車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
浮いてました。
浮いてました。 今日は朝からいい天気。
無理やりmomoを起こしてモーニングドライブ。

朝一はジャケットを羽織ったけど少し寒い。
手袋がいるかも。
土曜日はたしか30度だったはず。
季節がさっぱりわかりません。

目指すはカフェセブン。
これで二回目。

9時過ぎに到着すると駐車場がいっぱい。
なんとか駐車場で停めて周りを見ると
スーパーセブンばっかり。
なにかの集まりのようでした。

「なんやねん 中途半端なオープンできやがって」
って声が勝手に聞こえそうな雰囲気のような気がします。

「おっ momo子ちゃん おはよう」
お店のマスターから声をかけられる我が子。
まだ2回目なのに、そんなにインパクトあるの?

テラス席で朝ごはんを食べながら駐車場を見てると
マイカーはでかい。



スーパーとかの駐車場だとこじんまりと鎮座してるはずなのに、
この場だと恐ろしくでかい。背も高い。

いわゆる
“浮いてます”

以前、スーツで渋谷のメンズ109の中を徘徊した時以来の
浮いてる感いっぱい。

いつも行くミーティング、ツーリングはロードスターばかりなので
すこぶる違和感。

ロードスターもいいけど、この本気のオープンもかっこいいね~
お金が空から降ってきたら、間違いなくケータハム160を買いたいです。

僕のオープンさよりもさらにオープンな人たち。
なかなか声もかけられませんでした。

そんな三連休の最終日でした。
ブログ一覧 | ロー | 日記
Posted at 2016/10/10 20:16:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:21:37
行けば良かった~(^-^;)
今朝は走りたくて琵琶湖まで行ったけど、山城大橋の交差点まで月ヶ瀬と迷ってました(´д`)
コメントへの返答
2016/10/10 21:49:59
なかなか壮観でしたよ。
排気音と排気臭が独特でした。

一回くらいは乗ってみたいです。
2016/10/10 20:24:41
今日は良い日でしたね。
セブンの集まり ワタシも行きたい、見たい、乗りた~い♪

でも、足や肩の筋肉が追いつかないかもです(^-^;
コメントへの返答
2016/10/10 21:50:48
ロードスターみたいに、ゆったり、のんびりとはいかないような気がします。

でも興味はあります。
2016/10/10 20:26:19
yossy~さんの前回のblog拝見して気になってましたので昨日行って来ました!

いいお店でした!
コメントへの返答
2016/10/10 21:51:52
居心地いいですよね。
うちから50km。
一時間半。
道もいいのでドライブには最適です。
2016/10/10 20:47:27
浮いてる?

そう?

全然平気じゃん?

セブン乗りも
かつてはロードスターオーナーだったりする事が多いので
案外懐かしがってるかもよ〜

こんなんで気後れするなんて
アナタらしくない♪

d様とかに仲介してもらえば?
コメントへの返答
2016/10/10 21:53:33
車を移動させるべきかを考えてしまいました。

平気?
そう?

わざわざ話に行くのも億劫というか、エネルギーを使いたくなかったというか…
2016/10/10 22:58:44
こんばんわ!
セブン乗りのミン友さんのブログに見慣れたNAが写っていて面白かったです(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/11 13:06:18
あれ?
ここにいていいの?

って感じでした。

戸惑ってるNAの図です。
2016/10/11 08:32:58
セブン友達が何人か、そこに居ましたよ、

友達のブログで、あれこのロードスター

やっぱりYOSSY〜さんでした。
コメントへの返答
2016/10/11 13:06:51
ひょっとしたらお越しになるのかな~
なんて思いながら眺めてました。
2016/10/11 11:25:11
セブン楽しそうですよね〜
引退後にでも乗り換えましょう(^^)/
コメントへの返答
2016/10/11 13:08:25
楽しそうですよね~

全然違う世界が広がりそうです。

貯金します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「高野山着〜
紅葉色づき始め。」
何シテル?   10/30 09:07
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
おはようございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 20:03:10
シフト周りのリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 21:41:57
NDロードスターNHKニュースに登場‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 16:26:01
お友達
ロードスター乗りの方といろいろ情報交換ができたらと思っています。よろしくお願いします。
83 人のお友達がいます
mosyamosya * ogacchiogacchi *
ポップ.ポップ. * トモ@b3トモ@b3 *
ゴンtaゴンta * gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.