• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月15日

名水を求めて(笑)

名水を求めて(笑) お盆中オフ三昧で家族からブーイング(笑)

そんなんで美郷町までドライブしてきましたぴかぴか(新しい)

各地区の名水を車で回るのが普通ですが歩きで回ったので疲れました(笑)

息子の要望でセブンイレブンに寄ってから(秋田市に無いしうれしい顔)帰りましたウッシッシ

河辺で「アマオ」さんとスライド
仁井田で「ToMo☆a.k.a PASSO」さんとスライド
よく気付くな~って…もしかしてbB目立かな(爆)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/15 17:46:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

すし処 みな川
RS_梅千代さん

何だこれ!?ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ ...
takeshi.oさん

関西舞子サンデー”100回記念”に ...
FLAT4さん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

朝ご飯😊
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年8月15日 17:53
UPないのかな~待ってるんですが…(・∀・)ヒヒイ
コメントへの返答
2012年8月15日 18:08
ず~と頑張ってるんですが画像が全く貼り付きません(笑)
2012年8月15日 17:53

アララ~~

近くなんですけど!!!















仕事なんでムリですが(爆)







またコチラへ是非(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年8月16日 10:19
近くなんだ~ぴかぴか(新しい)

裏道歩いたけど良いトコだねわーい(嬉しい顔)


次回訪問時は是非にウッシッシ
2012年8月15日 18:03
象潟さも美味しい水あるから、明日待ってまつ(笑)
♪( ̄▽ ̄)ノ″
コメントへの返答
2012年8月16日 10:22
今日は家のコトやんなきゃ(笑)
水汲んできて下さい(爆)
2012年8月15日 18:05
名水めぐり…そのような趣味有りましたっけ?(爆)
( ´艸`)


スライド…100メールDESIR…イン(笑)なので即ハケーンでしたよ♪ 市内には7i無かったんですね(ビクリ)
こっちはCVSしかありません(自爆)家族サービスお疲れさんですた(ノ∀`)
コメントへの返答
2012年8月16日 10:27
全く無いよ(爆)
いつもなら大曲イオン止まりなんで、今回は自然に浸りにウッシッシ


あのラインで気づくとは流石です、オラパッシングされるまでわからなかったうれしい顔

アマオさんこそ家族サービス乙でした、今度は飲みで会おうね(笑)
2012年8月15日 18:44
さっきニュースで美郷名水やってましたウッシッシ

何でも秋田こまちソフトも美味しそうだった♪

家庭サービス頑張って下さいp(^^)q
コメントへの返答
2012年8月16日 10:31
まぢすかうれしい顔
オラ映ってました?(爆)

秋田こまちソフト食べましたよ(笑)

今回の休みはゆっ@さんと会えずじまいでしたが、また近々ヨロシクですウッシッシニヤニヤ
2012年8月15日 18:52
俺も実家で甲子園見てたし(笑)

秋田商勝ったね(笑)
コメントへの返答
2012年8月16日 10:33
近くだっけ?わーい(嬉しい顔)

勝ったのは知ってるけど未だに内容見てません(笑)

2012年8月15日 19:01
歩きで回るなんてタフでつねぇ~(笑)



bBは目立つっすべぇ~(爆)


あっ ステ張りますた~ ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年8月16日 10:36
また黒くなりました(爆)

チームCは徐々に増えますからサット号も頑張って下さい、まずは洗車から(笑)

また木曜暇な時連絡下さいねウィンク
2012年8月15日 19:11
お疲れさまです(^w^)名水巡り楽しそうですね☆涼しいときに行ってみますw
bB目立ちますょお(°□°;)
コメントへの返答
2012年8月16日 10:39
昨日はブーブーありがとうウィンク指でOKムード
近いからそのうち行ってみて下さいねウッシッシ

中途半端なのでエロエロ手伝ってください(笑)
2012年8月15日 19:14
あのbB?

全然目立たないですよ!!


ギャルソンのシートカバーとあのホイール付ければ目立つかもしれませんが(爆)
コメントへの返答
2012年8月16日 10:42
だってギャルソンはサイクロン号専用だし(爆)

ホイールだってサイクロン号冬専用だし(笑)

なんか上げずらいから早くアップして下さいうれしい顔
2012年8月15日 21:43
今度家の嫁とプチでも(笑)
DADのエアロのみですが(^_^;)

あっー冷えたビン美味しそうですね(*^^*)

久しぶりにお会いしたいです(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012年8月16日 10:47
じゃあユウさん、オラの嫁とプチで(爆)

DADは興味ないッスよ冷や汗
↑の方がネタで(笑)

誰かん家の冷えたビールでしたが側に蛇がいましたうれしい顔

オラも会いたいでするんるん
頑張って合わせますウッシッシニヤニヤ
2012年8月15日 21:54
AABで特集してましたね。
なんとリアルタイムなネタ(笑)

082はドーナツとサイダー大人買いで!? (*>艸<)
コメントへの返答
2012年8月16日 10:50
らしいですねウッシッシ
時代を先取りしてますから(爆)

よくご存じで(笑)
サイダーじゃなく秋田こまちソフト食べましたよウッシッシ
バラですがわーい(嬉しい顔)
2012年8月15日 22:13
目立たないわけがありまへん(笑)

画像貼り付けうまく行って良かったですね♪

コメントへの返答
2012年8月16日 10:52
ハスポリさんのゼロクラ位イカツければ良いのですが(笑)

ありがとうございましたるんるん
なんやかんやでお世話になりっぱなしでウッシッシ
またヨロシクですウィンク
2012年8月15日 22:14
エスティマとか・・・コペンは見ませんでしたかw

まだ・・・セブンイレブン入ってませんorz
コメントへの返答
2012年8月16日 10:55
ガッちゃんのエスはわからないけどコペンは見なかったかな(笑)

田舎モンだから行っただけですよウッシッシ
2012年8月16日 18:24
焼酎割り用の名水GETですか?(爆)

14日はすいません(+_+) ラ○ワン行ってすぐ団地向かったんですが・・・

友人からオガ花の出発時間早まったって連絡きて、車置いてすぐさらわれました(*_*;



コメントへの返答
2012年8月16日 19:06
勢いで行ったからタンク持っていかなかったです(笑)

相変わらず忙しそうでウッシッシ
エロエロですな(笑)

でも連絡位は欲しかったです。


プロフィール

DIYでマイペースでやってます ヨロシクお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
SSR-X Limited
ボルボ S60 ボルボ S60
久しぶりのセダンになります、マイペースで弄らず(?笑)乗っていこうと思います♪
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
乗り換えました^ ^
トヨタ bB トヨタ bB
よろしくお願いします

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation