車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
・ω・*)ノнёιιο!
今の時間なら皆は寝てるんだろうな…( ̄▽ ̄;)

オレは毎日忙しくてやる事が終わるまで起きて夜中の1時に寝る事が増えてきまして…(┯_┯)
なかなか寝られなく睡眠時間が短くなり睡眠障害かな…|ω・`)
まっ!気にしない(ง •̀_•́)ง

12月3日.4日の投稿です!

12月3日は午前中は自分の都合が終わり午後からは野洲から彦根へ出張へ…( °_° )
Aさんのセレナ君のスタッドレスタイヤ交換作業してましたわ( *ˊᵕˋ)ノ



Aさんの子供達と手伝いをしながら無事に交換終了( ̄^ ̄ゞ



終わったら子供達と一緒に遊んで遊んで遊んで遊んで遊んで遊んで遊んで遊んで遊んで遊んでばっかりでしたわ!笑
もう年だから弁償してよ…(;∀;)笑

夜ご飯はAさんの料理を食べさせて頂いてありがとうございますm(__)m
ごちそうさまでしたm(__)m

また、子供達と夜の9時頃までに一緒に遊んで遊んで遊んで遊んで遊んで遊んでばっかりでしたわ(ó﹏ò。)
子供達は元気過ぎてしょうがないわ┐(´д`)┌ヤレヤレ笑

後は子供達のお手紙を頂きました。
ありがとうね(//∇//)



帰っても自分の仕事を含ませて寝て…
12月4日は、早く起きてまた大阪へ出張へ行ってタイヤの問い合わせをしてタイヤ交換して貰える途中で急事件が起きました!

あの時はKさんが純正ナットを忘れてもう1回家に戻ってまた大阪へ行ってましたわ!笑
4回の往復は無駄な事でしたが、
まぁ〜楽しいドライブが出来て良かったかな?笑

スタッドレスタイヤ交換は予約者は後、2人です。
ホンマにスケジュールが多過ぎて頭の中にも入らずすぐ忘れる事が増えてきましたわ!笑
2016年11月28日 イイね!
11月26日27日の投稿です。・ω・*)ノнёιιο!

11月26日、27日2日間の投稿です!
嫌な冬の期間が始まり早めのスタッドレス交換作業でした…(;´Д`)

前から予約してるお客様の車で
ハイエース3台
ヴォクシー1台
タント1台
ムーヴコンテ1台
合計で6台も交換作業してました。(;∀;)
めっちゃ腰が痛くなりもう筋肉痛でしたわ…(;∀;)
そして、可愛い後輩の女の子がタイヤ交換をやってみたら?って誘ってみて指導しながら無事に交換出来ました!
本当にお疲れ様でしたm(__)m

そして、オレとKさんと前からサプライズ作戦計画を立てて
本番になりOさん、T君のお誕生日の事で2人ども真面目にタイヤ交換作業中にオレがパイ投げしちゃいました(||゚∀゚)/ ヒャーッハハハ!!笑
残念ながら写真は公開はしません。

次の日は高3年のT君の家族と一緒にオレの中古車の紹介で車探しへ4ヶ所行って見回りました!
残念で大雨で細かい所まで見られず残念でした。
いい車があったけどT君が決める事だからオレのアドバイスだけは言っております。
ほんまに自分の休みがなくハードで忙しいわ〜(;´Д`)笑
オレまで問い合わせが多過ぎるわ…(;∀;)
オレは嬉しいけどね(*´ω`*)
2016年11月26日 イイね!
・ω・*)ノнёιιο!

初めての
第10回BLACK-PEARL杯というイベントへエントリーしました(-´∀`-)



愛車のエアロはブラックパールのブランドなのでエントリーしてみました!



いろんな車を見てレベル高過ぎるだなぁ〜って思ってたら…

なんと…( °_° )
ワゴンアナザー部門で4位のトロフィーを貰いました(//∇//)



投票してくれた皆さん本当にありがとうございますm(__)m

写っている車はろう者オーナーでなんと!
全員トロフィー賞を取るってすごい思いました。









疲れて次の日が仕事で地獄な仕事でしたわ…( ̄▽ ̄;)笑

自分の休みもなくハードなスケジュールで本当にもうしんどい…(;´Д`)

本当はもう改造卒業しょうと思ってますが…
皆からは「改造卒業は無理です!」って言われます…(;∀;)笑
2016年10月14日 イイね!
第2故郷へお疲れ様です。
朝晩は寒くなって来ましたね((´д`))
体調はどうでしょうか?

改造マンは風邪で少し喉が痛い…(┯_┯)

みなさまも体調管理は気を付けて下さい(இдஇ; )

話変わりますが、

突然ですが…

夜中の3時ころに出発して高知へ帰ります(┯_┯)

年に1回帰ってますが、一人運転はホンマにキツイです…(┯_┯)
もう高知へ引越ししてもええかな?笑

もちろん!愛車で出発しますで!

今から風呂に入って仮睡眠してから出発します!

もちろん!
ハイタッチで!
2016年10月02日 イイね!
オイル交換なう・ω・*)ノнёιιο!

いつものオートバックスで
早くともオイル交換なう…(┯_┯)
いつもありがとうございますm(__)m

オイル交換、エレメント交換して貰ってますっ( ̄^ ̄ゞ

大事な愛車を乗り続けますよヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
頑張っていこっ(-´∀`-)

プロフィール
「スタッドレスタイヤ交換出張へ http://cvw.jp/b/525857/38957849/
何シテル?   12/05 01:13
オレの名前は「改☆造マン♪」です。 オレの愛車は 『AZR65後期ノア で ブルー&ブラック』に乗ってます。 見かけたら声掛け宜しくお願いしますm(_ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【故障交換】METEO LEDテールランプ オールスモーク取付‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 19:26:40
サイドステップフィッティングやり直しと切詰め加工2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 21:10:59
リア台座ウーハー部変更④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 17:37:02
お友達
友達になってくれたら嬉しいです。

遠慮なくいつでも書き込んで下さい。

楽しく交流をして行きましょう。

友達募集お願いします。
175 人のお友達がいます
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
NANIYANANIYA *みんカラ公認 G-styleガレージ付賃貸住宅G-styleガレージ付賃貸住宅 *みんカラ公認
マッハワンマッハワン *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア 改☆造マン♪ (トヨタ ノア)
[外装] ・エアロパーツ フロント→ダブルブラッド&ブラックパールニコ ...
その他 その他 その他 その他
オレの愛車ではありません(^^ゞ 友達からの頼まれたもの等、載せようと思い使ってみまし ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.