• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

中部ミーティング2017 思い出

中部ミーティング2017 思い出 写真は隣の隣のテントで売られていたCLUB NAさんで買ったブツ。
ユーノスマークの缶バッジとキーホルダー

フリーマーケットやショップブースを一通り眺めても食指は動かず。


さてさて、昨日は中部ミーティング2017
うだうだ書くので長いよ~

最初にですが、バカ娘と遊んでくださったみなさま、
ホントにありがとうございました。
「パパと遊んでるより楽しい」
失礼極まりない言葉を吐かれておりました。

みなさまのご好意に甘えすぎてるのも
重々承知ですが、ホントにありがとうございました。

浮き輪アタック
お腹ボヨヨンアタック
ウクレレやりたい放題
お菓子もらい放題
その他もろもろ暴言
枚挙にいとまがありません。

その瞬間に機嫌の悪い方がおられたら裏拳レベルもあったかもです。

帰り道の高速で説教を始めたら3分もかからずに意識低下。
岐阜羽島あたりまで爆睡でした。
しつけをし直します。

後は絵日記
朝は4時起床。4時半に叔父の家を出発。毎年恒例の喫茶店へ。


朝5時なのにそこそこお客さん。
みんな早いね〜

コーヒー、パン二切れ(イチゴジャムとアンコ)、茶碗蒸し、バナナ二切れ、マカロニサラダ。食後に昆布茶。


momoには一口ゼリーとアメちゃん付き。
これで380円。どんな計算をしたらこの内容でこの値段にできるんだろ?
ちなみに

量と味に非常に興味をそそられます。

5時半にはお店を出て集合場所へ。
みなさんの前でエンジンを切る前にギアをローのままクラッチを離して強制エンスト。
恥ずかしいったらありゃしない。何があったんだろ?初心者かよ

カメラの調整ミスでロクな写真がありません。もったいな〜


取材を受けました。
我が子はブス〜っとしたまま。キメポーズやキメ顔がまだ身についてません。
掲載禁止レベルかもしれません。あとは画像処理を期待です。

またまた塗り絵


ミニオンズが超ブームで最近のお気に入りカラーは黄色か青。

完成


NDの痛車仕様の出来上がり。

テンパータイヤボーリングではスペアでコンプリート


昨日は特に新団長のJURIさんと仲良し。


新団長お披露目撮影会。これからもよろしくお願いします。

momoとツーショットの写真を撮らせてもらったんですが、顔の大きさと足、腰の太さが同じ。カメラを構えながら我が子の行く末を思うと悲しくなります。ってくらいに細い〜
momo曰く、「すごくいいにおい」だったそうです。

イベント最後は抽選会。
すいません。親子でそれぞれ当たってしまいました。
僕はチェキ


momoは


ロードスターエコバッグ。

去年はじゃんけん大会でエンジンマウント。
過去には貴島さんの本
東海地方お土産セット

オアシスでも親子で当たったりしてます。

いつもほんとにありがとうございます。


イベント終了時にうまい棒やスタンプラリーの景品を
もってけドロボータイム。

スタッフの方から透明の袋をもらってそれに詰めるんですが、
我が子はもらいたてのエコバック持参。
パンパンに詰め込みます。
まるで悪質な万引き犯。

家で整理してみました。
うまい棒 景品



ミニオンズ扇子


ミニオンズ空気入れて膨らます棒(光ります)


その他もらったお菓子などいっぱい。
毎年ながら出発時より荷物が増えてます。

翌朝の祭りの後。虫さん、ごめんね


また来年も行きたいらしいです。
年齢とともに一緒に行ける回数はカウントダウンが始まってると思ってますが、まだ大丈夫みたいです。

あとは来たる30周年イベントに向けてフェリーに乗れるかどうかです。

いい天気に恵まれて楽しい一日でした。
スタッフの皆様や遊んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 20:16:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

できたよ 3つ目
ヘンケさん

無邪気な
ししーさん

夜中の
ししーさん

よろしくっす
レーシング愛さん

モモのワクチン接種
TAK.Hさん

ドライブがてら
junx01さん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:50:07
お疲れ〜(・ω・)ノ
だいぶ荷物を増やして帰ったねw
まぁ楽しんで貰えて何よりだわ
このまま参加し続けて
いつか親子二台で参加して下さいw
コメントへの返答
2017/09/11 22:43:54
昨日はお疲れでしたね

運動会の写真とあわせて素敵な写真を拝見するとを楽しみしています。

早くて11年後だよ。
仲間内、世の中はどうなってるんだろね
2017/09/12 00:17:19
帰りの道案内ありがとうございました♪m(_ _)m
JURIちゃんのパパさんもロド乗ってて(軍団員)オアシスは一緒に参加です♪(笑)
将来MOMO団長と親子2台での参加楽しみです♪(^-^)/
コメントへの返答
2017/09/12 07:06:50
日曜日はありがとうございました。

気付けば先頭になってました。
たどり着けるか不安で不安で仕方ありませんでした。

昨日も
「早くJURIちゃんに会いたい~」
って言うてました。迷惑いっぱいかけると思いますが、これからもよろしくお願いします。
2017/09/12 22:27:46
お疲れさまでした♩
黄色のNAはさんちゃん号ですねー(≧∇≦)

momoちゃんが次々にアイテムを
GETしてきてて面白かったです(#^.^#)
コメントへの返答
2017/09/12 22:47:38
日曜日はお疲れ様でした。

最近のお気に入りは黄色と青だそうです。
(ミニオンズカラー)

来年は車の周りにいろいろ描くらしいです。


毎年のことながら帰りは皆様からの頂き物や強奪物でトランクがパンパンです。
2017/09/13 00:08:12
チェキは大当たりでしたね~(^_^)ノ
持ってる親子は違います(^^)v
コメントへの返答
2017/09/13 07:06:36
日曜日はありがとうございました。

自分では買わないものが当たると嬉しいですね。

エコバッグを僕が使おうと思ったら、
「これ、momoの。」
バッサリでした。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@mosya よく降ったよ〜 小学校はお休みになりました。」
何シテル?   09/12 11:37
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

caos 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:48:00
バッテリー交換(パナソニック・カオス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 12:59:20
シフト周りのリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 21:41:57

お友達

ロードスター乗りの方といろいろ情報交換ができたらと思っています。よろしくお願いします。
92 人のお友達がいます
やまだNsやまだNs * Let&#39;s take five.Let's take five. *
トモ@b3トモ@b3 * dora1958dora1958 *
gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ * jet74744jet74744 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.