• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YOSSY~のブログ一覧

2017年10月01日 イイね!

奈良ミ 寒かったですね

奈良ミ 寒かったですね今日は奈良ミ。
昨日の運動会の疲れを気にしていましたが、
疲れが残ってたのはお父さん。
ってオチ。

毎回のように10時到着をめどに出発。

日差しはきついけど爽やかな陽気。
まるで昨日のようです。
日焼け止めを塗るのを忘れたことを悔やみながら到着。

到着時は、
“やや涼しめ”

Gジャンで普通に過ごせました。
ところがだんだんと風が出てきて太陽は翳り始め
気温が下がりだします。

遊んでもらったこの方は鬼ごっこ用に気合の半そで。


我が子とも途中で暑くなってきた模様


こちらはだんだんと指先が痺れるような寒さ。
季節はずれのグローブで過ごしました。

今日は台数がやや少なめで寒かったけど、
相変わらず楽しめました。

皆さんが帰った後の昼食時。


近いぞ、君ら。
Posted at 2017/10/01 20:55:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2017年09月10日 イイね!

中部ミーティング 何とか無事に帰宅

中部ミーティング 何とか無事に帰宅人も車もトラブル無く帰ってこれました。

写真は
抽選でゲットしたもの
頂戴したもの
盗品?

よくトランクに入ったもんです。

親子で抽選が当たってびっくり。何年か前のオアシス以来です。

遊んでくださった皆様、ほんとにありがとうございました。

とりあえず今日はこれにて

Posted at 2017/09/10 22:58:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2017年09月09日 イイね!

大須にて

大須にて中部ミーティング前日、毎年恒例で叔父の家へ。
ランチ後は電車を乗り継いでホントに大須。
とりあえずは大須観音


その後、いざ買い物へ。
一番の目当てはミニオンズのUNO。
ミニオンズ、大流行。

さんざん探したけど見つからず…
アマゾンのお世話になります。

次はmomoのコスチューム購入。

予定ではメイド系やハイカラさんが通る系を狙ってました。
ようやくたどり着いたら


閉店してますやん。

今年の3月にこまっちゃんと行った時はいろいろ売ってたのに…
カットけば良かった。って結果論。

時間的にも体力的にも二件目を探す気も起きず帰路へ。あまりに暑い日中でした。



数多ある唐揚げ屋さん。なんとなく決めました。なんとなくの味でした。

地下鉄のエスカレーターに貼られてたポスター。


エスカレーターでは歩いたらダメらしいです。
他にも


関西には馴染まないでしょうね。

明日は5時からモーニング。
そして中部ミーティング。
みなさまどうぞよろしくお願いします。

Posted at 2017/09/09 20:46:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミーティング
2017年09月08日 イイね!

なかなか見つからない

名古屋、一宮でのモーニングのお話。

毎年恒例で当日の朝はモーニング。
毎回行ってるお店は一宮にあるピットイン。

バイパスに近いし高速の入り口もすぐ。
便利な場所です。

ここに行く理由は、
小倉トースト(お代わりあり)、茶碗蒸し、サラダ、山盛りのコーヒーなどボリュームたっぷりなのに380円。

というのが一つ。
もう一つは朝5時から営業してる点。

5時にお店に入って5時半にはお店を出たらそこそこの時間にたどり着けます。

一宮に喫茶店はいっぱいあるものの、早朝5時からオープンしてるお店を見つけることができません。
ほんとに無いのか僕の情報収集能力が低いのかはわかりませんがとりあえず見つけられません。

24時間のお店はバイパス沿いにいっぱいあるでしょうがせっかくなので、わけのわからん名古屋モーニングは食べときたいし…


さて、帰宅したら洗車です。

Posted at 2017/09/08 19:17:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミーティング
2017年09月07日 イイね!

旅支度始めないと

今日は木曜日。
明日の夜は洗車しないといけないし、土曜の朝はそこそこ早く出発するので早く寝ないと運転がつらい。
すぐに眠くなってしまいます。

旅支度は今日のうちに仕上げましょう。
って別に山に登ったり海外に行くわけでもありません。叔父の家に父子二人で泊まるだけ。

当日より準備とか妄想が楽しいのはなんででしょうね。
妄想だから?

天気にも恵まれそうです。



Posted at 2017/09/07 19:05:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミーティング

プロフィール

「@マモ☆彡@奈良軍団 大阪線の混乱を避けて西大寺周りで出社しました。大阪線は恐ろしいだったみたいです。」
何シテル?   10/23 08:48
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

caos 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:48:00
バッテリー交換(パナソニック・カオス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 12:59:20
シフト周りのリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 21:41:57

お友達

ロードスター乗りの方といろいろ情報交換ができたらと思っています。よろしくお願いします。
91 人のお友達がいます
トモ@b3トモ@b3 * gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *
jet74744jet74744 * ひだまりんひだまりん *
ますたにますたに * dora1958dora1958 *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.