• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コウやんの"コウやん専用ザク" [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

HONDA 純正 ドアストライカーガーニッシュ 

イイね!
カテゴリ : ボディパーツ > ドアストライカーカバー
HONDA 純正 ドアストライカーガーニッシュ
品番:72136-SJA-A00

ドアの後ろの受けの部分(ドアストライカー)に付けるカバーでホンダの純正部品になります。

お友達がパーツレビューにアップしてるのを見て、調べて見ると、他のお友達も付けてる・・・
それからと言う物「やっぱり、鉄板剥き出しは・・・」と妙に気になりだしまして
真似させて頂きました(笑)

取り付けは、両面で貼り付けるだけですので、10分もかかりません。
購入ですが、いつものように友達の整備工場で取り寄せてもらったのですが
お金は払ってないので、購入金額は「不明」です(汗)
ですが、お友達のパーツレビューによると、4個で800円位らしいです。

取り付け方法については、お友達の黒豹さんの整備手帳を参考にさせて頂きましたが
更に一捻り加えて、魅力的にされてるので
詳しくはそちらをご覧いただけたらと思います。
本当に有難うございました。

超自己満足なパーツですが、コストパフォーマンスは高く
十分な満足度を得られます♪
購入価格¥0

ドアストライカーカバー のレビュー

イイね!0件




関連整備手帳

タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ホンダ(純正) / ドアストライカーガーニッシュ

平均評価 :  ★★★3.75
レビュー:28件

ホンダ(純正) / レジェンド用ドアストライカ ーカバー

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:136件

D.A.D / GARSON  / ラグジュアリーストライカカバー フューシャ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

日産(純正) / ドアストライカーカバー

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:432件

AWESOME / シリコンドアストライカーカバー

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:166件

トヨタ(純正) / ストライカーカバー&ラバーパッド

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:16件

関連レビューピックアップ

ヤフオク ドアストライカー カバー

評価: ★★★★★

某ショッピング ドアストライカーカバー

評価: ★★★★★

不明 マツダロゴ ドアストライカーカバー

評価: ★★★★★

不明 ドアストッパーカバー

評価: ★★★

CELLSTAR CSD-500FHR

評価: ★★★★★

Amazon 汎用フレキシブルエアダクトホース

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/04/09 22:59:41
このパーツ、気になり始めると付けたくなりますよね(笑
コメントへの返答
2010/04/09 23:08:04
そういうことです(汗)

流石Kayaさんが付けてるパーツです!
その存在を知ってからと言う物、この部分が気になって気になって(笑)

こういう細かい部分って、満足度高いですよね♪
2010/04/10 12:28:47
名前だけで連想すると『超大物』に感じますね(笑)

おっしゃる通り自己満足この上ないパーツですが、見てると欲しくなるのが車好きの悲しき性ですね(汗


とりあえず警察に通報しておきます(ドロボ-!
コメントへの返答
2010/04/10 14:52:49
こんにちは~

確かに、大層なネーミングですが、ただのプラスチックのカバーなんですよね(笑)
むしろ写真が無かったら、どんな大物パーツかと思われたかもですね・・・

完全に、超自己満足パーツとなっておりますが、存在をしってしまうと、付けずには居られないって所が悲しい所だと思います(汗)

イヤ・・・払わなかった訳じゃなくて、請求されなかったので(A;´・ω・)フキフキ
2010/04/10 19:20:39
あっ! 装着されたんですね~ ^^
これを知ると、鉄剥き出しが妙に気になりだして、つけずには いられなくなりますよね (笑

で、タダですかっ?! 
タダより恐い物はないですよ~ww
コメントへの返答
2010/04/10 20:02:45
こんばんは~

取り付けには、かなりの技術を要しましたが何とか付けることができました(笑)

黒豹さんのレビューを見てからと言う物、ここの鉄板が、非常に気になりだしまして・・・
付けずには居られなくなりました(笑)

>タダより恐い物はないですよ~ww
ドキッ!
次にパーツを頼んだ時、余分に取られないように気を付けないといけませんね・・・(汗)

プロフィール

「@えみゅ~ さん、たしか・・・頭にイセエビを乗せて踊り狂う鹿児島伝統の祭りですよね?
写真を楽しみにしております( ̄▼ ̄)ニヤッ

何シテル?   09/21 07:52
私のページにたどり着いた方の参考になるように 「パーツレビュー」は出来るだけ客観的に詳しく! 「整備手帳」は作業の参考になるように分かりやすく! と言う事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンジンカバー塗装 (前半) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 08:40:59
ピアノブラックの傷が気になったので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 20:40:50
ワンオフ シート張替え(オーダーシート) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 00:16:09

お友達

オフ会等でお会いした事のある人は、お気軽に「ポチッ♪」とお願いします!

「広く浅く」の付き合いにならないようにしたいと思っていますので、いきなりのお誘いは、申し訳ありませんがお断りさせて頂いております。
まずは「コメント」や「イイネ!」のやり取りからお願いしますね~(*^∀゚)ъ
135 人のお友達がいます
リクとウミリクとウミ * イッサンイッサン *
classclass * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
えみゅ~えみゅ~ * ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) コウやん専用ザク (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
平成20年3月に納車された ストーミーブルーの『AXELA Sport 20HS』です。 ...
三菱 FTO 三菱 FTO
三菱FTO(エフティーオー) GR Limited 私にとって最初の新車です。 テレビ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.