• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

近鉄上本町駅のトイレにて

トイレネタです。すいません。

夕方、お客さんのとこに行くため近鉄上本町駅へ。
電車に乗る前にトイレで用を足してました。左側で用を足してた、ちっちゃいおっちゃんが、
「にぃちゃん、2000円くれへんか?」
なにを言われてるのかわからず、
「え?」
「にぃちゃん、2000円くれへんか?」
「ないない」

理解不能な人だったので怖かったです。
酔っ払い?なんだろ… とにかく不気味に怖かった~

無下に断ったから、突然、右向け右!ってされたらどうしよう~ 訴えても不起訴になるんだろな~

十分に用も足さずに途中でトイレから出て行きました。

そんな夕方でした。
ブログ一覧 | つれづれ | モブログ
Posted at 2011/02/25 21:04:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 21:41:08
それ、謎過ぎますね。。。w

偏見ですけど、
鶴橋でソレ言われても、割と、
しゃあななナ~。。。(あげないけどw)
ってなりますけど、お隣の上本町だと。。。w
コメントへの返答
2011/02/25 23:22:08
世の中にはいろんな人がいてます。いろんな人に接してきましたが面食らいました。

鶴橋でもレアかもです
2011/02/25 21:43:06
こんばんは。

酒も薬も入っていなくてコレでしたら、明らかに正常ではない方でしょうね。
確かに何をされるかわかりませんね。とにかく逃げるべしですね。

もしくはどっきりだったりして・・・

コメントへの返答
2011/02/25 23:23:40
はい 途中で無理矢理切り上げてトイレをあとにしました。

刺されたりしても嫌だし…
怖かった~
2011/02/25 22:36:31
((((;゜Д゜)))コワイですね

さすがに女性には言わないでしょね( ;∀;)
女性で良かった(笑)

上本町のコンコースは広くて綺麗なのに…
(天王寺ならありえそうですが…)

何もなくて良かったです!
コメントへの返答
2011/02/25 23:25:39
その地名はタブーです

女性に言うてきたら犯罪かもです(立証できればですが…)

女性こそお気をつけください
2011/02/25 22:57:46
100円おっさんですね
2000円って中途半端な・・

1000人に声かけて1%の人が恵んでくれたら・・・
という理論です。

僕ももちろん無視しますW
コメントへの返答
2011/02/25 23:27:36
汗水流してこその対価ですもんね

僕もスルーしました。人生勉強になりました
2011/02/25 23:57:13
ストレートなおっちゃんですね~
金額まで指定してくるなんて
すごいですあっかんべー

学生時代に逆にこういう方たちに何回かご馳走になりましたどんぶり
コメントへの返答
2011/02/26 07:27:04
ホントに変なおっちゃんでした。

物乞いでした。生まれて初めての体験です。
2011/02/26 08:28:07
無防備のトイレで・・・危ない危ない

高速のSAで突然!助手席に乗ってきて『○○まで乗せ行って・・・』
って輩も居ます(><)
コメントへの返答
2011/02/26 12:31:44
厚かましいというか…

怖いです
2011/02/26 18:15:55
それは即その場を離れるしかありませんね。

最近は意味不明な行動をする輩がいますが
意味不明というのが一番怖く感じますね。
コメントへの返答
2011/02/26 19:51:32
ですよね~
なんせ理屈が通じません。
途中で切り上げるのに苦労しました。
こういう時に限って長いんです。
2011/02/27 11:31:38
わははは。
いるいる。
アタシは根っからの大阪のおっさんなので、「何?大将、なんか買うんか?」ゆ~て、話してしまいそうです。
 昔(20年くらい前ですが)、会社の近くで、同じような事があって、(昼間)「何が欲しいんでっか?」って聞いたら、「酒が欲しいけど、金が無いねん」って言うから。こっちも暇だったんで「よっしゃ。」とカップ酒を3本買って、渡すと、「おおきになぁ・・」とボロボロ涙流して、「飲まんかったらやりきれんのよ。」
道ばたで話を聞くと、「戦艦金剛」の乗組員の生き残りのおじいちゃんでした。最後は敬礼して見送ってくれました。
いい話を聞けましたよ。そんなこともあるんですね~。ま、ふつ~じゃ無いですが。
コメントへの返答
2011/02/27 16:07:03
いい話?ですね~

でも、僕はちょっと… 人間まだまだです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お祭り〜 」
何シテル?   07/30 17:56
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

caos 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:48:00
バッテリー交換(パナソニック・カオス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 12:59:20
シフト周りのリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 21:41:57

お友達

ロードスター乗りの方といろいろ情報交換ができたらと思っています。よろしくお願いします。
87 人のお友達がいます
ひだまりんひだまりん * dora1958dora1958 *
ユノコユノコ * トモ@b3トモ@b3 *
gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ ゴンtaゴンta

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.