• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

なんとなく

なんとなく バカの壁って言葉を朝の一斉メールで思い出しました。
騒音、ゴミ屋敷、異臭。
そんなんを巻き散らかすご近所さんがいたら嫌だな~
対話なんてムリムリ。

近鉄電車も英語以外のアナウンスをやめて欲しい。


そんなこと思いながら帰宅後、なんとなく、
ほんとになんとなく靴磨き。

久しぶりに靴クリームを塗ったりすると光りだします。
もっとパキパキに光らせて
「おっ 顔が映るぜ!」
みたいに光らせてみたいけど、素材と加工の違いで無理か?

この連休は積極的に外に出れないと思うので、
財布とか筆箱とかスケジュール帳カバーとかヌメ革製品をきれいにしてみよう。

ついでに家の床とかもありかな

お金のかからないインドアの過ごし方です。

どうか台風の被害があまり出ませんように。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 23:31:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

はじめました
ひかぞーさん

光らせてみた(´・ω・`)
大輔。さん

頑張れ受験生!的な?w
16nightsさん

作ってみた
あおししさん

ノートeーPower買っちゃったよ ...
MDi遠藤さん

スピーカーグリル光らせましたるんるん
ひで坊/3204さん

この記事へのコメント

2017/09/16 00:00:15
こんばんは‼
どの靴もよく手入れされていると思います‼

さすがです。

わたくしも見習い、シューケア致します。
コメントへの返答
2017/09/16 07:18:46
適当です。
テキトー

2017/09/16 22:05:48
ワタクシの乗ってる路線は田舎すぎて、日本語でしかアナウンスがありません。
平和ですーーー(苦笑

クレイジーな隣人です。
コメントへの返答
2017/09/16 22:49:10
日本語のみ?

いいな~

近鉄特急も日本語を含め四ヶ国語でのアナウンスです。

気持ち悪い~
って思いながら聞いてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@mosya よく降ったよ〜 小学校はお休みになりました。」
何シテル?   09/12 11:37
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

caos 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:48:00
バッテリー交換(パナソニック・カオス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 12:59:20
シフト周りのリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 21:41:57

お友達

ロードスター乗りの方といろいろ情報交換ができたらと思っています。よろしくお願いします。
92 人のお友達がいます
dora1958dora1958 * jet74744jet74744 *
ひだまりんひだまりん * gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *
yasumiyasumi * ニッタ@標準車ニッタ@標準車 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.