• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fudaoのブログ一覧

2012年06月10日 イイね!

板野友美 ステージファイター

板野友美 ステージファイターGREEのAKB48ステージファイターをやって約半年、とにかく、金のかかるゲーム、貧乏人のやるゲームでは無い!金の無い奴は、惨めになるだけ!!やめとけ!!(笑)
Posted at 2012/06/10 06:13:26 | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月12日 イイね!

AKB48 ステージファイター

AKB48 ステージファイターみんカラを放置して、ゲームをヤリまくっていたけどレベル60を超えると、相手が強すぎてレベルを上げる事を辞めようと思ってきた。AKB48のファンの方の凄さは、ハンパない!?凄いの一言。
お遊び程度でやらして戴きます。
勿論、自分は神推し“板野友美”ですけど♪
Posted at 2012/02/12 18:36:51 | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月08日 イイね!

AKB48 バレンタイン♪

AKB48 バレンタイン♪最近、ホント みんカラ放置しています。AKB48のゲームにハマッています。今日から始まったイベントの板野友美のカードです。自分は、半日で終了しました(笑)
Posted at 2012/02/08 23:43:29 | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月15日 イイね!

新大久保コリアンタウンに行ったら…。

新大久保コリアンタウンに行ったら…。この写真のお店が火事になって休みだった。ここの海賊版のDVDが好きだったのに残念!復旧をお祈りします。
Posted at 2012/01/15 22:39:48 | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月15日 イイね!

SUPER JUNIOR

SUPER JUNIOR“ミスターシンプル”のDVD付CDをオススメします。♀は騙すけどオレは、ダマサさないよ…♪
Posted at 2012/01/15 21:21:34 | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「AKB48ステージファイター ダン!!」
何シテル?   01/09 21:46
いらっしゃいませ!会いたかったぜ!7万人幸せにしてやる!(うるせ~な。嵐のパクリだよ、、、)という訳で、なんでもアリ。最後まで楽しんでってちょうだい!松潤のパク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

3 人のお友達がいます
Rina☆Rina☆ AKi lifeAKi life
はーさまはーさま

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
新型の方が、あまりにもカッコ良すぎる!!
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
No.738 奈美恵ィト!? 安室奈美恵だよ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.