん





元々暗い色だったのでどう変わるか心配だったのですが、かなり良く変わりました( ̄∀ ̄*)ぴかぴか(新しい)





今回、マスキングの大切さも学びました(笑)






進行状況は70%くらいでしょうか?






携帯で写メ撮るの忘れてしまったのでお見せすることが出来ませんが\(^o^)/




あっ…













オデではなく家の内壁の事です(爆)






実は実家の隣に住んでいた祖父が亡くなってしまい( p_q)



親父から住んでも良いぞ、と言われたので住むことにしたんです(・∀・)



家賃浮くし(爆)



作業部屋出来るし(爆)



まだ結婚もしてないのに、実家の隣に移り住む決断をしてくれた相方には、感謝してます(・∀・)ひらめき



辛いこともあると思いますが、2人で頑張って行こうと思いますグッド(上向き矢印)




ただ古い家なので壁がくすんでいてかなり雰囲気があるんですΣ(´д`||)



そこで相方と2人で壁を塗り直した、というわけでするんるん



最初の方はマスキングを怠ったためはみ出したりしましたが、最後の方はきっちりやってかなり綺麗な仕上がりにぴかぴか(新しい)



今月の土日は全て片付け、引っ越し作業してます(-o-;)



引っ越し日は7月31日exclamation×2exclamation×2



頑張って終わらせないとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



もちろん24日のオフには参加します(爆)
Posted at 2010/07/12 12:54:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | オデ関係 | モブログ

プロフィール

「エアロの件ありがとうございました♪俺は来月頭くらいにマフラー出来ます(^_^)/@ゆーき 」
何シテル?   07/08 02:27
最近はオデの弄り妄想+どうすれば弄り資金が出来るか考えてます(´・ω・`) アイディアはあるのに金がない+暇がない(・∀・)♪ 少ない小遣いで頑張っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヘッドレンズの磨き上げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 01:31:20
オーバーフェンダーをFRPで自作!その二(2/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 22:28:19
化学構造式バイナル♪(爆破式) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 22:22:35

お友達

気軽にお誘いください(。・ω・)ノ゛

車種問わず絡みましょう(゚∀゚)♪

オフ会誘われればどこまでも(・∀・)ニヤニヤ
57 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 宮城のあだ○宮城のあだ○
カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認 ヒロビッチヒロビッチ
ユ~☆@しよさんユ~☆@しよさん GapGap

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.