• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ハロウィンは仮装パーティーのイベント?

ハロウィンは仮装パーティーのイベント? 毎年、この時期は街のいたるところがハロウィンです。

おっさんにはどうもなじみが持てません。
毎年書いてます。

大昔にはクリスマスやバレンタインデーに文句言う
おっさんもきっといっぱいいたんでしょうね。
現代にさかのぼり、そんなおっさんが僕です。

ハロウィンって聞くと
やっぱり思い浮かぶのはドイツのバンド。
HALLOWEEN
ではなく
HELLOWEEN
です。

地獄のおどろおどろしさを持たせたかったとか…


いかんせん、そのバンドの影響が大きすぎるために
街のかぼちゃが全部このバンドのロゴに見えてしまいます。





今日、遊びに行ったうだアニマルパークでは
ハロウィンイベントとして仮装して写真を撮ろう。
ってコーナーがありました。しゃーなしに何枚か撮ってました。

「次の絵画ではハロウィンのかぼちゃを書きたい!」

ってリクエストがありました。
このバンドのアルバムジャケットを何枚かプリントアウトして
持たせるとします。
絵画の先生から怒られるかな?
でもきっとドイツのジャーマンメタルの始祖、
HELLOWEEN とはきっとわからないと思います。
「個性的なハロウィンの絵ですね。」
きっとこんなリアクションかな?


いろいろあって、


とか


とか


とか


こんなんありますけど~

小学2年生に描かせる絵じゃないですね。
はい。
ブログ一覧 | momo | 日記
Posted at 2017/10/09 20:02:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

うまくいったぜ
YOSSY~さん

ハロウィ~ン♪?(^^;
fuji323さん

もうすぐハロウィン
ムッシュ660さん

ハロウィン🎃
Yuki☆☆☆3さん

いよいよハロウィン🎃、スーパーの ...
美雪さん

ハロウィン
ムラポンさん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:47:35
コアラさんも同じこと言ってましたね(^^)
momoちゃんのフィルターに通すと、かぼちゃもどんな🎃感じに描かれるのか楽しみですね♪
コメントへの返答
2017/10/10 14:02:24
メタル好きにはAではなくEになっちゃいます。

どんなんを描くんでしょうね。
模写なので、こちらのデザイン次第です。
2017/10/10 12:37:37
小学2年にして、その絵をかいてたら怖いです。
いや、天才か??
コメントへの返答
2017/10/10 14:08:00
何もないところかこれを描いたら末恐ろしいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さわやかハンバーグ。11時開店。11時に着いたのにほぼ満車。1時間待ち。おそるべしさわやかハンバーグ」
何シテル?   11/12 11:26
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

caos 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:48:00
バッテリー交換(パナソニック・カオス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 12:59:20
シフト周りのリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 21:41:57

お友達

ロードスター乗りの方といろいろ情報交換ができたらと思っています。よろしくお願いします。
91 人のお友達がいます
やまだNsやまだNs * トモ@b3トモ@b3 *
jet74744jet74744 * yucchakayucchaka *
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 * ひだまりんひだまりん *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.