• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

行ってきましたBABYMETAL

行ってきましたBABYMETAL どんないい音響システムがあっても、生のライブには敵いません。
ちょいとギターの音が歪みすぎてても、隣のおっさんの生腕が触れても、足と腰が痛くなっても、ライブが終わって耳に蝉がいる状態であってもやっぱりライブは最高です。
BABYMETALのライブ。

年寄りには優しい二階椅子席。前から4列目のど真ん中。



いや〜 良かった良かった。
帰りの電車で余韻に浸ってます。

一番の盛り上がりはやっぱりこの曲でした。



再掲ですがおまけ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 21:20:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 21:52:16
こんばんは~

お疲れさまです!!耳鳴り大丈夫ですか???
しかしmomo嬢の歌唱力凄いですね~

今度ワタシ、お嬢、momo嬢と3人でカラオケ♀_(`O`)♪行きたいなぁ~
コメントへの返答
2015/09/17 22:22:28
こんばんは

ぜひ連れて行ってください。
僕は家でお留守番しときます
2015/09/17 22:07:56
はじめまして。
メディックと申しますm(__)m
コメント失礼いたします

BABYMETALのコンサート行ってこられたのですね!羨ましいです!
生でギミチョコとかドキドキモーニング聴けたらどれほど幸せかと……

あ、取り乱してしまいました(^_^;)
コメントへの返答
2015/09/17 22:24:25
こんばんは

その二曲は生で見れました。

イジメ ダメ ゼッタイが一番盛り上がりました。
小学生けらじいさんまでまさに老若男女のライブでした。

2015/09/17 22:14:26
ども、おつかれさま~

いいっすよね~
ライブからの帰り道って
ホント気持ちいいっすよね。
コメントへの返答
2015/09/17 22:24:55
はいな
幸せいっぱいで帰りました。
やっぱりライブは楽しいです。
2015/09/17 22:32:53
音にこだわる人間としてはレコード、CDがいいが生ライブは別の意味でよかったですね。

またいいライブがある時は一緒にいきましょう。

ジェフ・ベック観たいなあ。
コメントへの返答
2015/09/17 22:42:03
今日はありがとうございました。チケットの手配もお世話をおかけしました。

耳がまだボワ〜ンとしてますが、ライブはやっぱりいいですね。

また行きましょう
2015/09/17 23:01:21
momoちゃん本家に負けてませんね!!
LIVEもいつか一緒に行ける日が楽しみですね(^^)♪
コメントへの返答
2015/09/17 23:30:06
今日行って思ったんですが、子供の耳にヘヴィメタルの音量は毒です。
あと数年はかかるかもです。
2015/09/18 10:17:32
初めまして。

私も奇跡的にチケット当選してその場に行けました。
3人と神バンド、そしてオーディエンスが一つになった良いライブでしたね。
また小箱でやって欲しいです。
コメントへの返答
2015/09/18 15:35:37
初めまして

僕も友人頼んで連れてもらいました。
2階席でしたが一体感に大満足です。

3人とも顔が小さかったですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お祭り〜 」
何シテル?   07/30 17:56
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

caos 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:48:00
バッテリー交換(パナソニック・カオス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 12:59:20
シフト周りのリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 21:41:57

お友達

ロードスター乗りの方といろいろ情報交換ができたらと思っています。よろしくお願いします。
87 人のお友達がいます
bake71102bake71102 * トモ@b3トモ@b3 *
ユノコユノコ * gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *
dora1958dora1958 * Let&#39;s take five.Let's take five. *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.