」John B.Goodeのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」John B.Goodeのブログ | John B.Goode - みんカラ" /> 」John B.Goodeのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

へろへろですうれしい顔

へろへろです 朝早くからゴルフゴルフ

いっぱい走ったので運動不足解消でするんるん
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 13:53:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 14:20:51
そちらは天気は大丈夫ですか~( ~っ~)/
関西は多少台風の影響が~(°□°;)
体のために頑張って運動して下さいね(*^o^*)
コメントへの返答
2010/11/01 22:41:01
こんばんはるんるん

台風去っても何だかわからない天気ですねふらふら

体はボロボロですが健康的になりましたウッシッシ
2010/10/30 14:57:52
秋田CCですか?(^^)


ジョンビーさん!一週間お疲れ様でちたぁ(^^ゞ


え?ハーフでフルで?
僕は90切るくらいなんで(謎爆) 健康的な土曜日ですね~(^m^)
コメントへの返答
2010/11/01 22:44:00
そんな高いとこは無理です冷や汗
森岳ですよぴかぴか(新しい)


フルですよウィンク

90…
アマオさんと行きたいですが無理みたいです、差がありすぎますうれしい顔
2010/10/30 15:03:13
ゴルフしますの?(謎)
コメントへの返答
2010/11/01 22:44:56
身体動かさナイトぴかぴか(新しい)
2010/10/30 15:20:11
ゴルフにも乗ってるんですかぁ(爆)
コメントへの返答
2010/11/01 22:46:40
前の車はウッシッシ

バッグ積めませんでした冷や汗今は車高が入れませんけどうれしい顔
2010/10/30 15:30:37
やってますねぇ♪
俺は2年前に会社の中で流行って、打ちっぱなしに
何回行きましたがトーンダウン(笑)
道具は会社のトップのお下がり(新品だった)
貰ったけど使ってない…
コメントへの返答
2010/11/01 22:49:40
同じですねわーい(嬉しい顔)
十条あるときは練習しに行ってましたが、無くなってからご無沙汰してましたウッシッシ
勿体無いですね、オイラは中古のセットです涙

2010/10/30 15:55:23
ゴルフコンペしますか?目がハート
コメントへの返答
2010/11/01 22:50:29
下手くそですけどウッシッシニヤニヤ
2010/10/30 15:57:40
ふぁ~(ノ゚O゚)ノ

良い運動(会)だったんでつね(゜▽゜)
コメントへの返答
2010/11/01 22:52:02
ふぁ~って程飛びませんうれしい顔

マラソン並みに走りましたウッシッシ
2010/10/30 17:06:08
ワタクシは夜更かしオフで寝不足です

昔打ちっぱなしなら行きましたよ~
コメントへの返答
2010/11/01 22:53:39
珍しく夜更かししませんでしたよウッシッシ

打ちっぱなし…やめられないですうれしい顔
2010/10/30 17:07:09
ワタクシは夜更かしオフで寝不足です

昔打ちっぱなしなら行きましたよ~
コメントへの返答
2010/11/01 23:23:25
2回もありがとうございますわーい(嬉しい顔)
2010/10/30 17:07:53
おぉ~ぴかぴか(新しい)

ゴルフですかグッド(上向き矢印)いいですね~わーい(嬉しい顔)

でも‥雨じゃなかったですか?関東は台風の影響で朝から雨降り‥
洗車が出来ません涙

雨の中コース回った事ありますけど、その時一時霧でボールが全く見えなくなりました(;^^A
コメントへの返答
2010/11/01 22:56:52
こんばんはるんるん

身体の為に復活させましたわーい(嬉しい顔)

きのっPさんもやられるんですねるんるん

当日は曇りでしたが雨には当たりませんでした、でも所々ぐちゃぐちゃでした涙
2010/10/30 17:21:50
いっぱい走ったって事は、あっちこっちに飛ばしちゃったんですね(爆)
コメントへの返答
2010/11/01 22:58:38
632さん…
正解ですうれしい顔
あまりカートに乗らなかったですよウッシッシ
2010/10/30 17:24:28
あれ??意外でした・・・・・ゴルフとは・・・・・・腰痛めますよ~
コメントへの返答
2010/11/01 23:00:00
会社の仲間にあおられてましてうれしい顔
昨日1日腰と背中が辛かったです冷や汗
2010/10/30 18:29:01
健康的でいいですね~ウッシッシるんるん

僕はゴルフは打ちっぱなしに行った事がある程度です。
コメントへの返答
2010/11/01 23:02:03
運動不足解消ですウッシッシ

オイラも打ちっぱなしばかりでしたがラウンド入ると楽しいですよるんるん
2010/10/30 18:51:01
ゴルフもするんですか??

打ちっぱなしに1回だけ行ったことがありますが、

自分には才能がありませんでしたwww
コメントへの返答
2010/11/01 23:05:47
一応身体の為にわーい(嬉しい顔)

打ちっぱなしばかりでしたがコースに出たら…

才能の無さに愕然としましたうれしい顔
2010/10/30 19:07:02
さすがジョンビーさん♪

穴に入れるのがお好きな様で(爆)
コメントへの返答
2010/11/01 23:08:19
なかなか入らなくてうれしい顔

何回も出そうになりましたウッシッシ

何の話だっけ?

続きは明日にウッシッシニヤニヤ
2010/10/30 20:51:25
こんばんは

ジョンビーさんゴルフやられるんですね!

私も毎回誘われるんですが、お断りします(汗)

ゴルフよりも弄るのが忙しくて、とは言えませんが、お金が掛かりますからね~

しばらくは出来ません!
コメントへの返答
2010/11/01 23:12:03
こんばんはるんるん

一応触り程度です冷や汗

オイラも三年前位から誘われてたんですがずっと断ってましたわーい(嬉しい顔)

確かにお金は辛いですね、しばらく弄りは我慢しますが冬なのでゴルフも行かなくて済みそうですウッシッシ
2010/10/30 23:40:52
ゴルフってカートに乗って楽々か、のんびり歩いてるイメージしかないです

そんなに走ることあるんですか
コメントへの返答
2010/11/01 23:14:11
高いとこや、平日ならゆっくり出来るんでしょうけど冷や汗

下手くそなんで他の方に迷惑にならないように走り続けましたうれしい顔
2010/10/31 00:33:23
林道を爆走!

クマ退治でそ(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 23:15:30
ゴルフはオデでは行けませんうれしい顔

熊じゃなく人にげっそり
2010/10/31 00:57:18
ゴルフ |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ

友達から誘われてるんですよね~(@Д@; アセアセ・・・

やったことないんで不安です(汗)

何とかなりますよね・・?(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 23:19:22
はちゃめちゃでしたうれしい顔

五年振りくらいに前日打ちっぱなしに行って本番に臨みましたわーい(嬉しい顔)

行くメンバーの理解があれば何とかなるし、楽しくもなりますねるんるん

頑張って下さいねウッシッシニヤニヤ
2010/10/31 20:05:46
穴にタマを入れるときは、ニヤニヤしちゃだめですよ(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 23:20:18
濡れてないので入れるの大変でしたウッシッシ
2010/11/01 22:54:32
コメ返お疲れ様です(爆)
コメントへの返答
2010/11/01 23:21:49
疲れましたうれしい顔

炎上レベルですウッシッシ
2010/11/01 23:57:57
二回目間違って送信しました猫2
申し訳ないです~珵
コメントへの返答
2010/11/02 08:21:59
いえいえ嬉しいですよウッシッシ

わざわざありがとうございまするんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

DIYでマイペースでやってます ヨロシクお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

宜しくお願いします^ ^
202 人のお友達がいます
blacklistblacklist * GapGap *
FFFFFF * sawa:sawa: *
masayoshi.commasayoshi.com * カスタムS60カスタムS60 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
SSR-X Limited
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アブソルート
トヨタ bB トヨタ bB
よろしくお願いします
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
乗り換えました^ ^

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.