車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 16:48 
@depth(でぷす) さん、福山の手前トンネルで事故です。皆さんもおきをつかけて
12/04 16:30 
岡山からの帰り福山の手前渋滞で全然進んでないよ!
 12/04 16:44 
情報ありがとうございます。帰路お気をつけて下さい。
12/04 15:18 
@ystn 様が、要るときに来れれば良かったのですが、今頃うろうろしてます(笑)
12/04 15:16 
@クリュー さん、マツダファンフェスタの事も知ってたから、そうかも知れませんね✨
12/04 04:57 
@えみゅ~ さん、まぁ車が新しいから、そんなに心配しなくても大丈夫ですが、愛車の事を思うなら、次からは、ゴシゴシこすらないで、すぐに中性洗剤とかで流してあげたほうがいいですね(^^)v
 12/04 08:00 
@コウやん さん 次は無いと思いますが気をつけます。ありがとうございます(^^)あっ!岡国、楽しんで下さいね(^^)/
12/03 21:50 
@えみゅ~ さん、洗車しなくても、すぐに水道水で流すのがいいですよ…
 12/03 22:21 
@コウやん さん やっぱりそうですよね…。帰ってから濡れ布巾で何度も拭きまくっただけです( ̄▽ ̄;)やっぱりもう手遅れですね…。
12/03 18:39 
@Mizk@ さん、突然、お姉さんから「このアクセラって限定のやつですよね?」って言われて、広島スゲーwって思いました(笑)
 12/03 18:46 
それ、マニアなねーちゃんですね!笑
 12/03 20:51 
前に乗ってたWRX(6MT)を、GSでバイトのギャルっぽいお姉さんが普通に洗車位置へバックで移動させた時は驚きでした!
12/03 16:48 
広島でスタンド行ったら、どこにも車名書いてないのに、店員のお姉さんが一目でアクセラって分かったのに驚き(笑)
 12/03 17:15 
AXELAと書いてあっても読めない人がいるくらいなのに、大したお姉さんですね。
 12/04 07:55 
もしかして 実はユーザーだったりして!@コウやん
 12/04 12:51 
@コウやん さま、広島人の
カープ愛とマツダ愛は
見習うものがあります。
12/03 16:41 
@えみゅ~ さん、それは大変ですね(^^;
コーティング剥げちゃいますし、塗装にも良くないですよ!水洗いしました?
 12/03 21:46 
@コウやん さん 今日も遅くまで残業で洗車出来てないです(;_q)明日はもう手遅れですかね…。
12/03 16:36 
@depth(でぷす) さん、何か、結構それが取れたって人居ますよ(^^;
 12/03 17:03 
そうなんですか?ショボい造りなんですかね?
12/02 12:25 
まぁ、去年のは、どういう場面でつかうの?って感じでしたが、そういう意味では今年のほうが使いやすいかな(^^;
12/02 08:47 
去年は「トリプルスリー」だったし、流行語大賞って野球好きが集まって決めてるの?
http://www.oricon.co.jp/news/2082294/full/
 12/02 12:07 
「神ってる」はニュースサイトで無理して使われてたイメージ
12/01 16:48 
@Mizk@ 様、いつも有難うございます!
応援しております(*^∀゚)ъ
 12/01 21:59 
@コウやん さん、こんばんはー\(^o^)/

応援ありがとうございます。
(めっちゃプレッシャーですよ…ハハハ)

こちらも応援しますので、これからもよろしくお願いします。
11/23 20:37 
@琥珀丸 さんも、あったんですね…
私も強化しました!
気を付けましょう(^^;
11/23 20:07 
私のフリーメールに中国からログインしようとしたようです( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)
皆さんも気を付けましょうw
 11/23 20:31 
@コウやんさん 最近ありますよねw セキュリティ強化しましたb
11/13 21:55 
@がくせら さん、あぁ、なるほど、前回のリコールでリプロしたら、不具合出たんで修正します!みたいな感じかな?
11/13 18:54 
あれ、このディーゼルのリコールってこの前とは別ってこと?(汗)
http://www2.mazda.co.jp/service/recall/717/724/729/727/105/99/004671.html
 11/13 21:37 
今回はサービスキャンペーンだし、対象車両もこの前のリコールとかぶってるから、別っぽいですね~(^^; @コウやんさん
11/08 18:34 
@こす さん、中国かと思いましたw
10/29 22:09 
@えみゅ~ さん、多分…ポルターガイストです(((((゜゜;)
と言うのは冗談ですが、気になるならディーラーに相談ですね!ただ、再現性がないと原因の特定は難しいとおもいます。
 10/29 23:27 
@コウやん さん 怖すぎです(*ToT)パキーンって結構、響くのですがナットの締め付けが悪いとかですかね…。
プロフィール
「@depth(でぷす) さん、福山の手前トンネルで事故です。皆さんもおきをつかけて」
何シテル?   12/04 16:48
私のページにたどり着いた方の参考になるように 「パーツレビュー」は出来るだけ客観的に詳しく! 「整備手帳」は作業の参考になるように分かりやすく! と言う事...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジンカバー塗装 (前半) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 08:40:59
ピアノブラックの傷が気になったので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 20:40:50
ワンオフ シート張替え(オーダーシート) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 00:16:09
お友達
オフ会等でお会いした事のある人は、お気軽に「ポチッ♪」とお願いします!

「広く浅く」の付き合いにならないようにしたいと思っていますので、いきなりのお誘いは、申し訳ありませんがお断りさせて頂いております。
まずは「コメント」や「イイネ!」のやり取りからお願いしますね~(*^∀゚)ъ
131 人のお友達がいます
toshi_330toshi_330 * しろんちょしろんちょ *
りっちぃりっちぃ * こすこす *
琥珀丸琥珀丸 * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
ファン
78 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラ コウやん専用ザク (マツダ アクセラ)
平成20年3月に納車された ストーミーブルーの『AXELA Sport 20HS』です。 ...
三菱 FTO 三菱 FTO
三菱FTO(エフティーオー) GR Limited 私にとって最初の新車です。 テレビ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.