• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

春は買い替えの季節!?

どーも、こんばんわ☆


最近PS3が「YLOD」なる病気にかかり




   
  /
   オーマイガー
  \
  







買い替えを検討しているぷぅです。






実は先週もPCがぶっ壊れ(ぶっ壊し)





 / 
  あなた黒が好きね。
 \






買い換えたばかりです…






どうも最近憑いているのか









ついていないのか












ワカリマセンナ(*_*)









さて、本題に。先日タイヤ交換・㊙部分のボルト打ち変えなどで預けていました車が





5/3のイベントぶりに帰ってきました♪





ので ・・・







休みがてら近くの公園へドライブ(^0^)/











こうして写真を撮ってみて分かるんですが車高が以前より4cmも





上がっていますorz 犬の車高と同じです(汗)
(てか前はまともに走れませんでしたが汗)




エアロ加工もそうですが足回りも深いですね・・・




楽しくてたまりませんo(> <)o








マークⅡの改造スケジュールに「アーチ上げ」「ナックル加工」が追加された瞬間でした笑
まぁ来年の話ですね~。






今年の予定は「粗い所をカンナで削る」的な作業をしていきたいと思います。







 



































・・・・・・偉そうでさーせん(T T)









あっ、あと今週末はNMTに誘ってもらいましたので行こうと思います。行かれる方は交流お願いします♪(mode luxes軍団で行こうと思います)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:29:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

ビクビクの フランス旅行~ (*' ...
イズミールさん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

2度めの神戸どうぶつ王国に行ってき ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2011/05/26 07:55:34
ォラも4㌢かちあげたヽ(゚∀゜)ノ
コメントへの返答
2011/05/26 09:14:37
なんかM吉クンが言うといやらしく聞こえる…笑
2011/05/26 09:34:13
MT楽しみっすねぇ(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/05/26 12:28:11
イベントではガン見出来なかったけど今度はシーマをじっくり舐めまわ・・・見回しまっせ♪
2011/05/26 10:12:40
キレイに仕上がってますねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

これでそんな車高あがってるように見えませんがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
MT楽しんできてくださいねぴかぴか(新しい)ムード
コメントへの返答
2011/05/26 12:29:37
ありがとうございます♪


でもエアサスでガッツリも羨ましいですねー(^ ^)v
2011/05/26 12:15:36
オレもNMT行くよ!!
そのまま翌日の宮島PのMTに(^Д^)
コメントへの返答
2011/05/26 12:31:14
おっ!!ではご一緒に・・・(≧0≦)/~


S氏はいくんかなー・・・??
2011/05/26 12:27:17
NMT楽しみですねーヾ(≧∇≦)

オレ車辞めます! (゚Д゚)(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 12:33:14
冗談はおよしになって(>▽<)/



でも俺もそろそろ将来を見据えたイジリ方になりそう(。 。)
2011/05/26 13:11:06
車高上がっても
かっこいいです(≧▼≦)

NMTいいですね☆
コメントへの返答
2011/05/26 21:59:32
アーチ上げてあと3cm落としたいですね☆


まだまだな車です(> <)
2011/05/26 14:38:28
( ̄0 ̄;アッ!!自分と同じだわ(*´艸`)
ワタクシもアーチ上げ狙ってますので(▼∀▼)

っていうかブログがネタに溢れてて面白いッスね(´▽`)ケタケタ
d(>_・ )グッジョブ!です(笑)

北九MT行かれるんですね(ノ´▽`)ノ♪
今度こその交流楽しみッス♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:00:42
ありがとうございます☆


実はブログ書くのに結構時間かかってます笑



交流楽しみにしてますね♪
2011/05/26 21:04:36
ブログオモロすぎですヾ(≧∇≦)
あっ!この前青に近い紺色の
アリスト見ました(*゚▽゚)ノ
ステッカー一緒だったと思います♪

コメントへの返答
2011/05/26 22:07:52
ありがとうございます☆頑張った甲斐があります♪


そのアリストさんは知り合いですね♪おそらく・・・フルスモにヘッドライトもスーモク化してたと思います(≧ ≦)


2011/05/27 09:03:17
車の撮影場所は…


あそこですか?(^^)
コメントへの返答
2011/05/27 16:31:49
アソコですひらめき

ドライブついでに散歩して帰りましたるんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マーク2降りました~からの、その後。 http://cvw.jp/b/525750/37365849/
何シテル?   02/18 20:49
北九州でマークⅡ乗ってます! イベントにも行くことがありますので声をかけて下さい。 仲良くなりましょう☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
マークⅡはVIP系パーツほとんどないので・・・ ワンオフ盛りだくさんです。 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
.
レクサス GS レクサス GS
セカンドなんでサラっと乗れる車高です。 でも・・・もっと下げたい・エアロ付けたい(/ ...
トヨタ マークII mode luxes (トヨタ マークII)
編集用画像置き場

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.