• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オオイシmarkⅡのブログ一覧

2016年02月18日 イイね!

マーク2降りました~からの、その後。

こんにちわ!ワタシです。

お忘れでしょう…もう1年くらい更新してないのでは(笑)


実は、知ってる人も居るかもしれませんが、去年マーク2を降りまして、マジェスタも売り払い隠居生活にふけっておりました……



しかし軽自動車でのカーライフというのは思いの外、ストレスがあるらしく、車のローンが全て無くなったのを機に!

新しく車を買いました!


その車がコチラ………








































アウディ A5 !!







まぁオシャレ!!





どノーマルで買って暫く乗ってましたが、やっぱり満足出来ず(笑)





エアロにマフラー、エアサスを入れてしまいました(笑)



エアロはローウェン(トミーカイラ)
マフラーは中間、リアストレート
エアサスは設定のあるメーカーなかったので、
イデアルのワンオフ品

あーとーはー…ホイール待ちです♪






イベント向きというより、街乗り仕様にしたいので
あまり派手には弄りたくないのですが…



リアのトーインが気になったり
フロントのキャスター角やらキャンバー角やら
当然フェンダーのツラやら…全体のバランスやら(笑)



ともあれ!
とりあえず完成?したのでお披露目と思いアゲて見ました🎵


いつかイベントやらミーティングやら行きたいと
思ってるので、皆さま宜しくお願い致しますm(__)m



ではー!
Posted at 2016/02/18 20:49:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月13日 イイね!

退化と言う名の進化!?

退化と言う名の進化!?ちょっと気分転換に?

退化と言う名の進化!?

んー…悪くない(笑)個性はないけどこっちがカッコイイ!

さて、アレを外したワケだし?

純正ライトもあるワケだし?

どうしてやろうかねーww
Posted at 2014/09/13 00:45:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月15日 イイね!

久ブロ!生存報告~

久ブロ!生存報告~みなさま!おひさしぶりです。

アタシ生きてます!

てことで、簡単ですが最近の振り返りを…

4月!ニュージェネ杯行きました!
結果はアナザー5位と、今までで三本の指に入るくらい嬉しかった出来事が…


なんとメーカー賞!

エントリー全台の中からそのメーカーさんが好きな1台を選ぶというヤツ。

そのメーカー賞をまさか頂けるとは!

そしてそのメーカーが何と…


あの…


ガレージマジカル!木田社長!!!

もらいに行くときはガクブルですよ(笑)はい。
嘘だろ、あの木田さんが?という気持ちと、あのオーラに…ガクブル(笑)


で、5月!ドレパエントリー

これはアナザーに50シーマいたんで、もう諦めというか興味なし。当然坊主(笑)


んで、7月!
岡山であったトゥルー杯日本一決定戦の予選に参戦!
G2部門でなんとか通過!
でも本選どこだろう…大阪より東は体力的、金銭的に行きません(笑)


んで、8月!トップステージ参戦!
部門3位貰う!盾にちょい興奮♪

とまぁこんな感じですかな。
北九州空港で撮影会してスマホでちょちょっと加工した画像がお気に入りで、スマホのトップ画にしてニヤニヤしてます(笑)


そんな近況でした~!ではまた( ̄ー ̄)b
Posted at 2014/08/15 10:16:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2014年05月29日 イイね!

雑誌掲載!

雑誌掲載!お久しぶりです!めっきりFacebookに移行しちゃったオオイシです。

今日は久しぶりのブログですが…簡単に(笑)

今月号のVIPstyleに載りました!

三年ぶり二度目の登場ですねー(●´∀`●)

ちなみに三年前↓





当時はインパクトだけを追い求め格好良さとか二の次でした。

…がっ、やはり年々年を重ね今年で31歳…(笑)
そろそろ大人な感じ?に渋くシンプルに行ってやろう!

ってことで仕様変更して…

結局…


この有り様(笑)





でもまぁ、三年前に比べると荒削りな部分はだいぶなくなり、細かい部分にまでこだわってリメイクすることができました♪(まぁ一年前と殆ど変わってないけどww)

とまぁ、色々話したいことなんかはありますが、話すと(歳のせいか)長く説教たらしくなっちゃうんでここまで!!


VIPstyle見てくださーい(^○^)本人のドヤ顔の写真は採用されずに微妙な顔で写っとりますけん(笑)


では、また!イベントやミーティングはたまた道で遭遇したときには皆さん仲良くしてくださいね♪


PS.あおきんくん表紙おめでとう(^_^)メッチャカッコいいのでホレボレします♪またどこかでコラボしましょう!
Posted at 2014/05/29 19:31:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月04日 イイね!

イベントほうこく〜


みなさん、おはこんばんちわ!


今日はですね、久しぶりにブログを書いてみます♪

といっても近況報告的なヤツですが。




まずはですね、



え〜・・・・




いつから書いてないっけwww




あぁ、ココからですね。








GSO杯に参加しました!

北九州のコクピット910さんと同行しておよそ30台で乗り込み







コンビニを占拠ww
(奥までズラーっとww)


そしてこのGSO杯ファイナルということで
とても残念でした・・・。
しかしイベントでの催し物や司会者の方を始め
スムーズな進行には毎回楽しませてもらいました。

んで部門はいつもの・・・

ではなく、マークⅡ・チェイサー部門!!
(マークXはセダンアナザーwww)






現地には
四国の某チェイサー乗りさん

もうね、勝てないっすww











んで、



安定の






2位♪アザマス




えー・・・



それから

三兄弟の集い

もファイナルということで

行きたかったのですが

いけず・・・チーン







そして

いつもお世話になっている

ケンズフィールドさん↓↓が



(左ハンですwウラヤマー)


1周年ということで



こんな感じで



昼間っから酒を飲み





ライブあり



ダンスあり



肉あり



鍋あり




♀あり・・・・
















・・・・。ペシっ!











とまあ楽しくさせてもらいました。















んで、ドレスアップパーティーに当日エントリーで参加



雨が降りしきる中




残念ながら台数も少なく



テンソンも上がらず




この一枚のみw






で、結果は







坊主。









でも坊主でこんなに悔しくないのも初めてで


なぜかというと・・・




激戦区セダンアナザー






まぁセンチュリーやセンティア・インポート・クーペまでは


よくある話♪



それに加えて・・・





14.15クラウン(マジェスタ)

33セドグロ

フー・・・







フーガwwwwwwwwwww







いやw









いやいやww



純正でも勝てませんwおんぼろマークⅡじゃw



しかも(たしか)2本w




事前が少ないので仕方の無いことかもしれませんね。













そして、マークⅡはというと・・・


車熱が上がらず


原因は衝動買いしたファイブスタでしょう。



リアの11.5jに255がナゼが入らないという・・・



んで結果・・






ふて寝。
(パンツも赤とかどんだけ赤すきやねん!というツッコミはご遠慮下さいw)




試しに275を入れるとすんなり入るが

タイヤとフェンダーが互いに自己主張し合い

全下げ出来ず・・・











結果・・・

















ふて寝ww






(あっ、画像は入ってるように見えてるだけですw)





最近はマジェスタのサスコンをイジイジして遊び

初めて全下げしてみると







予想以上に低くなって感激しつつ









マジェスタへの妄想が膨らみ・・・











こんな感じイイな〜・・・



とか考え



2月に車検だし
そろそろ潮時かなーと考え
車熱が冷めていくのを感じながら・・・
























トップスタイル
エントリーwwwwww










で、

















1位を頂く♪アザーッス









イベント行くと色んな人と仲良くなれるのがイイですね。


今回はアタシ前日まで行くつもりなくて


後輩が席が余ってるんでー


てことで数台で突撃して





全員獲るww




この日初めて会った人とかも仲良くなれたりして

とても楽しかったです(^O^)寒かったけどw





とまぁ、クソ長いブログになりましたが


ばぁちゃん家から車で20分足らずの距離ということもあり


鹿児島最終決戦



に向けて間に合えばプチリメして挑もうかなーと


思えるぐらい上がってきたんで

交流お願いします♪







さて、ゲームでもしよーっと♪






ではまた(o・・o)/~


Posted at 2013/12/04 13:57:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「マーク2降りました~からの、その後。 http://cvw.jp/b/525750/37365849/
何シテル?   02/18 20:49
北九州でマークⅡ乗ってます! イベントにも行くことがありますので声をかけて下さい。 仲良くなりましょう☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
マークⅡはVIP系パーツほとんどないので・・・ ワンオフ盛りだくさんです。 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
.
レクサス GS レクサス GS
セカンドなんでサラっと乗れる車高です。 でも・・・もっと下げたい・エアロ付けたい(/ ...
トヨタ マークII mode luxes (トヨタ マークII)
編集用画像置き場

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.