• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月13日

朝っぱらから◯◯ちゃう?

朝っぱらから◯◯ちゃう? 今日は仕事です。
写真は出勤時のマイカー。夜の出発を待つだけとなってます。

今日の起床は5時半。今日の夜は帰宅→食事→すぐ出発なので洗車の時間は無し。

起床後すぐに洗車。
通常通りなので20分で終了。
まだまだ出勤まで時間があります。


ついでに…

ワックス。
涼しい朝なので汗だくになることなく終了。まだ6時半。

今日の出勤は7時半。
まだ時間があります。
ガソリンを満タンにして、近所のスーパーで明日の飲み物やmomoの明日の朝ごはんを購入。
ここで7時。

カフェオレ飲んで、会社に着いてから食べるおにぎりを作る。
余裕綽々で出勤。

早起きは三文の得ですね。
って自己満足ないい気分になってたら、家を出る時に家人から
「朝っぱらからアホちゃう?」
「アホ言うやつがアホです!」
って小学生みたいなやりとりをしてました。
テンションを下げさせる天才かもしれません。

朝から動き過ぎて行きの電車ではもう半分寝てます。

明日の淡路島は晴れマークが出てましたね。
雨で文句を言い、暑くても文句を言う。なんともよくできた僕です。

明日お会いするみなさま、よろしくお願いします〜
ブログ一覧 | ミーティング
Posted at 2015/06/13 08:18:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2015年6月13日 8:27
朝からお疲れ様です!!
本当早起きはお得感いっぱいですよね〜
自分も朝だけは邪魔されず、自分の時間が持てます(^^)
最近は息子のお弁当作りで大半を失いますが…( ̄▽ ̄)

お仕事いってらっしゃい♪
コメントへの返答
2015年6月13日 18:39
お弁当作ってるんですか
すごいです〜

朝の自由時間は大好きです。

楽しんできます〜
2015年6月13日 9:35
おはようございます。
ワタクシも、7時からバンパーにマスキングをしているアホです。
昨晩早い目に寝たら、朝スッキリ目覚めました。

そして夕方には、フィットのバンパーを外したりして、変人目線で見られそう・・・

お仕事がんばってくださ〜い!
コメントへの返答
2015年6月13日 18:40
作業は無事に終了しましたか?

今日は車三昧ですね〜
2015年6月13日 13:13
こんにちは~

気を付けて行って来てください!!

楽しんで来てくださいね~


奥方様とのやり取り無邪気で可愛いですね~~~

コメントへの返答
2015年6月13日 18:41
こんばんは〜

のんびり気楽に行ってきます〜

楽しめるかはmomo次第です。
2015年6月13日 17:35
お疲れ様です

私も同じ状況なら
同じような事すると思います。

お気をつけていってらっしゃい♪
コメントへの返答
2015年6月13日 18:43
でしょでしょ

さすが兄貴!

帰ってご飯食べたらすぐに出発です。

プロフィール

「@マモ☆彡@奈良軍団  情報ありがとうございます。どうしようか思案してまして…」
何シテル?   02/03 19:33
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

グローブボックスロックのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 08:59:35
毎日ゲリラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 20:19:58
2023.7.13  へぇー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 07:18:37

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation