• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

John B.Goodeのブログ一覧

2013年06月21日 イイね!

休日日記!

休日日記!こんばんは~
たまにアップしないと忘れられるかもって事で(笑)












今日は朝からナビ取替えサ業♪







最中にサット君襲撃w
さっさとサ業終わらせお昼ご飯へ・・・
予定のお店が麺終了で急遽「ちゃんぽん」食べに「一心亭」へ♪

大盛食べたら多すぎて大変でした(爆)







その後襲撃予告アリの牛滝さんとプチっと♪






頼んでたブシGETして楽しく談笑♪







LAWSONで082GETして帰宅ww




そんな感じの相変わらずの日記でした~☆
Posted at 2013/06/21 21:34:10 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月08日 イイね!

ナイトプチ☆

ナイトプチ☆夕方にプチ襲撃予告ありw

「牛滝bluebridge」さんより!

同じbB乗りでお初ですが、北の方から来てくれました♪

寒い撮影ポイントから暖かいファミレスまでお付き合い頂きました。


向かう先が一緒だと話は尽きません(笑)

また刺激が・・・(爆)



Posted at 2013/05/08 23:51:19 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月05日 イイね!

交流オフ会☆

交流オフ会☆曇り時々雨の中たくさん集まって頂きありがとうございました♪

いつものメンバーや初絡みの方々、色々刺激を受けました☆


総台数45台位?大変感謝してます!


フォトアップしましたが、画像とHN合ってない方、HN違う方、HN無い方、画像無い方・・・いらっしゃったら申し訳ありません、全員把握してる方がいないもので(笑)

個別でも会える時がありましたらその時は宜しくお願いします。


画像①
画像②
画像③
画像④
画像⑤
画像⑥
Posted at 2013/05/05 21:13:33 | コメント(30) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月03日 イイね!

後期&ライン♪

後期&ライン♪昨日から休みになりました♪
昨日の朝から具合も天気も悪い中作業しました・・・
天気は変わりませんでしたがイジイジしてたら体調はよくなりました(爆)






一昨日までの時間のあるときに後期バンバー&リアパネルの準備・・・
フロントは以前に装着済みだったのでバランス考えやはりリアもと!
バンパーだけ交換を目論みましたが、素人には純正バンパーにナンバー加工は難しいですww

リアワイパー&ノズル撤去の為、パテ+削り作業×3回


ボディが白なのは愛嬌です(笑)
サフ+削り作業×3回


この後、同色塗装まで一昨日までやってました。




昨日は装着作業、ナンバー灯の取り回しと封印、テール再塗装しました!
後期バンパーは厚みがあるので正解でした・・・
ホントの理由はマフラーハミダシ改善のためでもありますw


もう1つの作業、ヘッドライト脇の塗装の段差とボンネットが小さく見えるのを緩和する為にライン投入!
「びふぉ~」


「あふた~」



ナット交換ついでに2cm下げました♪


bBも運転手も変態仕様ですが懲りずにお付き合いヨロシクです~
Posted at 2013/05/03 15:39:41 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月02日 イイね!

オフ告知追加

5日のオフですが、向浜の秋田運河沿いに変更になりました(^_^;)
今のところ晴れるみたいです♪
皆さん、宜しくお願いします^ ^
Posted at 2013/05/02 22:32:58 | コメント(2) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

DIYでマイペースでやってます ヨロシクお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
SSR-X Limited
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アブソルート
トヨタ bB トヨタ bB
よろしくお願いします
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
乗り換えました^ ^

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.