• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

キッズライブ

明日はmomoのお遊戯会 保育園では“キッズライブ”って言うらしいです。
近所のホールでするんですって。
整理券で入場制限をしたりといろいろややこしそうです
1歳11ヶ月がはたしてなにをしでかすのやら
帰ったらビデオカメラ、デジカメの充電をして備えます。
実は昨日から鼻水と熱で今日も保育園を休んでます。
最後の追い込みもせずに大丈夫か わが娘。

あと、屋内でカメラ撮影はちゃんと撮れるんかな~ 約200㍉の望遠で届く? 光量は?三脚は禁止だしな~

明日の夕方には超望遠のデジカメが欲しくなってるんだろな~
ブログ一覧 | momo | モブログ
Posted at 2012/02/10 19:07:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 19:11:58
まるで昨日の記事の続編みたいなwネタ、
どうもですw

最近のカメラは、なんか全部やってくれるみたい?
ですよ。。。露出からズームまで、挙句、
顔認識して追っかける。。。

まるでターミネーターですw
コメントへの返答
2012/02/10 22:38:31
ほんと、今のカメラってすごいです。
あとは望遠がもっと欲しいです。

人間の経験値とか知恵とかはそっちのけになってますね。

うまく撮れるかな~
2012/02/10 20:38:42
三脚禁止って・・・保護者に喧嘩売ってるんでしょうか。

ならば、ISO感度を全開まで上げて・・・6400とか12800でしょうか。
その上で絞り優先で全開に開けて・・・
200mmのF2.8とかF4でとにかく撃ちま・・・いえ、撮りまくるしかないですね。

あとは一脚で勝負に出ましょうか。

大丈夫、秒10コマで流せればどれかは当ります。

負けないでください。

諸々諸経費出して頂けるなら撮影部隊出動しますが・・・
あ、残念、もう時間が・・・間に合いませんね~
コメントへの返答
2012/02/10 22:42:36
撃ちまくる。
確かにありですね。
どうせ遠いからフラッシュもたけないし…

一脚は買おう買おうと思いながら今に至ってます。


今から(午後10時40分)出発すれば、
あすの午前11時には間に合いますよ~

2012/02/10 23:11:43
↑おもろいっすね~(^○^)
momoちゃん具合大丈夫ですか?
せっかくのライブ、無事熱も下がってるといいですね

とりあえず、連射して思いっきり殲滅してきて下さいね♪
写真楽しみにしております
コメントへの返答
2012/02/11 10:40:54
おはようございます。

momoは元気復活です。
ただいま入場待ちです。コンサートの入り待ち同様、番号順です。
噂によると席取りダッシュは凄まじいらしいです。
気合いでがんばります
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お祭り〜 」
何シテル?   07/30 17:56
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

caos 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:48:00
バッテリー交換(パナソニック・カオス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 12:59:20
シフト周りのリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 21:41:57

お友達

ロードスター乗りの方といろいろ情報交換ができたらと思っています。よろしくお願いします。
87 人のお友達がいます
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 * HIRO@ND_NR-AHIRO@ND_NR-A *
フジタク★テイン2フジタク★テイン2 * ひだまりんひだまりん *
ニッタ@標準車ニッタ@標準車 * dora1958dora1958 *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.