• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

雑誌カーセンサー

雑誌カーセンサー 大先生な一日でしたが、たまたま待合室にカーセンサーが積まれてました。さすが教習所。
ただし、若人がどれだけ手にして読み込むかは謎ですが…

それにしても薄くなってます。
僕の知るカーセンサーの3分の2くらいかな

何冊かあって巻頭特集はいろいろありました。
家族で楽しむ車はこれだ!
とか、
今、買うならこれ!
とか。
いろいろある中で手にしたのが扉の号。

スポーツカーって言葉に惹かれちゃいました。

NDロードスターが発売された月でしたっけ?

せっかくなので中身をパラパラと。

話は変わりますが、地図を買ったり、初めてグーグルアースを開いた時って、つい自分の家や職場など馴染みのある場所を探したりしません?
あるっちゅうねん。

戻します。
そしてやはりマイカーを探してしまいます。
ありました。




伝説の名車。

らしいです。

乗ってる本人は毎回ご機嫌伺いしないといけない手のかかるおねーちゃん?おばぁちゃんですがね〜
楽しい車には間違いありませんが…

さて、台風到来。
伝説の名車を守るために、
台風でなんか飛んできて車に被害が及んだ時の僕の財布を守るために今夜は近所の立体駐車場に避難です。

明日はたまたまお休み。
たぶん保育園も警報でお休みかな。

お仕事に行かれるみなさま、お気をつけて〜

ブログ一覧 | つれづれ
Posted at 2015/07/16 19:17:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

デロリアンの中古車 を 探してみる
yasuowakabayashiさん

こっこれは?
ぼっちが充実してないさんさん

懲りずに デロリアンの中古車 を ...
yasuowakabayashiさん

前車のFortune
たつひらさん

速度計復活
yamahideさん

ゴン太をカーセンサーで発見
じょんぼんじょびさん

この記事へのコメント

2015/07/16 20:39:35
名車…
に恥じないようマナーにも気をつけないといけませんね(^^)
台風の被害がないことを祈ってます
コメントへの返答
2015/07/16 22:33:35
名車みたいです。

ちょっと音がうるさくなってきてます。
たまにはいいかな

台風の風がそろそろ出てきます。
2015/07/16 20:45:03
こんばんは。

伝説の名車って言われると
いまいちぴんときませんです。

教習所にカーセンサーっていいですね。

昔、待合室にマツダのカタログひと揃え置いたことがありましたが
一台も売れませんでした・・・
コメントへの返答
2015/07/16 22:34:31
ピンときません。
持ち主だからでしょうかね

まわりにそんな評価をしてくれる人もいませんし、
曰く
「狭い」「酔う」「売れば」
2015/07/16 21:08:58
地図あるある。
中古車情報誌あるある。
ですね。

ついに我が市も警報が出てしまいました。
明日は子供たちは家でお留守番かな?
そういう私も会社へ行けるのかな?
駅まで遠いのであまりに横殴りの雨だと、物理的に行けないことはありませんが
再起不能なくらいにずぶ濡れになります。
コメントへの返答
2015/07/16 22:37:26
地図はあります。


こちらは風が出始めました。
明日は保育園は休みでしょうね
であることもできず、一日、なにをしようかと思案中です。

2015/07/16 21:19:07
ふと思ってみんカラ見ると
やはり避難されてました^_^

私は寝ずの番では無く
ボディカバー頑張ってね
コメントへの返答
2015/07/16 22:38:03
はい。
避難しました。
人災が心配ですが、
気にしてもきりがありません。
明日の夜に取りに行きます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@mosya よく降ったよ〜 小学校はお休みになりました。」
何シテル?   09/12 11:37
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

caos 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:48:00
バッテリー交換(パナソニック・カオス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 12:59:20
シフト周りのリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 21:41:57

お友達

ロードスター乗りの方といろいろ情報交換ができたらと思っています。よろしくお願いします。
92 人のお友達がいます
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 * トモ@b3トモ@b3 *
dora1958dora1958 * ひだまりんひだまりん *
奈良軍団 高知師団長 モンタNA8C奈良軍団 高知師団長 モンタNA8C * jet74744jet74744 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.