車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 20:46 
@Mk(旧名Mkswift) サインは何時でも受け付けます(*^^)v
12/09 20:46 
@燕だZさん 再放送も2回あるので見逃してもOKです(笑)
12/09 18:52 
@ひなた2009さん ありがとうございます。通りすがりなので後ろ姿だけですが宜しくお願いします(*‘∀‘)
12/09 18:50 
@ta6’san もう少しです! セロテープでも貼っといてくださいね(笑)
12/09 18:29 
瞬きせずにご覧くださいませm(__)m
12/09 18:28 
12月12日(月)19時30分 NHK BSプレミアム にっぽん百名山「東赤石山」 登山口にて後ろ姿0.5秒出演予定です(^-^)v http://www4.nhk.or.jp/100yama/x/2016-12-12/10/7604/2634137/
 12/09 18:29 
瞬きせずにご覧くださいませm(__)m
 12/09 18:35 
まだですか?目が乾くんですけど・・・あ!月曜日ですか!それまで目が持つかなぁ(笑)
 12/09 18:41 
録画して拝見します〜〜@ひろにー。 さんへ
 12/09 20:10 
予約完了(*>∀<*)ゞ
0.5秒…見逃しそぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 12/09 20:30 
@ひろにー。 さん。

デビュー、おめでとうございます(^_^)v。
12/08 17:37 
@35くん ん? タイヤ交換? 私のもお願いしまっ(^^)/
 12/08 18:21 
@ひろにー。さん いえいえ純正ホイールを外しただけですよ(^_^)
12/01 20:43 
トレッキングメモリー2016.11 (^^)/ http://cvw.jp/b/525719/38940578/
11/29 01:42 
@ひなた2009さん もう冬山ですね! 樹氷見に石鎚登りたいんですが中々行けません (*_*)
 11/29 09:42 
おはようございます 寒気が幸いして 見事な樹氷でした@ひろにー。 さんへ
11/07 19:52 
高知カツオ🐟ツーリング(^^)/ http://cvw.jp/b/525719/38819696/
11/06 10:43 
今日はクラブツーリングで高知へ! 脂の乗ったカツオを楽しんできまーす(^_^)v
11/05 23:15 
@燕だZさん ありがとうございます。宜しくお伝えくださいませ(^^)/
11/05 22:56 
@燕だZさん! 来年はVIP席お願いします(^_^ゞ
 11/05 23:12 
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪残念ながら奈良の航空自衛隊60周年イベントで来年は…(^^;;
来年もおいでよって言っときまぁす(`_´)ゞ
11/03 16:28 
11/02 20:11 
トレッキングメモリー2016.10 (^^)/ http://cvw.jp/b/525719/38791163/
10/30 16:24 
@ひなた2009さん 今日はとっても気持ちいい登山できました(^^)/ 長かったですが西の川より楽だったので又行きますよ(^_^)v
 10/30 16:59 
次は保井野からの西側縦走コースでどうぞ\(^o^)/@ひろにー。 さんへ
10/30 09:36 
面河ルートで石鎚山登ってます! とってもいい天気(*^ー^)ノ♪
 10/30 11:32 
面河ルートは気持ちいいですね 長いけど頑張って👍@ひろにー。 さんへ
10/28 21:28 
@ゼット さん 松山は晴れなので大丈夫ですよー(^^)/
 10/28 22:20 
@ひろにー。 晴れ男全員集合お願いします。(^_^)/
10/21 18:32 
@燕だZさん 十分にお気をつけ下さいm(__)m
 10/21 18:36 
ありがとです(`_´)ゞ
気をつけて行ってきまぁす!
10/21 13:12 
@35くん ドリーメンなら都会ですね(笑)
 10/21 13:15 
@ひろにー。さん どんぐりのせいくらべですよ(ー_ー;)恥ずかしい
プロフィール
「@Mk(旧名Mkswift) サインは何時でも受け付けます(*^^)v」
何シテル?   12/09 20:46
四国愛媛のZ33乗り”ひろにー。”です。 10年間お世話になりました前クラブを退会し、 2013.12.22  ShikokuZcarClub...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
純正シャークフィンアンテナの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 20:57:08
LEDスカッフプレート(X-Trail T32専用ステンレス製) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 16:58:03
海外製 ブレーキフラッシャーストロボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 02:08:27
お友達
Z33&Z34乗り&エクストレイルT32乗り&四国内の方&顔見知りの方限定で、宜しくお願いします。

毎日大量にブログアップされる方、モラルに反する様なブログを書く方はお断りします。
162 人のお友達がいます
たっしー@V3たっしー@V3 * とむとむ☆教授とむとむ☆教授 *
はぐりん@Z34はぐりん@Z34 * えいパパえいパパ *
鞍馬@0948鞍馬@0948 スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松みんカラ公認
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ラグジー&レーシーな“ひろにー号”の紹介です。 フェアレディZ Z33 H15 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
新たな通勤快速マシンが納車されました(^^)/ 折り畳み自転車も積めるし、登山にも行け ...
その他 ドッペルギャンガー ZERO (その他 ドッペルギャンガー)
チョイ乗り&登山に向けて折り畳み自転車を導入しました(*^^)v アルミフレームで変速 ...
スズキ ワゴンR 通勤最速マシンR (スズキ ワゴンR)
通勤&雨天使用車 RS-8ホイル RS-Rダウンサス JICショック ケンウッドCD ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.