• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月16日

新年!しまなみツーリング (^_-)-☆

新年!しまなみツーリング (^_-)-☆ 1月15日

寒波で小雪降る中・・・(^^;)

ShikokuZcarClub 新年1回目のクラブツーリングにて

しまなみ海道へ行ってきました(*^^)v


松山道入野PAにて 一次集合!!!
残念ながら Takashi33Z さんはここまで( ;∀;)


小雪が酷くなる方向へ走ります(*_*) ダイジョウブカナ・・・


しまなみ海道来島海峡SAにて最終集合!
幹事の emiri & シラス ちゃんと合流(笑)
さらに雪が降ってます・・・


大三島に渡り

ところミュージアム
※館内撮影禁止!
 

今治市伊藤豊雄建築ミュージアム
※館内撮影禁止!
 

来島海峡大橋が見えるスポットにて! 晴れてきた~(^O^)/


晴れたり・・・また、雪降ったり・・・お昼ご飯会場がある大島へ移動!

道の駅「よしうみいきいき館」にて海鮮七輪BBQ!
牡蠣を始め、海の幸等々を頂きましょう('◇')ゞ


 

四国本土今治市に戻り
日本第一の海岸平城「今治城」にて歴史を学びます(*^-^*)
 



Atsushi33Z さんも加わり、三時のおやつの時間です!

クラブメンバーである 健さん860 さんのお店「櫻櫻」にて

桜が沢山あるお店! 桜の時期には最高ですよ(^_-)-☆

ドローンからの桜の櫻櫻をどうぞ! → https://vimeo.com/161329249
 

健さんのZ34も並べて・・・桜の木をバックに! 桜の花は想像してください(笑)


甘い物を食べに来たのに、皆さんとりあえずカレーから注文する(笑)


もちろん食後は甘い物補給です!
自家製キュウイを使ったゴールドマウンテンは絶品でした(^^♪
 

最後には有志で「タオル美術館」のイルミを見て感動し、解散!
 

参加された皆様、本日はとっても寒い中お疲れ様でした!

また次回も走って食べて感動して温まりましょう。

ありがとうございましたm(__)m




 
ブログ一覧 | ShikokuZcarClub | クルマ
Posted at 2017/01/16 20:24:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

【楽天】お買い物マラソン&10倍ポ ...
Blissshopさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年1月16日 21:00
七輪のBBQは反則ですね〜(*^ω^*)

写真見ただけでビール飲みたくなってきました(笑)
コメントへの返答
2017年1月17日 17:02
七輪で焼いて・・・最初は楽しかったんですが、数回行っているともっと沢山焼ける大きい七輪無いの?って不満が出てきます(笑)

寒い時にはホットですよ!
ビールは寒すぎます(*‘∀‘)
2017年1月16日 21:02
新年早々のツーリングいいですねぇ(^~^♪
行ってみたいトコばかりですd(-_☆) グッ!!
コメントへの返答
2017年1月17日 17:05
この日を狙っての寒波にも負けず・・・
楽しんできましたよ(^O^)/

早く四国に来てくださいね('◇')ゞ
2017年1月16日 23:01
海鮮七輪牡蠣最高!
コメントへの返答
2017年1月17日 17:06
牡蠣最高(^^)/

七輪は風情はあるが、あまり一度に焼けないので難ありです(~_~;)
2017年1月16日 23:24
わんばんこ(^^♪

さぶかったし…雪降ったり…晴れたりで忙しい一日でしたねッ(笑)

牡蠣のあとに…カレー\(◎o◎)/!
喰い過ぎ~(笑)

ゴールドマウンテンめっちゃ美味そうッ(^^)/
コメントへの返答
2017年1月17日 17:09
こんにちは。

ほんと忙しい1日でしたね(*^-^*)

今治城では天守まで階段で登ったりして牡蠣は消化されカレーは余裕でしたよ(笑)
しかも晩御飯食べなかったので増減なし(*^^)v

キウィはもうすぐ無くなるので、次はイチゴマウンテンになるそうです(^^♪
2017年1月17日 7:29
メッチャ良い所のフルコースですね(#^.^#)
コメントへの返答
2017年1月17日 17:11
見る物も、食べる物も私の好きなものばかりで固めてみました(笑)

美味しい物食べると皆さん笑顔になっていいですよね(^_-)-☆
2017年1月17日 10:34
おはようございます

クラブの皆様と楽しい1日をお過ごしされたようで
たまには山を休んで 食べまくりツアーもいいもんですね(^O^)
コメントへの返答
2017年1月17日 17:13
こんにちは。

雪山を羨ましく横目に・・・美味しい物食べて楽しんできました(^O^)/

道中で大三島の鷲ケ頭山の登山口も見つけれたので今度は登りに行きたいです(笑)
2017年1月17日 15:32
またまた久々にみんカラ見た(笑)
この日は前日からの雪で、冬眠してましたが💦

逆光写真が素晴らしいです☀

海も今治城もキリッ✨て感じ。

今年も皆様、ご安全にツーリング☺
コメントへの返答
2017年1月17日 17:17
みんカラ離れが多くなってきつつ・・・
ようこそおいで下さいました(笑)

寒波は四国にはそんなに影響ないだろうと決行したツーリングでしたが、行き帰りが紙一重でしたね(;^ω^)

今治城のいいでしょ!
このロケーションが気にいって今治城が好きになったんですよね(*^^)v

今年も楽しく安全に食べます(笑)・・・走ります(^O^)/
2017年1月17日 18:28
うわ~、、最初のほうの画像・・・さ、さむそうwww

午後から晴れてよかったですね(^^;

日曜はか〇子は仕事に、自分は健診へ~wwwそしてバリウムでお腹が痛く・・・

もういいって?(爆)
コメントへの返答
2017年1月17日 20:01
雪がチラついている所だったんで寒かったですね!
特に土居~新居浜間は、帰りの高速にも薄っすらと道路に積もっていたのでビビッてゆっくり走りました(;^ω^)
FRの車は特にヤバいですよね・・・

バリウムなんか飲んだこと無いので分かりません! 胃カメラ派なので(笑)
2017年1月17日 19:18
いいですねー😭
次回は飛び入り参加予定ですので、その節はよろしくお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2017年1月17日 20:04
コメントありがとうございます(^-^)

同じ車種でのツーリングは楽しいですよ!

お会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m

プロフィール

「山行日記 2024.4.14 法皇山脈🌼 http://cvw.jp/b/525719/47666978/
何シテル?   04/20 17:06
四国愛媛のZ33乗り”ひろにー。”です。 10年間お世話になりました前クラブを退会し、 2013.12.22  ShikokuZcarClub...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントトー調整+ステアリングのセンター出し(自己流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 23:20:29
エクストレイルのフロント&リアウィンカーをLED化してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/06 20:23:32
エンラージ商事 ミラー格納&パワーウインドウオート化キットを取り付けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/11 17:53:25

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ラグジー&レーシーな“ひろにー号”の紹介です。 フェアレディZ Z33 H15 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
新たな通勤快速マシンが納車されました(^^)/ 折り畳み自転車も積めるし、登山にも行け ...
その他 ドッペルギャンガー ZERO (その他 ドッペルギャンガー)
チョイ乗り&登山に向けて折り畳み自転車を導入しました(*^^)v アルミフレームで変速 ...
スズキ ワゴンR 通勤最速マシンR (スズキ ワゴンR)
通勤&雨天使用車 RS-8ホイル RS-Rダウンサス JICショック ケンウッドCD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation