• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月04日

はしゃいだもんな〜

はしゃいだもんな〜 昨日(月曜日)、帰宅すると、momoが、
「今日、お熱、8度!」って元気いっぱいにしゃべりかけてきました。
家人に聞いたら、夕方に保育園から呼び出しをくらったらしい。

日曜日のオープンミーティングではびっくりするほどのハイテンションだったもんな〜
疲れちゃったのかな〜

ただ、身体は熱いもののハイテンション継続中。
気がついたら寝てました。

今日は多少咳はするものの熱は下がったみたいなので一安心。
今週末はキッズライブ(生活発表会)なのでなんとか明日から保育園復帰してもらいたいところです。

ところで今日は寒かったですね。明日はもっと?関東地方は平野部でも雪とか…

明日は早朝から東京です。ランチもゆっくり食べれないくらいに走り回る予定。
どうか時間通りに新幹線が走ってくれますように。
ブログ一覧 | 仕事のことなど | 日記
Posted at 2014/02/04 18:40:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2014年2月4日 19:27
うちの伶もダウン中です
週末妻の姉妹と旅行に行って、気疲れしたみたいです
momoちゃん回復したようで良かったですね

こっちはもう雪止んでますから大丈夫だと思いますよ
コメントへの返答
2014年2月4日 20:35
子供なりに気を使うんでしょうね。
momoの場合、バカほど食べるので回復も早いんかなと…

伶君も早く元気になりますように。

雪、大丈夫そうですか?
なによりです。でも明日は寒そうですね
2014年2月4日 19:59
ありゃ〜
お熱出ちゃいましたか
元気一杯だったからねぇ
オーバーヒートやね

お大事に(・ω・)ノ
コメントへの返答
2014年2月4日 20:37
もう回復したみたいです。
はしゃぎ過ぎて熱を出すとはまだまだ甘ちゃんです。
もっとワイルドになるように教育します。
2014年2月4日 21:25
あらあらかわいそーに。。。
早く元気になりますように・・・です。
お大事に!
コメントへの返答
2014年2月4日 23:23
夜になったらすっかりと
元気100倍アンパンマン状態でした。
テンション高すぎて困るくらいでした。
2014年2月4日 22:43
明日は東京ですか。

明日はえらく冷え込む予報なのでお気をつけください。

momoちゃん、週末までに良くなってるといいですね。
コメントへの返答
2014年2月4日 23:24
なんか寒いみたいですね

ちなみにあさっての奈良の最低気温は-6度でした。
と言うことは明日の帰りは激寒です。
次は僕が風邪引いちゃいそうです。

プロフィール

「@マモ☆彡@奈良軍団  情報ありがとうございます。どうしようか思案してまして…」
何シテル?   02/03 19:33
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

グローブボックスロックのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 08:59:35
毎日ゲリラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 20:19:58
2023.7.13  へぇー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 07:18:37

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation