• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

2月ってなんか勘が狂う。

2月ってなんか勘が狂う。 写真は今日のランチ。
三宮の地下街のまぁまぁ有名なお店。
ホルモン焼きそば。
混み出す前の11時過ぎから食べました。
なかなかの美味。神戸のお客さんのとこに行った時にはまた行くとします。

三宮 焼きそばで検索したらトップに出てきます。

さて、
2月も終わりに近づいてきました。
3月の2日と4日に事前の準備が必要な講習会があります。
新たに何かを作ったりとかはもう終わってますが、事務的な準備が要ります。

今日は26日。
まだまだ日は余裕〜
とか思ってたら来週の月曜やん。

営業日で言えばあさってじゃん。

てなわけでパタパタと準備。

なんか勘が狂いますね。




ブログ一覧 | つれづれ
Posted at 2015/02/26 18:54:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 21:33:02
ローマの暦では2月が1年の終わりだったみたいですが・・・
http://www.nao.ac.jp/faq/a0308.html

もう平準化して一律30日くらいにして欲しいですよね~
本当曜日感覚がなくなります(^^ゞ
コメントへの返答
2015/02/26 22:53:36
30日までの月ならあまり違和感を感じませんが、2月はなんか変な感じです。
月初めは時計の日付を直さないと…
2015/02/26 22:37:37
こんばんは!!
そうそうワタシも
『固定資産税代頂戴♪』って旦那君から言われて『まだ25日なのになぁ~』って思っていたら明日振り込みや!!(。>д<)大変だ~~~
コメントへの返答
2015/02/26 22:54:16
固定資産税?
今頃?
市町村によって違うの?
4月か5月に来るイメージが…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お祭り〜 」
何シテル?   07/30 17:56
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

caos 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:48:00
バッテリー交換(パナソニック・カオス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 12:59:20
シフト周りのリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 21:41:57

お友達

ロードスター乗りの方といろいろ情報交換ができたらと思っています。よろしくお願いします。
87 人のお友達がいます
gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ * ひだまりんひだまりん *
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 * mosyamosya *
dora1958dora1958 * 三九郎三九郎 *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.