• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

泥縄

泥縄 あさっては会社の健康診断。

毎年、前年の体重を下回る!
ってのを目標にしてました。

momoとのマラソンも僕的には健康診断対策でした。
途中で膝を痛めてからは目標へのテンションが下がってしまい、早朝散歩と筋トレのみ。
体重はさっぱり減りません。

今年はもういいや。

って思ってたものの直近になるとなんとも言えない焦燥感にかられます。

てな訳で今日のランチは野菜とスープ春雨。ちょっとしたアクセントにハム。以上。

夕方にはパンは食べたものの終日腹三分目。
明日はまた東京だけど、ざるそばだけで過ごします。夕方には講義があるので少しだけ栄養補給はするものの、ハングリーな一日な予定。

帰りの新幹線でお腹が空きすぎてのたうち回るかもしれませんが、あさって昼までの我慢ということで。

直前の泥縄で効果はほとんどないでしょうが、ほんの少しだけ抗ってみます。

お腹すいたな〜
ブログ一覧 | つれづれ
Posted at 2017/11/14 19:01:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オハヨーです♪
Griffonさん

公式記録
かっとび@ツインズさん

ダイエット成功☆
ヒロぽん♪さん

健康診断のその後で
YOSSY~さん

おかえりー( ´ ▽ ` )ノ
@しょーたさん

あと10kg?
YOSSY~さん

この記事へのコメント

2017/11/14 21:00:07
「抗う」でググったらこんなスピリチュアルな御言葉が(o゚▽゚)o

あらがうことなかれ

自然に身をまかせあらがうことなかれ

意志、行動、思い、すべてに抗いをすて宇宙の流れに任せるべし

あらがう思いが湧いてきたとしても心沈めて、滅するのみ

あらがうことなかれ
コメントへの返答
2017/11/14 22:31:20
深いお言葉ですが、こればっかりは少しだけ抗います。
2017/11/14 21:09:03
ワタクシは前日、トリキいっちゃいましたよ。
9時でスパッと切り上げましたっ!
コメントへの返答
2017/11/14 22:32:17
やるな~
前日は絶食の気分です。
と言うわけで、明日は講義の前に少しだけ栄養補給するものの、昼と夜はざるそばです。
2017/11/14 21:49:58
こんばんは‼お疲れ様です。
体重は日頃の過ごし方の数値かと思います。
良い結果となりますように。

m(__)m

ちなみにわたくしは先月でした、許容範囲内でしたが昨年比で見ると惨敗。
まぁ、、気持ち切り替えて日々過ごしております。
コメントへの返答
2017/11/14 22:32:50
日ごろの過ごしかたが悪くて困っております。

品行方正のつもりですがなかなか…
2017/11/15 07:28:38
ある程度の期間晩飯のご飯を抜くだけで、他のものは腹いっぱい食べても体重減りますよ~。
あ、甘いものは控えめにした方がイイっすけどね。
コメントへの返答
2017/11/15 17:32:53
今日は都内です。
お腹がすいてつらいです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さわやかハンバーグ。11時開店。11時に着いたのにほぼ満車。1時間待ち。おそるべしさわやかハンバーグ」
何シテル?   11/12 11:26
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

caos 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:48:00
バッテリー交換(パナソニック・カオス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 12:59:20
シフト周りのリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 21:41:57

お友達

ロードスター乗りの方といろいろ情報交換ができたらと思っています。よろしくお願いします。
91 人のお友達がいます
dora1958dora1958 * gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *
jet74744jet74744 * たか△たか△ *
奈良軍団  タツ奈良軍団 タツ * Let&#39;s take five.Let's take five. *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.