• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

今日の一日はまだまだ続く。

今日の一日はまだまだ続く。 写真は東京都内にある某教習所で僕に与えられた控え室。
今日の都内は暑かった〜
上着は要りません。半袖でも十分なくらい。
例のごとく、エコとは無縁なので設定温度は下限一杯。
ちっ 18度が良かったのに。

数分すると程よくエアコンが効きだします。
上着を着ても寒いくらい。
贅沢だな〜

研修が終わると受講者よりも早く会場を後にして電車。6時前の新幹線に乗り込みました。
帰宅予定は9時半。一風呂浴びて淡路島に出発。
到着は12時前かな

昨日の雨でドロドロになってるんでしょうが、今日はもういいです。
空のペットボトルを持って行き、明日の朝から軽く洗うとしましょう。

新幹線と近鉄でしっかり寝てパワー復活させます。
それにしても長い一日だ。

明日の朝はちょいゆっくりします。
OASIS MEETINGでは皆様、親子共々よろしくお願いします。
ブログ一覧 | ミーティング
Posted at 2016/05/07 18:11:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 18:33:51
東京出張お疲れさまです(^_^)ゞ
新幹線で缶ビール飲めないのが辛いですね~(^。^;)
今日の移動距離えらいことになりそうですね~o(^o^)o
お気をつけて&明日はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/05/07 18:42:10
今、静岡通過中です。

得体の知れないのり弁を食べ終わったところです。
寝なきゃいけない!
って思えば思うほど目が冴えます。
遠足前の小学生みたいです。
こちらこそよろしくお願いします。
2016/05/07 19:37:48
南あわじのキャンプ場で前泊してます
綺麗で、人が少なく、安い^_^のですが、
会場まで1時間

する事ないので、もうすぐ寝ます
朝は夜明けと共に目覚めてしまいます

会場で、お会いしましょう
コメントへの返答
2016/05/07 19:47:24
キャンプですか
星がびっくりするほどきれいだったりするんでしょうね。

こちらは会場まで10分ほどです。
超安宿です。
2016/05/07 19:58:40
出張お疲れ様でした!!
YOSSYさんもタフですよね~
自分ならMTG行く気さえ起らないと思います(^^ゞ
どうぞ道中お気をつけて(^^)/
コメントへの返答
2016/05/07 20:14:26
昨日はありがとうございました。

宿を取っちゃってましたからね〜

京都駅に着きました。
あと一時間半後には出発です。
2016/05/07 20:44:24
お気をつけて。
待ってます!!(^-^)
コメントへの返答
2016/05/07 20:56:15
明日はよろしくお願いします。

おしゃべり、勉強させてもらいます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お祭り〜 」
何シテル?   07/30 17:56
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

caos 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:48:00
バッテリー交換(パナソニック・カオス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 12:59:20
シフト周りのリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 21:41:57

お友達

ロードスター乗りの方といろいろ情報交換ができたらと思っています。よろしくお願いします。
87 人のお友達がいます
三九郎三九郎 * ゴンtaゴンta *
dora1958dora1958 * コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 *
トモ@b3トモ@b3 * ユノコユノコ *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.