• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

日の出前

日の出前 早朝マラソンがすっかり早朝散歩になってます。
僕の出勤時間の関係で朝6時から体操をしてからうだうだ歩きます。
日の出前で真っ暗。
帰りがけにようやく山裾から太陽が昇る準備を始めます。神々しいです。

目的地はすぐ近くの神社とお寺が一緒になってるところ。正式名称はわかりません。

朝の新鮮な空気を感じれること。
仏さんに参詣と参拝のやり方がわかるようになったこと。
朝からゲラゲラ笑いながら歩いて気分良くなること。
夜更かしができなくなること。
行きの電車で深く寝れること。

早起きは三文の徳っていいますが悪い習慣ではないかな。

体力づくり、減量には全く寄与しませんが、まあ良しとしましょう。

大欠伸をしながら暗闇を歩いております。


バチが当たります。
ブログ一覧 | momo
Posted at 2017/11/28 18:41:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

歩け!10,000歩
ミアっちさん

朝の散歩
くるめのくにさん

何事にもきっかけが肝心
くらぽんさん

完全に風邪みたい・・・
”しゃふと”さん

23日は、二日酔いで、スタートラン ...
えありいさん

新たな発見
◎ルカ◎さん

この記事へのコメント

2017/11/28 20:21:30
体力がつかなくても
減量ができなくても
生活リズムの改善
健康維持
子どもの教育・しつけ(大欠伸ですが)
には良さそうですねっ!
コメントへの返答
2017/11/28 22:42:27
いい習慣になるのかどうだか…
「朝から起こしやがって!」
って嫌われる可能性のほうが高いかもです。
2017/11/28 22:56:06
早朝散歩が早朝徘徊になる日も近いか?

歩くときはポケットから手を出しましょうね。

って、アナタ先生でしょうが。
コメントへの返答
2017/11/29 12:52:53
奥さんにしても我が子しても身近な人への教育が一番難しかったりします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さわやかハンバーグ。11時開店。11時に着いたのにほぼ満車。1時間待ち。おそるべしさわやかハンバーグ」
何シテル?   11/12 11:26
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

caos 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:48:00
バッテリー交換(パナソニック・カオス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 12:59:20
シフト周りのリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 21:41:57

お友達

ロードスター乗りの方といろいろ情報交換ができたらと思っています。よろしくお願いします。
90 人のお友達がいます
たか△たか△ * 奈良軍団  タツ奈良軍団 タツ *
トモ@b3トモ@b3 * gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *
ひだまりんひだまりん * コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる