車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
四国から 『 Zで行こら、和歌山へ!2016 』 (^^)/
四国から 『 Zで行こら、和歌山へ!2016 』 (^^)/ 今年も行ってきました和歌山へ!


「Zで行こら、和歌山へ!2016」

http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/20796/


10月9日(日)深夜3時

Mkさん夫婦は前日入りしていましたので、
今年は1台で・・・徳島港からフェリーに乗り2時間で和歌山港へ(;’∀’)
 

5時和歌山港着!!!
土砂降りの中、朝風呂&朝マックし・・・

GAIA組チームYAMAGUCHIと合流して集合場所の煙樹海岸へ!

関西・東海・関東・中国・四国のZが集結(^^)/
 

開会式が始める頃には天気予報通り雨も止み・・・

道の駅白崎海洋公園に移動!
 

Z文字待機中・・・お昼は貸し切りのヒュッテにて(^^)/
 

和歌山名物スロ~プ~!

Mkさんいいライン取りですよ~(^o^)丿
 

Z文字制作中!!!


展望台に上って
四国や淡路島眺めます(笑)
 

Z文字完成です(^_-)-☆

 






最後にはTAIHOさんやチームYAMAGUCHIの方と(^_-)-☆
 

和歌山Z文字終了!
今年も楽しく参加させて頂きました。
ゼット会長始めスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
お疲れ様でしたm(__)m




今宵はご想像にお任せして・・・(笑)



翌日・・・
10月10日(月・祝)は、チームYAMAGUCHIの三台とホテルを出発し、大阪の姉御FUJIさんと
神戸で合流(^^)/


私の勝手な計画で・・・姫路城へ(爆)何回目なん???
新しくなった姫路城へは工事が終わった2年前にも来ていましたが、中へはまだ入れなかったのでどうしても入りたくてですね(;^ω^)
 

人が多いため、登閣へは整理券が必要です。
久しぶりの城内に・・・今度はゆっくり来よう(笑)
 

ありがとう! 姫路城(^_-)-☆


姫路のシェイカーさんと合流し、お豆腐やさんでヘルシーランチ!
この量で1080円と言う安さなんです。
とっても美味しくて、又、行きたいですね! 夜もやっているので、お酒をお供に(*ノωノ)
 

駐車場に戻ると・・・6台並べて停めていた場所に、和歌山でもご一緒していたZが横に並んでいて9台に増殖していました(笑)
聞くところによると、駐車場係りの人が案内してくれたそうな・・・
ここ姫路城前の大手門駐車場は数台で行っても同じ場所に停めれるように配慮してくれるのでいつも行くときには利用してます。ありがとうございます(‘ω’)ノ
 

大阪の姉御の命令?で、たつの市のコスモスパークへ移動・・・
コスモスに癒されましたよね(^_-)-☆
 

その頃には姫路のlunaさんも駆けつけてくれて合流し、Z講義???
次のSGGの計画も???(^_-)-☆

帰りはライトアップされた瀬戸大橋を渡ってトボトボ帰りました(‘◇’)ゞ


二日間でお会いした沢山の皆様!

楽しい関西遠征をありがとうございましたm(__)m
 






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 20:26:16

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 21:07:00
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!翌日もZツーリングだったんですね!
凄い!素晴らしい!羨ましい!楽しそう!

改修後の姫路城まだ行ってません…
まだまだ人が多そうだなぁ。

早朝出発からお疲れさまでしたぁ(_≧Д≦)ノ彡☆
またご一緒しましょーっ!
コメントへの返答
2016/10/13 20:53:42
こんばんは~ヽ(^。^)ノ

和歌山お疲れ様でした。

私?のワガママで帰る途中の場所でオフってました~(*^^)v

やっぱり世界遺産ですから人が多いですよ! 朝一に行くのがいいのかも知れませんね(~_~;)
今、お城の周りの外壁?が工事中なのでそれが終わった頃に又行く予定です(笑)

次は四国で?奈良で?
宜しくお願い致しますm(__)m

2016/10/12 21:19:57
Mk相方です(^-^)/。

リーダー、そんなハードスケジュールをなんなくこなすとは、さすがですよー。

それから、晴れ男のリーダーのおかげで、Z文字のいい時間に晴れてきましたよ。感謝、感謝。なんて。

それと、マイZさんが坂を下る画像が載ってる、サンキューです(^_^)v。ひゃっほー♪
コメントへの返答
2016/10/13 20:59:02
お疲れ様でした~(^^)/

え~~そんなにハードじゃなかったよ!
帰り道だから(笑)

こういう時だからこそ晴れ男パワー使わなくちゃね! どーいたしまして(*^^)v

赤の車は栄えるからの採用です。また盗撮しますね(爆)
2016/10/12 21:31:10
2日間お世話になりました。
色々と計画・予約までして頂き楽しい遠征が出来ました。
ありがとうございます♪ヾ(^Д^*)ノ

「チームYAMAGUCHI」結成ですか?(爆
でも他の2台の個性が強くて、自分はめっちゃ地味なんですが(爆爆爆
またヨロシクお願いします((*´ω`*)ノ
コメントへの返答
2016/10/13 21:03:33
今回は悩んだ参加の和歌山でしたが、参加して良かったです。
こちらこそ勝手な企画に付き合わさせてすいません(~_~;) ありがとうございました。

チームYAMAGUCHI 気に入ったでしょ(笑)
karaさんみたいな保護者も居なくちゃダメなので宜しくお願いします。
ステッカー作っておきますね(^o^)丿

では又お会いしましょうヽ(^。^)ノ
2016/10/12 22:13:54
盛り沢山な週末、お疲れ様でした。
そして、
和歌山Z文字に参加 ありがとうございました。

今年は朝方の大雨に随分悩まされましたが、
晴れ男の頑張りでお天気も回復し、予定通りのZ文字ができました。
感謝!感謝!!

また機会あれば四国へも…。
今後とも宜しくお願いします。

コメントへの返答
2016/10/13 21:08:32
お疲れ様です。

今年も沢山楽しませて頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
 
予定通りの天気でバッチリでしたね!

企画・運営お疲れ様でした。

次回は四国で???

こちらこそこれからも宜しくお願い致します。

2016/10/12 23:17:56
わんばんこ(^^♪

あッ ドローンも飛んでたのねッ(^^)/

姫路城はリニューアルしてからまだ行ってないので行ってみたいな~(^^)/
青空に真っ白のお城は映えますね~(^^)/

おおッ(^^)/
兵庫SGGの皆さんは元気にされてましたか~?(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 21:12:40
こんばんは!

どろ~んと飛んでました(爆)

姫路城はリニューアルしてるんですが、今、外壁の工事してました(~_~;)
全てが直ったらSGGで見学に行きましょう!
泊まりでですね(秘)

シェイカーさんもルナさんも元気してましたよ!
ガレージシェイカーも楽しく美味しそうな場所でしたしね・・・
会いに来てくれる仲間に感謝でしたm(__)m
2016/10/12 23:51:46
ひろにーさん、和歌山Z文字はお疲れ様でした☺
私の分も、楽しんでくれてありがとうございました(笑)

で、翌日は、2年ぶりの姫路城もご一緒できて良かったです(’-’*)♪
ちなみに、私は4回目w
道中、ひろにーさんの優れ者のナビのおかげでスムーズに着いたし、関西でも先導するひろにー号はさすがでした(笑)
コスモスパーク(組合)は、あと3時間遊びたかったので、次回は朝からお願いします(^.^)
SGC の皆様にもお会いできて、良かった🎵

来年は、何処でご一緒出来るのかな?
楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 21:22:46
こんばんは。

参加が危ぶまれた和歌山でしたが・・・
無理してでも行って良かったです!
いろいろ楽しかった~(*^^)v

姫路城もやっぱり素敵でしたよね!
また行くよ!朝一の混雑前にですね(^^)/

ナビには頼りますが、土地勘がある所では案内できます(笑)
てか、後ろ走るの苦手かも(~_~;)

コスモスは30分でしょ!!!
二時間半先に行っててくればOKです(爆)

Zで繋がるご縁素敵でした。ありがとうございましたm(__)m
2016/10/13 01:46:13
お疲れ様でした!
晴らしてくれたのはひろにー。さんだったんですねw
ありがとうございました!
おかげでオープンにできてうちのZも喜んでました(*^o^*)

来年こそは四国に遊びに行きたいです(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/14 20:12:40
和歌山お疲れ様でした(^^)/

実は私だったんですよ(笑)
たまには役に立つでしょ(*^^)v

今年も大変お世話になりありがとうございましたm(__)m

次は四国でお待ちしております(*^^)v
2016/10/13 09:34:46
Z文字ではお話出来ませんでしたが次回どこかで宜しくお願い致しますね(*^ー^)ノ♪

Z文字の翌日も遊んでおられたんですね(*^^*)
しかも俺の地元の姫路(#^.^#)
俺もお盆帰省の時にお城に昇って来ましたよ。
地元だけど何回行っても良いですね(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/14 20:20:29
こんばんは。
和歌山お疲れ様でした(^^)/

なかなかお話しできずにすいません(~_~;)

最初のご挨拶素敵でございましたよ!

姫路出身だったんですね?
姫路城とてもいいですよね! 改修前の時から私も何度も行ってます(^o^)丿

また来年も行く予定です(笑)

いつかご一緒に走りましょう。ありがとうございましたm(__)m
2016/10/13 13:09:54
遠征お疲れ様でした〜♪

翌日こんな楽しい事を…
流石です(*^^*)

また、今度ツーリングご一緒しましょうね(^^)
コメントへの返答
2016/10/14 20:27:04
和歌山お疲れ様でしたm(__)m

せっかく本土に渡っていたのでついつい・・・(笑)
昨年は御坊を楽しんだので、今回は姫路へ行っちゃいました(*^^)v

来年は、マックを24時間営業に!
お願いしますね(^o^)丿

次会う時も宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ
2016/10/13 19:47:20
お疲れ様です!
大変お世話になりました(^-^)/
また遊んでください((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2016/10/14 20:26:01
遠くからの遠征お疲れ様でした(^^)/

お世話に疲れました(爆)

また四国にも遊びに来てくださいね~(^_-)-☆

2016/10/14 18:21:40
ひろにーさん、二日間たっぷり楽しまれたようですね♪なによりですd(^-^)

また四国へ遊びに行きたいので、行った時はよろしくお願いします(^_^ゞ
コメントへの返答
2016/10/14 20:34:11
和歌山お疲れ様でした。今年もありがとうございましたm(__)m

一応帰り道でしたので、二日目もコソっと楽しみましたよ(笑)

また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしてますので宜しくお願いします(^o^)丿


2016/10/16 00:48:40
朝、和歌山地方大雨洪水注意報出てたから心配してましたが、やんで良かったね♪(^^)
台数数えたら62台も集まったんやね!
こちら31だけで59台+他4台+JAF1台だったよ~(爆)

姫路城、もう少し観光客落ち着いた頃にリベンジしたいですね(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 20:40:05
こんばんは。

天気予報には危ぶまれましたが・・・
でも予報通りの時間に止みましたよ(*^^)v

こちらの台数は
◎イベント参加:Z=67台、Z以外=6台、合計=73台(102人)
◎Z文字参加 :62台
◎Z型式内訳 :30Z=1台、130Z=1台、Z31=0台、Z32=9台、Z33=24台、Z34=30台、370Z=2台

Z31だけが居なかったんです(^^;)
帰りに寄ってくれたらよかったのにね(笑)

姫路城は外壁の工事が終わる来年がいいのかな?
でも朝一番に入るのがいいので前泊で行きましょう(/・ω・)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「トレッキングメモリー2016.11 (^^)/ http://cvw.jp/b/525719/38940578/
何シテル?   12/01 20:43
四国愛媛のZ33乗り”ひろにー。”です。 10年間お世話になりました前クラブを退会し、 2013.12.22  ShikokuZcarClub...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
純正シャークフィンアンテナの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 20:57:08
LEDスカッフプレート(X-Trail T32専用ステンレス製) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 16:58:03
海外製 ブレーキフラッシャーストロボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 02:08:27
お友達
Z33&Z34乗り&エクストレイルT32乗り&四国内の方&顔見知りの方限定で、宜しくお願いします。

毎日大量にブログアップされる方、モラルに反する様なブログを書く方はお断りします。
162 人のお友達がいます
とかち@Z34濃紺とかち@Z34濃紺 * はぐりん@Z34はぐりん@Z34 *
そのっち@Z34そのっち@Z34 * fan-tafan-ta
SANMASANMA えいパパえいパパ
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ラグジー&レーシーな“ひろにー号”の紹介です。 フェアレディZ Z33 H15 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
新たな通勤快速マシンが納車されました(^^)/ 折り畳み自転車も積めるし、登山にも行け ...
その他 ドッペルギャンガー ZERO (その他 ドッペルギャンガー)
チョイ乗り&登山に向けて折り畳み自転車を導入しました(*^^)v アルミフレームで変速 ...
スズキ ワゴンR 通勤最速マシンR (スズキ ワゴンR)
通勤&雨天使用車 RS-8ホイル RS-Rダウンサス JICショック ケンウッドCD ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.