• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

貧乏サラリーマンの味方 トリッキー

貧乏サラリーマンの味方 トリッキー たまには!
ってことで、会社近くの知る人ぞ知る、上本町ハイハイタウンにある鳥貴族。通称トリッキーへ。

明日もあさっても仕事だけど、ま、いいか。
違いのわからない男なので十分に美味しく堪能してきました。
ほんとは焼き鳥をおかずにご飯大が良かったんですが、そういうわけにもいかずに付き合いでアルコールを少々。
たまのビールは美味しいです。

鳥肉はお腹いっぱいになりますね。たらふく食べて一人2400円。
貧乏サラリーマンの強い味方です。

さて、週末の仕事もがんばるべ。

ブログ一覧 | つれづれ
Posted at 2014/07/18 21:07:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

86が好きな理由
デビル14010さん

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2014/07/18 21:19:13
こんばんは~

いいなぁ~

こういうの憧れます。
コメントへの返答
2014/07/18 23:46:22
いつでもお付き合いします~
2014/07/18 21:52:42
前行った鳥の王国だかの音楽が思い出されます♪
コメントへの返答
2014/07/18 23:47:13
コケコッコー共和国はそのうち行く予定です~

焼き鳥っておいしいです~
2014/07/18 22:24:02
焼き鳥とビール、最高ですね(*^_^*)

あ~、飲みたい(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 23:48:11
ぷは~って感じでした。

おいしかったです~
2014/07/18 22:47:29
近鉄大阪線沿線の御用達ですね(^_^)ノ

自分もよく通いました!
通ってた店が引っ越したんで最近ご無沙汰です(^^;)

コメントへの返答
2014/07/18 23:50:00
職場近くなので飲むときはハイハイです。

レトロな感じがなんとも気楽です。
2014/07/18 23:11:04
ハイハイタウン♪♪♪
懐かしいなぁ(*^^*)
コメントへの返答
2014/07/18 23:50:37
なにかご縁あり?

お勧めのお店があれば教えてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@mosya よく降ったよ〜 小学校はお休みになりました。」
何シテル?   09/12 11:37
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

caos 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:48:00
バッテリー交換(パナソニック・カオス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 12:59:20
シフト周りのリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 21:41:57

お友達

ロードスター乗りの方といろいろ情報交換ができたらと思っています。よろしくお願いします。
92 人のお友達がいます
三九郎三九郎 * gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *
dora1958dora1958 * jet74744jet74744 *
ひだまりんひだまりん * コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.