• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

四国から 『 Zで行こら、和歌山へ2017!』

四国から 『 Zで行こら、和歌山へ2017!』 今年も行ってきました和歌山へ!


絶好の晴天の中・・・

山は でも 和歌です(笑)


愛媛を0時30分に出発し、3時に徳島港よりてんてんさんと2台でフェリーに乗り和歌山港へ5時着!

何故かここで合流のCC~☆さんと3台で朝マック~温泉で朝風呂(^^♪

PAでよっしゃん。等々・・・数台と合流して集合場所の煙樹海岸へ!



10月8日
『 Zで行こら、和歌山へ2017!』 開催です(^^)/


 


道の駅白崎海洋公園に移動してのZ文字、素晴らしい絶景の場所でのZ文字は圧巻ですね!


 

夕陽に照らされた石灰岩を後にし・・・お疲れ様でした~(@^^)/~~~




10月9日
よっしゃん。と2台で和歌山の歴史を学びます(''◇'')ゞ

「和歌山城」
 

「紀州東照宮」
 

「紀三井寺」
 

最後には、和歌山のヨーロッパで楽しみ・・・(笑)
 

和歌山の歴史を満喫した後は、登山ショップで和歌山の山を教えて貰い・・・

連休最終日の夕方で混雑している船に乗って四国愛媛に帰りました(;´∀`)



「Zで行こら、和歌山へ!」2017に参加の皆様、企画から運営まで大変な御苦労をされましたゼット会長様、お手伝いをされていたスタッフの皆様、大変天気が良くとっても暑い中お疲れ様でした。皆様の繋がりに感謝です。ありがとうございましたm(__)m


次回は山を登りに和歌山へ上陸します(*^^)
v



ブログ一覧 | Zで行こら、和歌山へ! | クルマ
Posted at 2017/10/10 18:02:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

四国から 『 Zで行こら、和歌山へ ...
ひろにー。さん

Zで行こら、和歌山へ!2015
ひろにー。さん

【告知】和歌山Z文字について
ゼット さんさん

Zで行こら、和歌山へ!2015まで ...
りょう’Z33@奈良組さん

イベント:Zで行こら、和歌山へ! ...
ゼット さんさん

うどん県まで、うどんツーリング♪
ゼット さんさん

この記事へのコメント

2017/10/10 19:37:44
今年もはるばる海を越えての遠征お疲れ様でした!

9日も和歌山観光してらしたんですね!
本当に天気が良くて良かったです。

来年も待ってまーす(*^o^*)
コメントへの返答
2017/10/11 20:33:39
とっても暑い中お疲れ様でした(^^)/

スタッフとして頑張って頂きありがとうございます。
楽しかったですね~!

3年越しにやっと和歌山市内の観光ができましたよ~! いいねっ和歌山(^_-)-☆

またお会いしましょう(''ω'')ノ
2017/10/10 19:38:45
(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
遠路お疲れ様でした(^-^)/
お会い出来て嬉しい楽しいでしたぁ!

和歌山へ登山?マジですか!
遠くから応援してますからぁ(≧∇≦)ブハハハ!

またお会いしましょうねぇ!!!
コメントへの返答
2017/10/11 20:37:39
コンバンハ(*^^)v

和歌山Z文字お疲れ様でした!
夜中の出発は寝不足になるけど往復船は楽ちんでしたよ~(^^♪

いい山も沢山紹介してもらったし、歴史深い和歌山も楽しみたいです。是非ご一緒に(笑)

奈良もいくけどね~('ω')ノ

また宜しくお願い致します。

2017/10/10 20:57:29
ひろにーさん、Z文字参加&和歌山観光お疲れ様でした☺
何故か(笑)、早朝からご一緒させて頂き光栄です😌💓

一緒に走るのも久しぶりだったけど、やっぱり安心(^.^)ひろにー号の後ろ♡

お天気にも恵まれて、暑くても楽しかった(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 20:40:27
早朝から和歌山お疲れ様でした(''◇'')ゞ

とっても暑かったですね・・・

アイスもリブカツもご飯1山もありがとうございました。お陰でいっぱい成長してましたよ~(;^ω^)

先頭はリスクがあるので次は後ろ走ろうかな・・・いい思い出です(笑)



2017/10/10 22:04:08
海を渡って遠路遥々の参加、ありがとうございました。
今年は秋晴れの快晴に恵まれ、和歌山の綺麗な青い海でお迎えできて本当に良かったです。

翌日は和歌山観光だったんですね。
和歌山の魅力も発信して頂きありがとうございます。

次の週末は愛媛遠征ですが、予定が合わない様で残念!また次の機会に!
また来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/11 20:46:42
今年も大成功の和歌山に参加させて頂きありがとうございました!

とっても暑かったですが、素晴らしい青空や絶景に、そして沢山のZに最高でした(^^)

和歌山市内も歴史が多く少しの時間でしたが楽しませて頂きましたし・・・ただまだ和歌山ラーメンが食べれてないです(笑)

週末はせっかく愛媛にお越し頂けるのに都合悪くてスイマセン。
お気を付けてお越しくださいませ。

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
2017/10/10 22:16:47
わんばんこ(^^♪

Z文字お疲れさまですッ(^^)/
和歌山…遠いですよね…(-_-;)

和歌山ラーメン食べなかったんですか~?
美味しいですよ~(^^)/
コメントへの返答
2017/10/11 20:50:10
こんばんは(*^^)v

暑くて疲れました~!
和歌山近いですよ!船で2時間です(笑)
あの絶景を見て貰いたいですね!

道の駅白崎海洋公園はキャンプも出来るので是非ど~ぞ(*^^)v

2日目のお昼に和歌山ラーメン食べる予定だったんですが、この日も暑くて暑くて食べるのは断念(;´∀`)
その代わりに、船降りて徳島ラーメン食べて帰りましたよ(*^^)v
2017/10/10 22:32:49
ひろにー。さん お疲れ様でした~
私もめちゃくちゃ満喫出来ました🎵

翌日も色々と行動してますね~ いいなー😍

私は翌日、激務が待ってました😓

また宜しくお願いします😆

コメントへの返答
2017/10/11 20:57:03
こんばんは。

深夜から~和歌山遠征お疲れ様でした!
とっても暑かったけど、楽しかったですね(''ω'')ノ

次の日も暑くてバテながらの観光でしたが色々と楽しかったです(*^^)v

徹夜・日帰り・激務・・・(;´Д`)
次の休みは体を癒してくださいね!

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

2017/10/11 02:21:49
遠征お疲れ様でした!
久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです。
翌日は観光(^_^;)でしたか…流石の行動力です。
ドローン画像が届いて、今年のZ文字が予想以上に綺麗でビックリでした❗
また何処かで…その時も、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/11 21:03:04
こんばんは。
和歌山お疲れ様でした(^^)/

とっても暑かったですが十分に満喫できました。ありがとうございました。

次の日も暑くて暑くて大変でしたよ(;´∀`)

またお会いしましょう!
これからも宜しくお願い致します(''◇'')ゞ
2017/10/18 19:44:44
Z文字お疲れ様でした♪

台数が少なめって聞いてたけど沢山集まってますね!

翌日の観光も良さそうね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
コメントへの返答
2017/10/18 20:23:07
お疲れ様でした~(*^^)v

例年に無く少ないでしょ!

かっきん号3台を持ってくれば500倍増しになったのに残念です(笑)

たまには泊まってノンビリ観光も良いもんですよ(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トレッキングメモリー2017.12.3 (^_-)-☆ http://cvw.jp/b/525719/40820772/
何シテル?   12/08 15:03
四国愛媛のZ33乗り”ひろにー。”です。 10年間お世話になりました前クラブを退会し、 2013.12.22  ShikokuZcarClub...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FJCRAFT&和楽ドレコンイベ!(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 12:59:52
グローブボックス球をLED球へ交換!(^ ^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 11:50:25
大陸製 セカンドシート固定フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 19:33:33

お友達

Z33&Z34乗り&エクストレイルT32乗り&四国内の方&顔見知りの方限定で、宜しくお願いします。

毎日大量にブログアップされる方、モラルに反する様なブログを書く方はお断りします。
172 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
ゆでこゆでこ * たっしーたっしー
イチジン52イチジン52 ビター♪ビター♪

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ラグジー&レーシーな“ひろにー号”の紹介です。 フェアレディZ Z33 H15 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
新たな通勤快速マシンが納車されました(^^)/ 折り畳み自転車も積めるし、登山にも行け ...
その他 ドッペルギャンガー ZERO (その他 ドッペルギャンガー)
チョイ乗り&登山に向けて折り畳み自転車を導入しました(*^^)v アルミフレームで変速 ...
スズキ ワゴンR 通勤最速マシンR (スズキ ワゴンR)
通勤&雨天使用車 RS-8ホイル RS-Rダウンサス JICショック ケンウッドCD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる