• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

人の住める空気に…

今日の夕方、大阪府東部はすごい雷と豪雨。
何日か前は八尾、東大阪界隈は停電したとか…
なぜかここ数日、大気の状態が不安定。

ざざっと降ってくれたおかげで人間が住める環境になりました。

今日は家人とmomoは親戚の家に行ってて夜は独身。

暑いままなら自宅でお一人様豪華料理コースを作るつもりでしたが、風は涼しげ。
久しぶりに夜走にでも出かけてみます。

空気がひんやりしてるので、この時期ならではのだれだれのエンジンではなく、気持ちよく回ってくれますように。

週末なので奈良県民がつい足を向けてしまう某道の駅には、
三列シートの後ろにモニターがいっぱい
米俵みたいなウーハー
車の真下がキラキラ〜
タイヤが完全にハの字やん

みたいな車も集まってるんかな〜


ブログ一覧 | ロー
Posted at 2015/08/08 19:08:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 19:48:54
夕涼みドライブ楽しんできて下さい♪
今夜は都内湾岸は花火大会なので、交通規制ですごいことになってそうです(^^;;
こちらは家でまったりします♪
コメントへの返答
2015/08/08 21:23:44
いい気分で走ってきました。
今から夜ごはんです。

都内の花火大会って怖いくらいの人の多さなんでしょうね
2015/08/08 20:36:29
こんばんわ〜
こちらも雨で10℃気温が下がりました〜。

某道の駅ってどこだろ??
コメントへの返答
2015/08/08 21:24:20
快適ですよ〜

針テラスにて天スタを今から食べます〜
2015/08/08 21:23:28
独り旅ですか、いいですね。

こちらは全く降らずカラッカラのカッサカサです。

そちらの某道の駅、行ってみたいな~
コメントへの返答
2015/08/08 21:25:16
一人旅です。

ハコスカ、30Zがたくさんいました。

規模はまぁまぁでかいです〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お祭り〜 」
何シテル?   07/30 17:56
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

caos 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:48:00
バッテリー交換(パナソニック・カオス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 12:59:20
シフト周りのリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 21:41:57

お友達

ロードスター乗りの方といろいろ情報交換ができたらと思っています。よろしくお願いします。
87 人のお友達がいます
トモ@b3トモ@b3 * dora1958dora1958 *
gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ * ひだまりんひだまりん *
ユノコユノコ ゴンtaゴンta

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.