• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日もプチオフ(笑)

今日もプチオフ(笑) 今日は朝に連絡したら駆け付けてくれましたこの方とプチオフ♪

オフといってもオデのウィポジを取り付けていただきました(汗)

寒い中○ウンドワ○駐車場での作業、ロウさんありがとう♪

途中この方も忙しい最中来て頂きました♪

プチデート(爆)までしまして勉強になりました!

黄砂まみれの汚いオデは許してください(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 16:21:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 16:26:39
ボンネット塗り替えましたぁ?(笑)

寒い中乙でした♪
コメントへの返答
2010/03/21 16:32:50
イエローに塗り替えしましたが風か強くてマダラに(笑)

高いトコは特に寒かったです(泣)
2010/03/21 17:02:19
お疲れ様です!

プチオフもご苦労様でした(笑)

RBオデヒョウみたいです。
新色ですね。

今日は息子のスーツをコ○カに行き購入してきました。
お金が・・・・
コメントへの返答
2010/03/21 17:23:55
お疲れ様です♪

次は春ちゃんさんとですね(笑)

結局また吹雪いてきまして洗車も出来ず、若干シマウマに(笑)

大変ですね、資金が…(汗)
頑張って下さい~
2010/03/21 17:07:11
お疲れ様でした!

…今、またラウ○ンに来てます(大爆)
コメントへの返答
2010/03/21 17:25:23
今日はありがとうございました♪

ってやっぱり行きましたか~(爆)
風邪引かないようにしてくださいね(汗)
2010/03/21 17:12:13
ジョンソンさん!家族サービス&プチオフ!流石ヤリクリ揺れるハートが上手い?ふらふら


ヘッドひらめき真っ白に統一されてきましたね~
あとは下の(問題の冷や汗)難所かexclamation&question


○ウンド○ンで頑張ってお腹空いたのでは…流れがわかるような冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 17:32:14
ジョンソン?(笑)
結局帰って来てから吹雪いてきまして買い物延期でブーイングの嵐です(笑)

いい感じになってきました♪

実は先程サプライズがありました!!
取り付けよりも動揺が(汗)

取り付け後○イヤ館、ラーメン、ABと行ってきました(笑)
2010/03/21 17:44:38
こんばんわぁ♪

あれ? 僕と同じ柄のオデが・・・(笑)

ウイポジいい感じで点いてますね!!! 僕は見直し必要です(汗)

今日はプチオフ&作業お疲れでしたぁ♪
コメントへの返答
2010/03/21 18:34:48
こんばんは~♪

同色ですか?(笑)
最近(今日)の流行りのカラーらしいですよ(爆)

何とか付けて貰いましたが一歩ずつです☆

お疲れ様です、サプライズに妄想止まりません(笑)
2010/03/21 18:07:20
今は、マックスさんとヴェルピンさんが作業中でつよ~^^。
コメントへの返答
2010/03/21 18:37:46
マックスさんとスレ違い予告聞いてました(笑)

寒すぎますね(汗)
2010/03/21 19:15:21
装着おめでとうございます~^^

やっぱり良い感じの白さですね^^

ボンネットまで・・・白に統一ですか(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 19:26:02
ありがとうございます♪

少しずつバランスが取れてきてます(汗)

ボンネット…白の予定が黄色くなりました(爆)
2010/03/21 19:18:46
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ジョンビーさん、(汗)拡大画像する前パッと見、

カーボンボンネットにしたと思いました・・(爆)

大分も黄砂&強風がすごかったです!

∑(; ̄□ ̄A アセアセ
コメントへの返答
2010/03/21 19:38:51
お疲れ様です♪

カーボンですか(笑)
全面に敷き詰めました(笑)

走行中、洗車したばっかりの綺麗な車か汚ない車に別れてました!
その中でもダンドツに汚なかったオデでした(笑)

洗車されましたか~?
2010/03/21 19:28:54

プチオフ
うらやましいです


もしかしたら
雪解けとともに
愛車が 素晴らしい進化
するのですか!?

コメントへの返答
2010/03/21 19:43:43
そのうちお願いします♪
今年はライト系をちょっとだけやりました♪

大した進化はないですよ、足回りがまだですのでやりたいですが、この時期になっても吹雪いてますからいつの事やら…(泣)

2010/03/21 21:05:31
その辺をウロチョロしてましたよ(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:15:36
そういえば(嘘爆)

そのうちに♪
2010/03/21 22:42:00
ジョンビーさん、こんばんは

そちらもオフでしたか・・・。
ホント、黄砂が凄かったですね。

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2010/03/21 22:53:21
ジョニーさん、こんばんは♪

ジョニーさんもオフでしたか♪
洗車がしたいです(汗)

お疲れ様でした~
2010/03/22 02:38:48
寒い中お疲れ様でした♪

この天気が落ちいついたら、

オフお願いします(・∀・)
コメントへの返答
2010/03/22 09:29:40
おはようございます♪

実は昨日○イヤ館に行きました(笑)

近いのでいつでも遊びに来て下さい~♪

ちなみに今週土日のどちらか夏仕様にします☆
2010/03/22 12:18:34
寒かったです(笑)

いよいよ始動ですねo(^o^)o

私もウィポジ付けようと思っているので、その時は集合で!(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 15:26:10
アソコはいい場所なんですが予想外に寒く感じます(汗)

これからです♪

了解です♪
役に立ちませんが伺います(笑)
2010/03/22 12:30:17
こんちは♪

プチオフ楽しいよね〜。
自分はまだ作業オフとかまだやったことないけどやってみたいな〜っと。

おつかれさまでした!
コメントへの返答
2010/03/22 17:52:16
こんにちは~♪

楽しいですね♪
基本作業メインなんですが止まりませんね(笑)
勉強になりますし☆

お疲れ様でした!
2010/03/22 16:24:24
遠くから見ると、ボンネットがカーボン調にも見えますね(*´艸`)ムププ


自分も今茶色に全塗装中です 爆
コメントへの返答
2010/03/22 17:54:56
ホントにカーボンにしようかな(笑)

今日軽く水で流しましたが意味無かったです(汗)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

DIYでマイペースでやってます ヨロシクお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

宜しくお願いします^ ^
202 人のお友達がいます
tamtam3105tamtam3105 * XーノアウインXーノアウイン *
わたべぇわたべぇ * KazuMaxKazuMax *
酒盛り酒盛り TD-05TD-05

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
SSR-X Limited
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アブソルート
トヨタ bB トヨタ bB
よろしくお願いします
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
乗り換えました^ ^

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.