• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

次の人参

次の人参 運動会も無事に終了しました。

それでも早朝ウォーキングは続いております。

12月にマラソン大会ぎあるらしく、家人から壮大な人参がぶら下がりました。

10位以内ならUSJ!ミニオンズパーク!
(一学年 72名)

ちなみに去年は60位くらい。
やる気のさなに派手にどやしつけました。

USJって人参はかなり強力だったみたいです。せっかくのやる気モードなので付き合います。
しかしながら、お父さんは一人ランニングの時に無理をしすぎて膝を痛めております。完治するまでは自転車です。

12月まで続くんかな〜


ご褒美ありきでやる気を出さすのが日常になってしまうと将来、真っ赤っかな労働者になりそうで気がかりです。

ま、ほどほどに。

USJか〜 人がいっぱいで並ぶのは嫌だな〜
待つのは嫌いだし。

せっかく今まで中途半端な遊園地やテーマパークで満足させてたのに、あれだけテレビCMをしてると知らなくていいものまで知ってしまいます。
困りもんです。
ブログ一覧 | momo
Posted at 2017/10/10 19:12:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Daremo Inai ...
☆ピナ☆さん

USJ
えっくすぼでぃーさん

USJ・・・
F20-116msさん

バックトゥザフューチャー
インプまにあさん

Happy Back To The ...
rb26kai2さん

デロリアン
いるかくじらさん

この記事へのコメント

2017/10/10 19:16:00
テレビを全て録画で視聴するとか。
我が家はニュース以外はほぼ録画してから観てます。
おかげで知らない雛壇タレントとか、流行とかがわんさか(^0^;)
コメントへの返答
2017/10/10 22:54:38
おはよう朝日で特集があったんです。
それ以降、CMを見るたびにすごい反応です。
せめてミニオンズ熱が下がってくれたらいいんですが…
2017/10/10 19:22:45
そろそろ、おとーちゃんからの、あれこれ削ぎまくった情報だけでは足りず、友達からの余計な情報が入る年頃になっちゃったかもですね。
我が子のUSJデビューは小6
もち、友達と。
もう親と行きません。
USJは親も疲れそうなので行きたくありません(苦笑
コメントへの返答
2017/10/10 22:55:44
家人が行きたがってるのが一番のネックです。

ディズニーランドはアルルのディズニーショップのことやで。
でごまかしてきましたが、USJはダメでした。
2017/10/10 21:19:54
膝大丈夫ですか?
肉離れですかね!?
って自分も今、腿の裏のハムストリングスの肉離れ中です(^^;;
10位以内ですか〜〜
中々ハードな目標ですね(^^)
とりあえず、1番速い人に半分くらいの距離まで食らいついて3位以内を目指していけば、最後には10位入賞できるかもしれませんね
目標を持って、それに向かって努力して結果が出る楽しみを知ることができれば、USJなんて安いもんですよ(^^)
コメントへの返答
2017/10/10 22:56:58
準備体操が少なめの上にちょっと一気に走りすぎたみたいです。
徐々にましになってきてますがちょっとつらいです。

その作戦、いただきます。

2017/10/10 21:42:59
コマツダさんのためにも頑張ってほし~です🎵(o≧▽゜)o(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 22:57:54
平日なので、さすがに遠路はるばるお呼びするわけには行きません。

でも、やるからにはいい結果を出して欲しいです。
2017/10/10 22:37:44
momoちゃんガンバレー!

ウチは3位以内に入ったらニンテンドースイッチだそうです。
コメントへの返答
2017/10/10 22:58:25
ありゃりゃ
立派なにんじんができちゃいましたね。
2017/10/11 13:15:04
何もかも高いよ。
自販機の水が250円もする。
ミニヨンは人気があるからかなり待ち時間がかかる。
大人の乗りものでおすすめはフライングダイナソー。
コメントへの返答
2017/10/11 18:49:53
我が家からすると海外旅行に行くのと同じレベルです。

その昔、富士山の五合目で缶ジュースが250円でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秋空の下、運動会です。」
何シテル?   09/30 09:55
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

caos 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:48:00
バッテリー交換(パナソニック・カオス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 12:59:20
シフト周りのリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 21:41:57

お友達

ロードスター乗りの方といろいろ情報交換ができたらと思っています。よろしくお願いします。
91 人のお友達がいます
トモ@b3トモ@b3 * jet74744jet74744 *
ひだまりんひだまりん * ニッタ@標準車ニッタ@標準車 *
gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ * yasumiyasumi

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.